動画 アニメ

October 03 [Wed], 2012, 17:09
ヨルムンガンド二期 と 緋色の欠片第二章 ですかね。
緋色が意外? いやあ、テンポ悪いだけで、作品としては丁寧だと思うよ。



んで今期の感想的な言い散らかし。

百人一首 独特の世界がよい。現代語訳というより、ここ数年語訳といった風情。多分十年後に見たら、物凄く古い言葉遣いに見えるだろうなーと。

たりたり これだけの画像を造り出した労力に脱帽。ストーリーそのものは結構酷い。非道という意味ではなく、その場任せという意味で。

じょしらく 逝ききっていないので絶望先生の方がおもしろい。

トータルイクリプス テーマなんだよ、このアニメ。

だから僕はHができない。 これ、事件解決的なものにする必要なかったろうに。

ソードアートオンライン アスナの苦悩を知るためにはリアルにその世界の苦悩を追体験する必要があるのに、劇中に全く描いてこなかったのは、時系列でアニメを造った意味を無くしてしまっている監督の不手際。ラノベでは開いてすぐに二年後なのにね。あと、主人公、のーみそ空っぽすぎて憧れる。

ココロコネクト 好きなだけほじくり合えばいいよ、的な。キャラ設定、書きながら考えてんじゃねーかなーと。

カンピオーネ 神話解き崩しのシーンが喋るだけならラジオで良いよ、画で表現することに挑めよ。



まどマギが今週末来週末と二本の映画になる模様。みようかな。
レイアース なんかニコ生一挙やった。なつかしー。ほんとよく毎週毎週詰め込んだと思うわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやねf04y
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ay8rj44m/index1_0.rdf