久しぶりです 

April 18 [Fri], 2008, 22:01
今は元気ですか?
何所にいますか?
私の事を覚えてますか?
私は覚えています・・
時々貴方の事は考えて
元気かなあ?とか私を
覚えているかななどと
考えていますまた
どこか出会えたらきっと
私はあなたに笑顔で
「久しぶり!」って言うと思う
それまで私の事覚えていてください
またどこかで会いたいです・・
PS・私は陸上部ですよ!

好きなキャラクタ〜 

March 09 [Sun], 2008, 12:11

暇だから好きなキャラを・・
うん、まあ紹介しようじゃないの^^

1位 ベジータ[ドラゴン・ボール]
2位 メロ[デスノート]
3位 デイダラ[NARUTO-疾風伝-]
4位 アレン・ウォーカー[D-gray man]
5位 アレイスター・クロウリー[D-gray man]
6位 うちはマダラ[NARUTO-疾風伝-]
7位 飛段[NARUTO-疾風伝-]
8位 鬼太郎[ゲゲゲの鬼太郎]
9位 銀魂[沖田総司]
10位 ネウロ[魔人探偵脳噛ネウロ]

こんなもんです☆
とりあえず、今はベジータが大好き〜^^
携帯の待ちうけもベジータ☆笑

あは! 

March 08 [Sat], 2008, 20:31
お久ぶりでえす(^ω^)/
昨日は京都めぐりに行ってきました!
京都タワーを見に行ったよwwww
昨日京都タワー行った人居る???
もしかしたら会ったかもよおお(・∀・)
ってかキムさんまじうけた!友達と
笑いまくってたよ!!んじゃあまた!

近付いた気 

February 28 [Thu], 2008, 20:18

今日はY.N(男子)に近付けた気がした(*>ω<*)
音楽の時間とか何回か目が合ったし・・//
1組の帰りの会とかでも目が合ったし・・
もう、少しだけ頑張れば話せるかな?
あぁ、でもMも好きなんやし負けてられないね〜!
まぁカワイさでいうあやかとMは比べようにないしな・・
でもまだY.Nが好きです。

あ!そうそう、今日は携帯買ってもらったよー
auやけど使いやすいし最高☆
オニごに使えるしな・・!

ん・・言いにくいけど、あやかは引っ越すかもなのさ!
こっちじゃなくて端の方へ引っ越すかもね!
まあ3ヶ月くらいたったらまた戻ってくるかも、だけどw
ゆかともはなれんのも友達ともY.Nと離れるのもイヤやな・・

でももしかしたらやから・・!

うふふっ ← 

February 27 [Wed], 2008, 22:51

どおもっ!ゆかでえす!
ってか今日は雪やあ笑
(^ω^)キレキレ★★
あやか〜!今日はゴメン・・
顔痛かったやろ?女の子やのに
まじでゴメンな????
ゆか死ねやんなぁ・・・・・・

初共同ブログ☆ 

February 24 [Sun], 2008, 18:47

あやかでえす(^ω^)
何か、ゆかとは初めてだからドキドキする☆
今日あったことを今から書くよ〜(0`)

今日は、昼ぐらいからゆかと遊んで色々歩いてると・・
大きい店の前に来てて、中は暑いから外でて河で色々話して
「 さんむぅ〜 」ってことで店んなか入って暖まってた^^
そうそう、文房具屋言ったらコピックがズラーってあって・・
めちゃくちゃ欲しかった!
特にデイダラカラーが!( ヤマブキ色、黒、クリアブルー、紺....etc )
また遊ぼうな☆




P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» あは! (2008年03月09日)
アイコン画像康之
» うふふっ ← (2008年02月28日)