ミクシィ・ビズコムなどソーシャルネットワークサービスSNSのマーケティング自動ツールで集客アップ 

May 16 [Wed], 2007, 15:03
突然ですが、ソーシャルネットワークサービス(以下SNS)ってご存知ですか?

主にお友達つくりとして、楽しまれているある種一つの村のようなコミュニティーのことをいいます。
私も、いくつか参加しています。
オモシロいです!!!

今や参加者は●●万人。
日本国内とはいわず、世界中の人と知り合えちゃうのです。


気軽に参加できることから、SNSはどんどん広がりつつあり、SNSの中からビジネスパートナーが生まれたり、恋人が出来たり、人脈作りのノウハウや本なども販売されているほどです。


つまり、SNSを活用すれば「あなたが出会いたい人に出会える」のです!

では、今SNSを活用している方。


あなたは一体、どのような使い方をしていますか?

気になる人を見つけて、メッセージを送ったり、お友達に追加してもらったり

毎日時間をかけとやっていませんか?

みんな忙しいのです。
時間がないのです。
そして、私もスルーします・・・・


あなたも本当はそうではありませんか?


もっと時間を短縮できたら・・・

もっと効率よくコミュニケーションが取れたら・・・

もっと好みの人を見つけられたら・・・

そう感じませんか?

そういう人のための便利なツールが、
このSNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」です。

各ソーシャルネットワークサービスの中には「足あと」といわれる機能があります。

自分のプロフィールを見に来てくれた人の記録が残るものですが、これが大きな成果を呼ぶことはご存知ですよね?

もし、あなたが自分のプロフィールを見に、誰かが訪れてくれたら嬉しくありませんか?
「自分に興味を持ってくれてるんだな・・」そう思いませんか?

そこまで、実感しなくても足跡のこしてくれると、なんでだろ?と思いますよ(私は)




この「足あと」からだどって、お友達になる人はたくさんいます。

自分で探すよりも、来てくれた人を辿っていく方が手っ取り早いのです。

このSNS Rounder(ソーシャルネットワークサービスラウンダー)」は、
このようなコミュニケーションを広げるツールです。

SNS活用ツールsnsラウンダー【B e e F a m i l y】

こんな、似たような商材が沢山あることも知っています。他の商材は本当に呆れるくらい無意味なレポートだったり・・・・。腹立ったことないですか?
素人でも、そんな事わかる!!!ってことばかり並べて何枚ものレポート・・・

皆さん、そんな無駄な商材だけにはお金をかけないで下さいね。





勝ちパターンを知り尽くした「デイトレードで3億円稼ぐ実践会」 

May 16 [Wed], 2007, 14:23
リアルタイムで変化する優良情報をベストなタイミングで配信

「デイトレードで3億円稼ぐ実践会」【株で3億円稼ぐ実践会】


デイトレードで3億円稼ぐ実践会

皆さんは、ご存知でしたか?すでに実践会の会員ですか?

私も、最初はデイトレから初めました・・・・(今はゆっくり長期株で集中もしてませんが・・・)

コレを知って、「ああ〜。最初の頃に出会っていたら・・・・」と思いましたね^^;

魅力なのは、他では、絶対手に入らない推奨銘柄をリアルタイムで配信!してくれるんです。

デイトレで3億円も稼ぎ、その後も継続的に利益を叩き出し続けている株式投資のカリスマ

「私と一緒に億万長者まで登りつめませんか?」
勝率を大幅にアップさせたくありませんか?

したいはずです。カリスマ(プロ)じゃなきゃわからない部分もデイトレにはあるんです・・・


「リアルタイムな推奨銘柄を教えていただけませんか?」
「日中は、仕事をしているので、なかなか銘柄を選別する時間が
 ないです。」
「自分で選ぶのは、やはり不安があります。」
「プロの目で選んだ、確かな銘柄が欲しい」

いろんな会員の声を聞き、それに答えている。。(会員の声を私は知っていますから・・・)

特選の厳選銘柄を、厳しい目で選んであります。

やはり、自分で、勝てる銘柄を探す、というのは大変な作業です。

この銘柄でいいのかな?という不安もあるでしょう。私もそうでしたよ

貴方が一日も早く、多く年収を稼げるようになることを祈っております。

株で億万長者の第一歩を踏み出しましょう





メルマガで月収250万儲けるヒミツ 

April 21 [Sat], 2007, 17:13
あたなもメールマガジンを書いて収入の流れを太くしてみませんか?

