15日のにき★ 

July 17 [Tue], 2007, 20:58
えっと。。。この日は普通に仕事だったんだよね。まとめて書くと忘れちゃうな
で、昨日のを引きづったままで仕事してて朝からメールずっと返さなかった。なんか落ちちゃって返す気になれなかった。
いっつもなんだよね、考えすぎて落ちちゃうの。恵にメールで話したから少し楽になったけど。
で、心配メール来たから20時近くに返してから遊んでるとこ迎えに行った。
やだなやだな。。。って考えてたけど、会ったら元気ないのに気付いて元気出るよぉに笑わせてくれた。
あの頑張ってる感じのされちゃうと許せたり笑えるんだよね
なんだかんだで、ひろんち帰ってごはん食べて10ヶ月記念日祝って寝た

14日のにき★ 

July 15 [Sun], 2007, 7:51
何気ない瞬間に、思い出しちゃう時がある。
まだ繰り返しているんだろうなって、思う。どっちが本当かわかんないよ。。
言葉ではどんなことを言えても、見たりしてるのは事実でしょ?
何もなければ消す必要もないでしょ?
やめれないんだろうな。。
何で自分だけこんな思いしなきゃならないんだろうって、嫌なこと考えちゃう。
きっぱり離れられればいいだけなはずなのに、やっぱり離れられないんだ。
弱いなぁ。。思い出ばっかり見ちゃうよ。
でもこのまま付き合っていればこの思いが続くのは必ずで、悩むってわかってるんだ。
別に何かを望んでいるわけじゃないのに。。
ただ、お互いだけを大切にできればって思ってるだけなのに。。
それだけじゃたりないんだね。。
それ以上がほしいわけじゃないから不安にさせないで。
それだけなのに。。。

13日のにき★ 

July 13 [Fri], 2007, 23:57
お休みぃ〜
午前中はがっつり寝てましたで、ぐだぐたしつつ家事こなして。。今に至る

台風直撃すんのかな月曜日は彼氏と出かけるから晴れてほしいのに
てるてるぼぉずでも作るか

12日のにき★ 

July 13 [Fri], 2007, 23:43
今日は何もない日だったな-。。仕事が暇すぎて暇づかれしちゃったよ
で、ヘルパ-さんがお寿司食べにつれてってくれるとなったので、仕事帰りに寄り道♪

でも道間違えて先にCD返しにいく事に。。笑
今本もレンタルしてるんだね-(゜д゜)
そこヘルパ-さん支払いにより6冊借りた

あたし選ぶの遅すぎるし-お寿司屋さんしまってた
で、違うお寿司屋さんに行く事にして-

道間違え-の、ツタヤ行き-の、ヘルパ-さん支払いでCD借り-の、お寿司屋さん締り-の。。

結局いつもどおりドンキでごはん

てか払ってもらいすぎじゃないか?
お礼言ったらなんだ、かしこまって笑つぎは今度こそ寿司なって言われた。。いいのか?

11日のにき★ 

July 12 [Thu], 2007, 9:19
久しぶりに会った気がする。
ん-、縮毛かかってなくね?(゜∀゜)たしかに、あれだと前のほうがいいって言われちゃうかもな苦笑

携帯見ちまったのだ-知らないふりし通したぜ★笑
でも、やっぱ送受信が消えてるとこみると。。。見られちゃだめなのがあるってことじゃないんですかね前科があるから見られるんだよって
ま、もういいや。けんかばっかしてると疲れちゃうしいい事ないしね
ばれなかっただけよしとしよう

10日までのまとめニキ★ 

July 10 [Tue], 2007, 19:10
最近かぜをひいちゃってくたばっておりました。
縮毛かけた日に連れまわされたのがいけなかったんだ、きっと(^д^)んっん-

ぐあい悪くてもいっぱい食べてたから体重変わんなかったな。。このままじゃ海いけないよ
今年海行けるんかねぇ。

も-すぐ10ヶ月なりますな
なんだかんだで離れらんないな*´Д`*

れんあいもダイエットもぶろぐも長く続けよぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay_hi0916
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる