旦那について

April 23 [Sat], 2011, 6:22


おはもーござます★
じめじめしい朝ですね(´∀`)!!

さてさて今日は旦那について
語ってみよう(・ω・)w

名前:うーちゃん
もちろんニックネームですw
年齢:20歳
とでも言っておこう 笑
趣味:ゲーム 歌うこと
歌うまいんだお〓

まぁ簡単にこんな感じです。

性格はとっても難しいです!!
仲良くできる人なんてめったにいないw
口悪いし性格も悪いし口うるさいし
お母さんみたいでうざい人!!

きれい好きで気分屋で頭はいい
勉強ではなく知識がはんぱないお〓

僕やうーちゃんに喧嘩売ってきた奴は
全部撃沈させるくらい頭がいいお★
でも基本優しい人だお

家事しなくても文句は言うけど
変わりにやってくれるし
いつだって僕優先だし
とっても優しいお

料理もうまいんだお
基本何でもできる人
むかつきますね

そしてなによりも僕と
正反対なのです。

僕があれ好きってものは
うーちゃんは嫌い〜。

うーちゃんあれ好きってものは
僕嫌いwww

ってことが多いのさ


相性がわるいのさw
でも夜の相性はいいのさ★笑

あとはかなりドS
かなり意地悪www

あとふざけてたたくとき
たまにだけど加減をわかってない!!

あと頭がいいから大富豪勝てないのは
かなりむかつく!!

でもとっても雉と猫のマネがうまい
てか顔が柴犬だからちょーかわいいの///

しゅん(´・ω・`)って顔が一番好きw
すっげぇ萌えるんだから はぁはぁ

中身も外見も犬みたいでかわいいの!
でも吠えすぎてうるさいときはおおい★

なにかしてるときに邪魔すると
本気で怒られるよ★

今もすりすりしたら本気で嫌な顔されたw
あ、うーちゃんゲーム中〓

あと僕が具合悪くなるとなぜか怒る
なんでかな?なんでかな?
でも時間たつと優しくなる
よくわかんない性格であたしゃ困ってますw
俗にいうツンデレなのかな??

うーちゃんはいつも僕優先
けれども男友達(うーちゃんの)いると
そっち優先。

仮にも彼女なんだからもっと
優しくしてーー!!笑
でもやっぱ僕優先なんだな

なんだかよくわかんないのだ
詳しく性格を語るのはもう無理だぁ

日本語にすんのが大変(-ω-;)
ってぐらい難しいよ★
そんなうーちゃんと一年続いてる
僕はある意味すごいでしょ^^v

うーちゃんは優しいのに
見かけで判断されて厳つい人らしいw
いつもそれでショック受けてんだ
アフォーでしょww

んな感じで疲れたからさようなら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あけmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 僕ドラえもん★てへ (2011年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ay4suki11/index1_0.rdf