メルマガで月収250万儲けるヒミツ 【メルマガウハウハモード】【人気オンリーワンショップ FunFunBiz】

あなたは畑岡宏光さんって知っていますか?
実はこの人って、一昔前にヤフオクで情報商材を売りに売りまくった伝説のパワーセラーなんです。ヤフオクでは並み居るライバルを寄せ付けない文章力と販促テクニックで一世を風靡した方ですから…。


そんな、彼は現在、情報起業家(インフォプレナー)として、自分のメルマガを武器におそらく他人の商材を売らしたら彼の右に出るものはいないでしょう! ダントツの日本一だと思ってください。


今回、彼は自分のメルマガで月収250万以上稼いでいるノウハウをついに解禁してくれました! 彼とはネット仲間なんですが、その仲間にすら今まで教えてくれなかったノウハウが数多くあったのですが今回それを一気に書き綴ってくれたんです!!


畑岡さんの【メルマガウハウハモード】がどれだけの実績があるのか?
下記が実績です。全て事実です。


●たった1回紹介しただけで商材を400本売った人。

●1つの商材で月に2000万以上売り上げた人。

●たった1回の相互紹介だけで700人の読者を増やしてあげた人。

以上は、全部事実で早坂のネット仲間たちなんです(汗)。

これって、めちゃくちゃ反応がいいと思いませんか?


 早坂が今まで見てきた常識ではちょっと考えられませんね(苦笑)。

でも、彼らにはきちんとした根拠と理論をベースに、そのと戦術を駆使して高反応の販促ステップを踏んでいるんです。


 驚くことに、仕掛けは全てメルマガを起点としています。

 ●どうやったら、とてつもない高反応なメルマガになるのか?

 ●どうやったら、最後まできっちりと読まれるメルマガになるのか?


メルマガはネットショップでも大きな販促ツールに成り得ます。現に【メルマガウハウハモード】を使って大きな成果を上げています。

自信を持ってお勧めします!

メルマガで月収250万儲けるヒミツ 【メルマガウハウハモード】

普通のサラリーマがデイトレで勝つ!!!!!! 

April 20 [Fri], 2007, 22:14
このノウハウを実践すれば、1日1回・15分程度の分析で株取引デイトレ利益を上げることが可能となります。
商品はノウハウを記載したPDFデータをCD-Rに書き込んだものと、そのプリントアウトをお届けいたします。
さらに今なら、期間限定で毎日の株価集計に便利なエクセルマクロもプレゼント中です!

このマクロを使えば、毎日の株価集計がラクチンになりますよ!

サラリーマンデイトレ必勝法!〔プリントアウト&CD-R版〕【サラリーマンデイトレ必勝法!】

相場を常に監視できる人でなければ、一般的なデイトレ法で勝つ事は出来ません!
ではなぜ、普通のサラリーマンである人がデイトレで勝つ事が出来たのか!?
これまでの過去の実績データに基づいた、簡単で単純、時間の掛からない取引前日の夜、15分間でランキングデータから儲かる銘柄を探し出し、寄付き前に取引指示を出してしまいますので、日中何かと忙しいサラリーマンでも実行可能です。しかもファンダメンタル分析やテクニカル分析、株取引初心者には到底理解できないようなまるで辞書のように分厚い専門書などの知識は全く必要ありません。
もちろん長年の経験やテクニックも要りません。それが“サラリーマンデイトレ必勝法!”です。
※是非オフィシャルホームページをご参照ください! “サラリーマンデイトレ必勝法!”を実践なされた方達の生の声を聞くことが出来ます!ご参考になされてみてください!
サラリーマンデイトレ必勝法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay_style55
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる