阪神 

2005年05月13日(金) 21時28分
こんばんゎぁ

ぃま、、阪神VS楽天をみてぉります
てヵおもぃっきり阪神ファンですが
現在9−1で勝ってるの
ぃま9回表ですが、8回の裏。。
めちゃ阪神ネタですヶド、赤星が出塁してヵラ
盗塁そのぁと濱中が三振で1アウト
でーも次シーツ!!四死で出塁そしてそして
4番の金本がみせてくれたょ追加点で
6−1それでぉゎるゎけなく

次の今岡!!今岡今日ゎ5打点でやばぃね
3ランHR
9−1!!!もぉこの試合ゎもらったょ
甲子園ゎ4万7千人の中。ほとんど阪神ファンだょ(笑)

楽天ファンゎさっさと帰ったほぅがぃぃねって感じだし
ゥチゎ夏休みに甲子園にぃくのぉ
めちゃめちゃ楽しみやゎぁ
だって初めて甲子園で矢野がみれるんだょ
今日ゎぃぃとこなかったヶド、ユニホームを着て
応援にいってまいります

カップル!? 

2005年05月10日(火) 21時35分
どーもぉ☆ぉ久しぶりですすー
ぁのですねぇ、、最近ゥチの学校カップルが
急増してるの・・・・・ゥチゎさみしぃ人生をぉくってぃるのに
まゎりも彼氏彼女ぃるしねぇ

前々回くらぃにコンビニでバィトしてるって
ぃぃましたヶド、そのバィト中にレジやってると
カッポーがくるゎけですょ、、、
まぁレジやったことぁる人にゎ
ゎかるでしょーヶド、ぉ金だすのに2人でぃちゃA
しながらだすのょ。んで「30円だしてー」トヵ
「○○円だすょー」トヵやってるの・・・
早くだぜょぉ
みたぃなね・・・・・
払ってるほぅゎぃぃヶド
店員ゎ困ってます。。みたぃな
って感じだょ

でも彼氏ぃると幸せな気分になれるから
ほしーヶド

地獄のバィト&昨日の遠足 

2005年05月07日(土) 18時04分
今日ゎ風邪をひぃてせきがでながらも
バィトにぃってまぃりました・・・
ほんまにしんどかったゎぁ
途中で体ぁつくて倒れるヵとぉもったくらぃやし
まぁ休めょって感じやけど
4時間コンビニでがんばりました

でー、昨日ゎ久々の学校ヵと思ぃきや
遠足でした朝はやくからバスに乗って
富士山までぃきましたょ。。
まぁ爆睡してましたヶド
んで、ぐりんぱってショボぃ遊園地に
到着。最初ゎバーベキュー
バーベキューってぃってもメインゎほぼ
やきそばやったょ
まぁ班のみんなでつくって
味ゎ普通だったね(笑)

そーれで霧雨の中ぐりんぱで
ジェットコースターやらおばけ屋敷やら
4つぐらぃ回ったかな、でも雨が降ってきたから
切り上げて御殿場のアウトレットにぃくことに
なって、またバスに乗りアウトレットに到着
バスガイドさんにゥソをつかれたんですヶド・・・
グッチやヴィトンとか有名なブランドゎなぃとヵ
言われたヶド、グッチぁりましたから

で、友達と2人でうろAしてたら
COACHを発見し、中に入ってみたの。
そしたら財布とヵが半額以上で
ゥチゎぉ金なくてぁきらめたヶド
友達ゎ1万5千円で買っちゃったょ
さんざんピンクか黒で悩んでたヵラ
ゥチが黒をもたせて「買え」ってレジにつれて
ぃってしまた(笑)もたもた悩んでるヵラつぃ・・・
まぁそんな感じで遠足でしたゎ

第二段。 

2005年05月04日(水) 11時27分
ぉはょぅござぃまぁす
今日もぃぃ天気ですねぇ
でも今日ゎバィトなんだょぉ
ゥチゎコンビニでバィトしとります
なんかゥチのコンビニ他のとこでゎなぃらしーんだけど
万引きとヵ用に雑貨チェックするんだょね
ものすごぃめんどくさぃし、、ェロ本とヵ数ぇるんだょ
コンビニって結構大変ゃゎ・・・・・

GWの前半ゎ大阪にぃってたんだヶド、マヂぁつかった
んで、ァメ村とヵ堀江とかぃって服かったのぉ
その次の日とかゎ梅田ってとこで阪神百貨店とヵ
ぃきまして、阪神グッズをまた買ってしまたぁ
そのぃちぶをァップしてみたんw
このトラッキーかゎぃくなぃ
どこにつけようか悩んでんねん

ぁーぁ話ゎもどるヶド、バィトぃややなぁ。。。。
給料入るの15日ゃし・・・だから通帳つくったばっかしで
まだ500円しヵ入ってなぃ(笑)
ぃぱーぃためて
夏休みに友達と甲子園に阪神VS巨人戦をみにぃくつもりぃなの
だからがんばらなきゃぃけなぃんですょぉ

まぁそんだけ阪神好きなの(笑)

ゥチ。 

2005年05月03日(火) 18時06分
こんにちぁー
今日初ですぃろAかぃてぃきたぃので
ょろしくですゎ(・`ロ・`。)

ゥチゎ神奈川のどっかに住んでる
今高2で青春さかってなぃ、とりぁぇず名前ゎ
にしときます

生まれゎ大阪でェ、神奈川の友達の前でゎ
普通に標準語しゃべっとりますが
家とヵ大阪でゎ関西弁になっちまぅの。。
ここでゎどこの言葉でしゃべったらぃぃでしょーか。
意見勝手に求めます


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay39mka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる