部活メンバーでカラオケ&鍋パ♪

January 07 [Thu], 2016, 22:52






今日、部活の2年生全員でカラオケ&鍋パしましたっ!!


お昼からビックエコーで5時まで歌いっぱでした(笑)
でも10人(フルメンバー)やったからあんまり回ってこず(笑)




そして!!最初の1曲目ONE OK ROCKの「Where ever you are」で92点叩きだしました!!!!


うちの勝負曲です(キリッ
あとはあんまり、、、苦笑




あとみんな歌うまいからずっとすげーしか言ってなかった(笑)






カラオケ出て、部活の友達の家で鍋パしました。
キムチ鍋美味しかった〜


んで、みんな食べ終わって残ってたのを隣に座ってたDくんとむしゃこら食べてました(笑)


なんか外で食べる時の方がめっちゃ食べる気します(笑)




で、その後にみんなでスマブラして帰ってきました




部活メンバーといるときが1番楽しいし、素出せるからすっごい落ち着く(笑)




ホントにこのメンバーと出会えてしあわせやなぁって思った1日でした。













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音花
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像音花
» 部活メンバーでカラオケ&鍋パ♪ (2016年01月09日)
アイコン画像エネ
» 部活メンバーでカラオケ&鍋パ♪ (2016年01月08日)
アイコン画像エネ
» どこにも言えないこと (2016年01月05日)
アイコン画像音花
» どこにも言えないこと (2016年01月05日)
アイコン画像音花
» どこにも言えないこと (2016年01月05日)
アイコン画像エネ
» どこにも言えないこと (2016年01月05日)
アイコン画像創好
» どこにも言えないこと (2016年01月03日)
アイコン画像音花
» 期末テスト終わったー!!!! (2015年11月30日)
アイコン画像音花
» はじめまして!! (2015年11月30日)
アイコン画像エネ
» 期末テスト終わったー!!!! (2015年11月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ay3063/index1_0.rdf