恋する気持ち♪ 

2007年01月20日(土) 20時36分
なんヵー。
今日無性に寂しくなった。
メール送っても返ってこなぃとヵぁりぇなぃっつーの!
もぅ相手にムカつくばっかり。
自分だって悪いのに…。
「好きでぃてぃぃのヵな?」
って最近そればっか考えて、悩み続けてる。
それゎきっと自分の中のどっかでまだ好きでいるって事を否定したぃ気持ちがぁるヵらだょね。
相手の気持ちもゎからなぃのに、自分の気持ちまでゎからなくなってきた。
もぅ完璧に恋に溺れてるって感じだし(>_<)
1人の人好きになってもぅ3回目の冬。
そぅ考えると好きになってヵら毎日が充実してたし、内容の濃い時間を過ごせてたと思う。
好きって気付いてヵら、決してぃぃ事ばっかぢゃなかったし、辛い時間の方が多かった。
他人か経験しなぃこともぃっぱぃしたー。
全部が初めてで、こんなに自分が人を好きになって追いかけるのも初めてで…。
今思うとそんな人を忘れるほぅが難しく感じてきたょ。
でも、幸せだったときゎすごく幸せだったなー。
時間で考えたら短いって思われるヵもしれなぃヶど、
お互いが思いあってた時間がぁったってことが、
それだヶで嬉しい(*≧∀≦*)
「幸せ」
って言葉。
ぁたしにゎすごく素敵な言葉だったヶど、きっと君にとってゎ重すぎる責任の様になってぃったんだね。
今、思うと、ってヵぃまもそぅだヶど、
すごぃぁたしの気持ちを一番に考えてくれてたなぁって思う。
ぁなたの口癖ゎ「傷ついちゃったヵな?」とヵ、「傷つけちゃったな」とヵ。
どんな言葉で溢れてた。
そんなに思われてるなんてぁたり前に思ってた。
でも少し大人になった今は感謝の気持ちで一杯です。
ぁたしのほぅが1番悩ませちゃったと思う…。
1番近くにいたのに傷つけることしヵできなくてごめんね。

好きな人にゎごめんねょり、ぁりがとぅをたくさんぃぃたぃ。

もぅ1度2人で歩めるなら、
今度ゎぁりがとぅって言葉をたくさん言い合えるょぅになりたぃ。
だヵら、お願い。
チャンスが欲しいな。

久しぶりにPC開いた♪ 

2007年01月19日(金) 23時59分
かなりお久しぶりー。
まぢサボりってぃぇなぃぐらぃサボってたね…。
しヵも何度も書こうってぉもってたヶど、ページがスムーズに開かなかったのね…。
ちょぅど1年前ぐらぃヵな?
書いてたの…
懐かしい〜。
今ゎもぅ高校生になって相変わらず幸せだった日々を追っちゃっています…。
未練がましい柄ぢゃなぃんだヶど、今回の人ゎ諦めたくても諦めきれないって感じの一なんだょね…。
もぅどぅにヵしてーって感じ。
何で人って恋しちゃぅのヵね?
まずそこの疑問ヵら解決しなぃとぃけなくなるし…。
どんなに傷つけられてもどんなにその人思って泣いたって結局ゎ嫌いになれないってすごぃょね?
まぢ自分が怖くなる〜。
新しい恋探してたのにな、、
ぃつのまにか探す気もどっかにふっとんでったし(>_<)
花の高校生が台無しぢゃーん。
最悪だ↓↓
とヵ、ぃって恋ゎしてるヵらぃぃんだヶどね。。
まぁ叶うヵ叶わないヵゎ別にして…笑
なんでそんなに好きになったのヵなー
その謎ゎぃつ解けるのかな?
きっと解けたときゎこの恋の終わりなんだろぅな。
いっその事、神様が君たちゎ運命なんだょ。
って教えてくれればぃぃのに…。
そしたら相手もぁたしもなにヵが絶対に変わる。
マイナスな考えゎ絶対になくなる(`□´)
ぁー。
運命信じてみたくなる…。

ぁ〜あ、緊張したぁ〜(´A`。) 

2006年03月13日(月) 21時35分
なんヵ…ダメ…答辞、恥ずかしい(/▽≦*)笑
今日ね、式練ぁってさぁ〜急に答辞の練習することになって…すごく緊張した。。
ぉかげでカミカミになっちゃって…恥ずかしかった。ゃっぱり好きな人とヵぃると余計緊張しちゃぅとぃぅヵ、なんとぃぅヵ。。ダメだね…こんなので緊張してたら1000人の注目を浴びる本番ゎどぅなってしまぅのゃらって感じでさ!!!
卒業証書授与の練習の時とヵゎ、全然緊張しなぃのぉ〜確かに視線ゎ感じることゎぁってもそんなの気にならないみたぃな感じでさぁ〜でもね…1点に注目されるってゎかるとさ緊張しなぃものもしてしまぅって感じでとにかくゃばぃっ…ぃままでゎこんなことで緊張しなかったのにさぁ〜(>_<)
ぁのね、今日ぉもったっ!
なんで人にゎそれぞれ気になる人と気にならない人とぃるんだなぁ〜ってぉもったょ★笑
だってさ、クラスで休んでても誰が休んでるのヵ気にならないときとヵなぃ??
まぁ、そんなもんでぇ〜。
この頃ゎ学年運営だヵら、学年のみんなでぃつも集まって活動するぢゃん?
すごぃ仲良しの女友達、男友達、そして好きな人。そのほかの人ゎぃつもぃるのがぁたりまぇすぎるとぃぅヵ、ぁんま変化に敏感ぢゃなぃんだょね〜。
その気になる人ゎ、ぃてぁたりまぇだヶど、ゃっぱり大切にしたぃとぃぅヵ、『特別』なんだょ
今日、4時間目と5時間目が歌練でみんながすごぃみぇる位置にぃて、ゃっぱり気になるッ!!!!
すごぃ、なんかジャンプしてでも自分の位置からみぇなぃ人を見つけたくなるぐらいッ《爆笑
すごぃ温度差だょね…ごめんなさぃっ(^人^;)
でもそぅぃぅ自分を客観的にみると自分にも特別に人を思う心がぁるんだなぁ〜ってちょっと安心した気分になったりする《笑
こんなんぢゃダメってゎかるヶど、ゃっぱり好きな人ゎ特別だょね??
みんなもそぅでしょ?《笑
まっそぅぃぅことで、ぁたしもそぅ見ちゃぅ人がぃるってことだょ(>▽≦)v
ぃまゎ友情真っ盛りだヶど、ゃっぱり恋も大切ッ☆って時期で。
恋にしてもなんヵ、ぃまの現状ゎぃけなぃんだヶど。なんかそんな現状に充実感を感じてる自分もぃたりするんだょねぇ〜!!!!
何故だ?!Σ(゜□゜ノ)ノ
まぁ、それゎ、ゎかんなぃヶど、もぅすこし進展したら恋バナしまくることにするッ!
できるょぅにぁたし頑張るょ(;∩;)
でゎ((ヾ( ^-^)ゞばいばぁ〜い♪

今日ゎママとお買い物ッ♪ 

2006年03月12日(日) 22時39分
なヵなヵ暇な日常だょねぇ〜ッ(>_<)受験生もぃゃだヶど、暇人もぃゃ《笑
今日ゎ、ママとぉかぃものしまくりましたッ☆とぃっても家電製品とヵ、家具とヵなんだヶど…。
ほヵゎ、答辞を完成させてたりプリ帳をでこってました〜!!!!!
プリが…たまりにたまっててでこるの大変だったヾ(´▽`;)ゝだヶど、まぁまぁ落ち着いたヵラょかったヵなぁ〜。
今日ゎ何はなそうヵ…
ネタがつきそぅだゎ〜(´A`。)
ぅーんと、ぁ、そぅだ。
人を信じることって難しいのヵな〜ってぉもってるょ。この頃。
最初とぃぅヵ、ここ最近までゎ自分ゎ人を信じてるってぉもぇてたし、それがぁたりまぇだったんだヶど…信じるって難しいことなのヵなぁ〜とヵぉもぅょぅになって。
お互いのこと考えれば考えるほど、悪い方向に考えちゃうとぉもぅんだょね。
決して人って最初ゎ自信がなぃヵら絶対にいい方向にゎ考えないぢゃん?
前までゎ信じてたのに、ふと、なにかが切れたらまた相手の気持ちが不安になる。
その繰り返しだょね…。でもさ、それぢゃだめだってゎかっててでも、恐れて前にゎ進めなくて…。
ぃけなぃなぁ〜こぅぃぅの《苦笑
大切なものゎ大切すぎてなんとヵして守りたくなる。
でも相手にもちゃんと心がぁって、そこを信じればぃぃのに疑ってしまう。
みぇなぃものゎ信じれないのとぉなじなのヵもねぇ〜…(ーー;)
でもプラスに考えるとお互いのこと大切に思えるってすごく素晴らしいことだょネッ!
大切にぉもゎなかったらなにも相手に対して疑ったりしないし、相手のコトなんか考えないヵもしれなぃ。そぅ考えるとプラスに考えるべきなのヵなぁ〜ってぉもぅ。
ぁたしゎ、ぃま『好き〜』ってすごくぉもぇる人ぃなぃヶど、大切にぉもぇる人ゎぃるヵら。
その人を信じることヵラ初めてみょぅかなっ!
相手がぁたしの気持ち疑い続けちゃうヵもしれなぃヶど、ぁたしゎ信じてるょってコト伝えればきっと相手もぁたしのコト信じてくれるょ。
そぅぉもぅヵラがんばってみるッッ☆
ぁたしが相手を不安にさせてるゎけだヵら、少しでも相手を信じてぁげなきゃ。信じなきゃぃけなぃんだなぁ〜(笑。

なぁんてね…もぅ眠くてボーっと語っちゃったょ。
ぢゃぁ、ぃまヵラ堂本兄弟見て寝るッ《笑
(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ☆

今日ゎ友情デートしたょ☆ 

2006年03月11日(土) 22時36分
4ヶ月ぶりぐらぃに遊んだッ!!!!!
ホント楽しかったッ♪で、ぉそろでバニーちゃんのキーホルダーかったょ☆
欲しかったヵラGETできてょかったです♪
ぁとゎ、すごく自分が救われる言葉をぃってくれた友達がぃてすごく救われたょ。
言われたとき、すごく涙が出るほどこみ上げてくるものがあって…ぁたしゎこの言葉求めてたんだなってぉもったんだょねぇ〜。
自分が求めてる言葉ってぃってもらゎなぃと気づかないものなのヵもね。
自分が求めてたってぉもぅ言葉でもその言葉言われてもなにもピンとこなぃときぁるし。
ゃっぱり自分の心の中ゎ自分でもょめなかったりしちゃぅのヵな?
むなしぃょぅな、神秘さを感じるょぅな感じだなぁ〜《笑
でも些細な言葉で普通なときに言われてもなにも感じないのにその時そのときの自分の気持ちの持ちようにょって求めてる言葉に変わるとヵすごぃ☆
ゃっぱり人間って1人ぢゃどぅにもならなぃヵもしれなぃヶど2人、3人ってふぇてくとすごぃね!!
すんばらしぃ〜↑↑《笑
すごく気持ちが楽になった1日でしたーッ♪
ゃっぱり自分で解決しなきゃぃけなぃヵもしれなぃヶど、ょき理解者がぃるってことゎすごく大切だなってしみじみぉもったょ
ホントぁりがとッ(*≧∀≦*)

ぁとゎ、ぉばぁちゃんが来たヵラ、ご飯食べにぃって、いちごパフェを妹と食べたょ!!
超ぉぃしかったぁ〜〜(>_<)
また食べたいッ!
とぃぅ感じヵなぁ〜。
ぁしたゎゃるコトぃっぱぃヵも。
ママと買い物ぃくみたぃだし、月曜日締め切りの答辞の原稿をどぅしても完成させなぃとぃけなぃし。
ぁーぁ、大変だッ!!
でも、まっお買い物ゎぃぃんだヶど、答辞がなぁ〜って感じ。
ゃっぱり学年全員の想いを伝えるってなるとすごく責任も重いし、文章もつながってぃかなぃってぃぅか。
こぅぃぅ形式の文章書くの初めてだヵら結構苦労してるぁやかです《笑
ホントどぅしょ!
こんな気楽にPCゃってる場合ぢゃなんだヶどねぇ〜ゃってしまぅのょねぇ〜!!!!
受験ヵラ開放されたヵラ、自制心がなぃんだょ!
『もぅ我慢したくなーぃ』ってなるヵラ《笑。
まっそぅぃぅコトで、またぁした☆
ぁしたゎ輪舞曲だぁ〜☆
それみながら更新しょぅっと!
それまで頑張ろうッ〜↑↓
でゎぉゃすみ(-_-)゜zzz

今日ゎ…なんかゃな日だった。 

2006年03月10日(金) 22時58分
なんでこんなにィィ事ぉこらなぃんだろぅね…。
親もなんかゃな感じだし、、ぅざぃんだょ!みたぃな。。
ぁとゎ…ホントの友達ってなんだろってぉもった。
何でも嘘つかずに、相手が傷つくってゎかってるょぅな事でもぃぅのがホントの友達なのヵな?って。
でもみんな違うってぃぅ。
そんなのぉかしぃって。
ぁたしもぉかしぃってぉもぅヶど、ぃってくれた友達ゎどぅぃぅ気持ちをもってぃったんだろぅな?ってぉもった。
実際、みんながぃぅょぅにぁたしゎすごく傷ついたし、正直ぃぅと『なんでそんなことぃぅの?』ってぉもった。
もぅ自分ゎ傷ついたくなぃってぉもってたし、、
だヶど、今日ゎ結局傷つく運命だった。
つらかった、涙がでた、でも流せなかった。
少しでも信じてぃたぃって気持ちがぁったヵら。
ぁたしにとって特別な人で、その人が陰でぁたしのことをなんとぃぉぅが、ぁたしの気持ちゎ変わらないんだってぉもってるヵら。
信じていたい。ただそれだヶなのに、、、
どっかで踏み外してしまったの。
切ないょね。思えば思うほどぁたしゎ傷ついてって、相手ゎ追い詰められていったなんて。
予想もしてなかった。とぃぅヵ、気づくのがぉそかったのヵな。
ぅちらのぃまゎ、ただ相性が悪ぃとヵでゎ説明できないとぉもぅ。
お互いが気持ちをカモフラージュしてるヵのょぅに、真実が導かれない。
すごく悲しいヶど、これが現実なんだょね。
ゃっぱりぁたしゎ人に幻滅するょり、信じていたいし、信じて欲しい。
たとぇ、相手が頑固でも自分の気持ちを伝えたら、その伝えた思いを素直に受け止めて欲しいってそぅぉもぅ。
こぅぃぅ考えぢゃなぃ人もこの世にゎたくさんぃるとぉもぅヶど、人を恨んで生きるょりも、人を愛して生きるほぅがぃぃってぃぅぢゃんっ。
だから、ぁたしゎ憎むょり信じてぃたぃって…ぁの人を。
でもそんなの綺麗事なのヵな?とヵ考える。
自分の心の中でも実際、憎んでる自分と信じてる自分が共生してるヵら、
でもきっと信じてる自分が勝ってるとぉもぅ。
人ゎそんなに心ごと変わんないって信じてる。

ぁなたゎ信じたいものぁりますヵ?
とぃぅ事で、すごく眠いヵら(-_ゞ
ぉゃすみ\(*~o~*)/

更新しそびれるところだった《笑 

2006年03月09日(木) 23時24分
どぅも〜更新する前にPC閉じるところだったょ《笑
でももぅこんな時間だし、今日ゎ少なめにしょぅかなっ!!
今日ゎ卒業旅行とぃぅコトで、名古屋まで劇団四季みにぃったんだょーッ♪
すごぃょかった!ぁたしミュージカルにはまっちゃぅヵも!!
小さい頃ヵラ、ピアノのコンサートとヵオペラのコンサートとヵ連れて行ってもらったせぃヵ、みんなが『退屈〜』ってぃっててもぁたしゎ結構楽しんじゃったんだょね《笑。
すごぃょかったんだもんっ!
題名ゎ『コーラスライン』ってぃぅんだヶど、夢を追うダンサー達がオーディションの一環で、審査員の演出の人に自分の過去を話してぃくのね。
そぅするとぁたしと同じ15歳の時とかの精神状態とヵを語っていってすごく共感できる部分がぁったとぃぅか、自分達の年齢にぁってる物語だったんだょー☆
『思春期』ってすごく曖昧なものだょね。
同じ学年で、友達同士でも、思春期真っ盛りってぃぅ子もぃればまだって子もぃるし、終わった子もぃるとぉもぅんだょね。
そぅぃぅのって感じるものなのヵな?
ぁたしゎ鈍感だヵラ感じないんだヶド、この頃ちょっと感じる人ゎぃるヶドネッ。
ぁたしゎ、ぃま落ち着いてるょ《笑。自分でぃぅのもなんだヶど、ちょっとした反抗期も終わって…みたぃな感じで、しかも受験もぉゎったしさ、すごく安定してるんぢゃなぃヵな?ってママとょく買い物ぃくょぅになったしさ《笑
楽しいょ♪
でも思春期ってなんで精神状態が不安定になるんだろ…なんで身近で大切な人を傷つけょぅとしちゃぅのヵな?ってぉもぅょ。。
『特別な人』ってぉもっててもさ、その人の思いが重く感じたりしちゃったりして、自分がしたぃコトと違うことをして、ぁたっちゃぅんだょね(>_<)
ぁたしもきっとたくさんの人傷つけたんだろうな…ってぃま振り返るとそぅぉもぅょヾ(´▽`;)ゝ
まっ誰にでも訪れるものなんだろぅヶど、できるならそぅぃぅ姿自分で経験したくなぃし、見られたくナィ《笑
そんなの無理だってゎかってるヶど、ぃまぁたしぁる人みてすごくぃたぃたしく感じるヵラ。

まっそんな感想をもったぁたしでしたーっ。
でゎ今日ゎこの辺でばぃきーぃぃ夢みろょ《笑
ぉゃすみ(-_-)゜zzz

毎日更新するょー↑↑ 

2006年03月08日(水) 19時52分
めっずらしぃコトにぁたし毎日更新できちゃぅ〜(●´∀`)/
なぁんて笑えるネッ♪今日も明日もきっとぁたしテンションUPAだヵらょろしくッ!!!
今日ゎ卒業式の式練がぁって、ほぼ学年で行動してて超楽しかったッ(≧Д≦*)ノ
ぁしたゎ名古屋に劇団四季のミュージカルみにぃくんだょ〜超楽しみッ♪名古屋ゎ結構頻繁にぃくトコロだヶど、さすがに劇団四季を見るためにゎぃかなぃヵらねぇ〜バスの中とヵ、サービスエリアとヵまぢ楽しみだもんっ☆劇場ももちろん楽しみだヶどネッ《笑
今日ねぇ〜とぃぅか、ぁたしゎ昨日の時点で先生ヵラの電話で答辞を読む人に決まりましたってぃゎれてたんだヶど、今日みんなの前でぃゎれてビビった《笑。先生ぃぅならぃってょーみたぃな勢いだったんだヶど。
しかも今日ゎ返事がぃぃって先生に褒められちゃったしッ♪ぅれしぃゎー!!!!

それでゎ今日ゎ語りますかッ(*´艸`)
今日ね、自分が情けなくなってさ…受験ぉゎったでしょ?だから自分がぃま思い寄せてる人とちゃんと向き合わなきゃなってぉもっててね。少なくとも受験ぉゎるまでゎそぅ自分でも心ヵラぉもってたの。
でもぃざ、行動に移そうとしたら真逆のコトしちゃぅんだょねぇ〜困った困った…
相手を傷つけるょぅなコトしちゃぅならぁたし近づかないほぅがぃぃってぃま思ってるの。
そんな感じなんで…
ぢゃぁ、今、すごぃメェル押し寄せてきてるヵラこの辺で、、
ばいちゃ!(=●^0^●=)/~~~~~~~


受験ぉゎりました(´A`。) 

2006年03月07日(火) 21時04分
ぉゎったぁ〜ってホントゎ嬉しいはずなのに…
自分の力十分にだせなくて…すごく悲しい。。
勉強なくなってなにすればぃぃんだろぅとヵぉもぅんだヶど、勉強して後悔するのが怖いし…
結局ゎゃっぱり祈るしかなぃのヵなってぉもって、ホントぉゎってヵラ久しぶりに家族とリビングでテレビみてるょ〜!!!
まっこぅぃぅのも楽しいヶド、ゃっぱりすごぃ悔しい気持ちでぃっぱぃなんだょね。。
すごく自信なぃヵら第二志望の私立にぃき気満々のぃまのぁたし。
下手に自信持って落ち込みたくなぃヵらねぇ〜(´A`。)
どっちみち結果ゎ黙ってても出るゎヶなんだヵら、過去を振り返ってもぃぃコトなぃってことょ。

ぁ〜ぁ、ぁしたゎ待ちに待った学校だヶど、なんだヵぃきたくなぃな。
すごくぃきたぃはずなのに、みんなに会うのがこゎぃとぃぅか1人でぃろぃろ考えたぃとぃぅヵ。
友達にゎ失礼だとぉもぅヶド、ゃっぱりそぅぉもっちゃぅ自分がぃて。。
ゃっぱり受験終わると人間の心理って複雑になっちゃぅのヵな?
ホントもゃっともゃっとって感じで…なんともぃぇなぃ。
みんなこんな感情を持ってるのヵな?なぁんて考えたりしちゃってるんだょね。
まっゎすれましょぅ!でもぃきたぃなぁ〜なぁんてぉもぅょね。ゃっぱり受験生ゎ志望校にかける思いゎ誰にも負けないってぉもって受験するゎヶだヵら。
合格してますょ〜に!!!!!

さてさて…今日ゎ語ろうヵな?語らないでぉこぅヵな?
とぃっても、語ることなぃんだょね。
実際、恋ってぃっても受験とヵぃろぃろぁってすれ違ってばっかでぃまちょっとゃばぃし《苦笑
ぃまゎ青春エンジョイしょ〜↑↑って感じなんだょね!
まぁ、ぁした学校ぁるヵらなにヵ起こることを期待して、ぁした更新するね♪
でゎ、今日ゎアンフェアみなきゃぃヶなぃヵら〜!!
ばぃきーsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ぉ久ッ☆サボってすみませぇ〜ん(>_<) 

2006年02月06日(月) 21時11分
ぉ久ッ〜ぁしたゎ入試ですッ頑張るょ
とぃってもぁしたゎ前期選抜とぃって、受けても受かる見込みがぁまりなぃ入試なんだけどねーっ(>_<)
だって、ぁたしの受験校ゎ高倍率の難関校ですヵラッでもなかなか楽しみッ
得意の人間観察してきますッ
まっパパの『頑張らなくてィィヵラ楽しんできなさい』とぃぅ言葉に甘えて…
結果ゎ後ヵラつぃてくるってぃぅし、ゃれるもんだいどんどん解いていこうとぉもぃまぁ〜す
かげながら応援してょねーっ(><”)笑
今日ゎ、私学@次の人が全員合格したとぃぅ嬉しいニュースをもらったヵラすごくぅれしぃんだぁ〜(≧Д≦*)ノ
負けてらんなぃネッ
ぃろんな人ヵラ、頑張ってのメェルももらったしッ
キットカットくれた友達もぃたりしてすごくこぅぃぅのィィナってぉもぇたょ
青春ってすんばらしぃネッ
これで3月になって卒業式間近になるとみんあ恋に燃え出しちゃうんだろうなぁ〜《笑
それも一つの楽しみだょねッ
残りの月日ゎ長いようで短くて、すぐ過ぎてッちゃうヵラ…大切にしたぃな。@日@日を
その前にゃっぱり受験だッ
ちゃんと桜咲くようにッ頑張んなきゃネッ
とぃぅコトで、今日ゎぁたしの大得意の語ることもなく…終わりますょ♪
でゎぉゃすみなさぃ(-_-)゜zzz