お願い 

2008年07月08日(火) 0時20分
かまって

青の洞窟 

2008年07月01日(火) 23時53分
今日ハノイで、新婚旅行にイタリアに行ってきた常連さんが来ていて、話してました



イタリアいいなぁ―


ピースボートに今乗ってる子が写メを送ってくれたんを思い出してまた余計に行きたくなった





西の魔女が死んだを見てから、完全に自然にのめり込んでるわぁ



なんか写真集になるような完璧な絶景とかキレイに整えられた自然ぢゃなくて、なんか本当に自然のまんまみたいなとこに行きたい



蚊とかすごそうやけども





行くとしたらでも今しかないかもしれない



ハノイも楽でまだ昼も見つけてないし。






あー









明日からまたひまひまひまひまひまひまひまひまひまーY(>_<、)Y





誰かなんでもいいから誘って(;_;)
















っていわれてもいきなり誘えないよね




とりあえず、ヒマしてることゎアピっとく

チロルの森 

2008年07月01日(火) 15時16分
いきてー




チロル
チロル
チロル





もう誰かとって考えるまえに1人で行こか





まぢいつまで思春期の17才みたいなことしよんやろう

(´;ω;`) 

2008年07月01日(火) 10時23分
スッカスカやな



なにがしたいんかわからん


どうして欲しいんかもわからん




浮気心はいかんで!!


単純なことなのに

西の魔女が死んだ 

2008年06月30日(月) 16時48分
映画ってステキねー

映画の内容だけでなく、1人1人の雰囲気とか、家や木、イチゴとか草、そんな一つ一つが暖かくて、心にしみた


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

丘に咲く 野の花
足もとで揺れた
雨のあと 光が
心まで届いた

道の向こう 明るい
歩いて行けそう
思い出に 吹く風
今 頬にそよいだ

空には 生きている
叶える 虹が微笑む
胸には かけがえのないもの 守ることを

なくさない
私のたからもの
かがやく

草の実は 宝石
夢見る力を
木漏れ日は 歌声
世界中に響いた

遠くで 傷付いて
ひとりで 迷うときにも
見上げれば
その両手広げて
虹が光る

透き通る思い
すべて愛を育てて

空には 生きている
叶える 虹が微笑む

胸には かけがえのないもの
守ることを

なくさない
私のたからもの
かがやく

この胸に
かがやく



西の魔女が死んだ
主題歌。



いろんな意味で充電したい

自然を目の前に
感激したい

地味に 

2008年06月29日(日) 0時57分
おなかがズキズキ


でもこんくらい別に気持ちでどーにかなる☆


何度か本格的に生理痛を味わったが、あれゎ死にます




あれ以上に出産のとき痛いって考えたら子供なんていらねーよって思います




まぁ子供ゎかわゆいけん好きなんやけどね( ̄ー ̄)






てか、ピアスの穴が膿みそうや(汗)




mixiにも書いたが、最近夢が怖い


最近尋常ぢゃない頻度



中には本当に自分の頭を疑うような内容だったり




夜、寝ないかんときに寝るんが怖い



なんでなんやろー



どうせ見るならおもろいの☆



あーあ

こぉいう時に一緒におれたらいいのになぁ〜


(無題) 

2008年06月23日(月) 11時10分
今日はバイトがない♪


でも最近時間に余裕がありすぎる(笑)




ヒマスギール




ニートだけはなっちゃダメ。絶対。

明日ゎ 

2008年06月23日(月) 0時19分
いい日になぁ〜れ☆





ちょっと強い風が吹くと家の木がみしっっと言うのがちょっと怖い




イヤなことってかぶるんだよね


やっぱり悪循環になるんやろな



誰にとっても原点であるものがもはやない私と



一緒にいてくれる


というか、一緒にいれる人なんているんやろか






間違いなくうちは人としてダメで




結局イヤになられてしまう






そんな人間に誰が一緒にいてくれるの?

(;_;) 

2008年06月22日(日) 0時09分
ダメだ


ダイエットゎまぁまぁいいスタートをきった


でも



でもでも












寂しすぎる









もっとかまって欲しいって思っても


死んでもうちの口からゎ出ないし


気付いてくれることもないだろうし



仮に構ってくれてても虚しくなってしまう自分がたまにいて



一緒にいながら離れたくなったりしてしまう







でもいっつも我慢してちゃダメなんかなぁ



うちのパターン的に、溜め込んで爆発してしまうこと多いし












うちって一体なんなんだ!!

優しい歌声 

2008年06月21日(土) 16時18分
コープランドめっちゃいい!!


前借りた時ゎ微妙なかんじやったけど、今聞いたらめっちゃツボぢゃ☆


フォークに入った時と比べたら、だいぶ好きなジャンル増えたなぁーって思う




すごい嬉しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay_journal
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お願い (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お願い (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お願い (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お願い (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お願い (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お願い (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お願い (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お願い (2008年09月14日)
アイコン画像あゆみ
» 青の洞窟 (2008年07月02日)
アイコン画像とも
» 青の洞窟 (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる