毎朝通る……(^-^)b

April 17 [Tue], 2012, 20:25
運動不足のぐーな解消法のひとつとして途中から散歩通勤実施中散歩すきーには嬉しい季節だしね。
梅田駅から南森町の社屋まで、歩いておおよそ30分。
余談ながら、駅から歩いて階段降りて地下鉄のって楠木友里階段上がって行くと梅田から25分である。
何で5分しか違わないんだー途中でお初天垂茶nり抜けるのが毎朝のコース。
一応おはよー、お初ちゃんお露ちゃんと挨拶だけはして鳥居をくぐる。
お正月の頃の提灯飾りもきれいだったけど、今は桜が満開連翹と木蓮と菜の花となんか他のも咲いている。
うん稲荷の桜は少し葉桜になって来たけど、まだまだ見頃昨日の雨にもそうそう散らずにいて、この週末も持ちそうかなな雰囲気。
お初天垂買Cけると、曾根崎通り沿いにてこてこてこてこ歩いて途中のカフェとかコンビニとかに誘惑されつつ、きょうもいちにちびしばし弱はたらくぜーと、なかなか来ないエレベータ10階建てビルの10階。
エレベータがうるとら遅いを待つ毎日だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay626yarp2
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ay626yarp2/index1_0.rdf