看護師はこれから変わる!

September 08 [Mon], 2014, 15:45
頑張っていい方向に向かっていけるようになっていければいいです。o
今の自分は、すごく看護師として勉強が必要だなと思っています。
看護師スキルアップ資格をしていく事で、患者さんをまたより助けれることができます。
でも、、仕事をしていて全然できないような事がたくさんあったりするのです。
やはり、看護師の仕事の中にも介護というのもがあるので、そこもちゃんとできるようになりたいみたいなのです。
スキルアップ方法として、でも転職は重要な部分なのかなと感じました。
看護師は大変な仕事で、その中で仕事を覚えるのも大変なものなのです。
転職をして、また新しい事を学んでいくのも大変なことだとはお思います。
私もちゃんと勉強をしていけば、資格取得もできてくるものなのかなと考えています。
これから、看護師スキルアップ資格をするために、私は介護福祉士の資格取得をしていこうと思っています。
患者さんにちゃんと対応ができるようになりたいです。
スキルアップは大切な事なのできちんとできるようになっていきたいです。
なので、もっと仕事ができるようになれるように、頑張っていかなくてはいけないなと思います。
私は、あまり転職というのはいい事ではないという考え方でした。
それだけ成長をしていけるというのは、自分がどう考えるかだと思います。
やはり、介護は必要な部分でもあるので、しっかりと勉強をしたいです。

看護師としての成長が

スキルアップも大事だと思います

看護師の仕事がしたくて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay2pqddo
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ay2pqddo/index1_0.rdf