お台場デート 

April 04 [Fri], 2008, 1:30
今日は、仕事が終わった後に、お台場へ映画を見に行った。

ジャンパーという映画。

アクション、、、グラフィック、、、内容、、、全てが微妙。。。

私には、しっくりっきませんでした。

でも、最愛の人と一緒だったので。ま〜、なんでもいいんですけどね。

今日は、彼女に痩せた?と聞かれた。

とりあえず、1kgくらい減ったと伝えた。


実際は、、、いやいや、4kg落としてるんですけどね。
まだまだ、頑張ります。

ちょっと悔しいから、もう少し痩せてから、言おうと思う。

くっそ〜〜。がんばろ。

お花見 

March 27 [Thu], 2008, 23:17
今日は、最愛の人と、お花見に行った。

ネットでの事前情報は3分咲きのはずが、いってみると満開じゃん。
とっても、good!

彼女がオツマミやお弁当を用意してくれた。
とっても、good!


自分は、車を用意しただけ。
とっても、bad!

いつもいつも、すみません。
とっても優しい素敵な彼女。甘えてばかりですみません。

帰りしな、車に戻ると警察官が、、、、

NO~~~~っ!!!!

でも、タイミングが良かったため見逃してくれた。。。

よかった。。。。よかった。

危うく、ゴールド失うところだった。。。

気をつけよう。


そんなこともありましたが、今日はとっても素敵なお花見でした。


去年のお花見よりは、数段UP!

去年は、飯田橋と代々木の間の土手で、シート引いてお花見をしました。
懐かしい。


大きな判断:車購入 

March 23 [Sun], 2008, 22:50
この時期は、大きな判断をしない。。。そう決めたはずだった。

が、、、


いいんです。


最愛の人の後押し!?(ゴリ押し!?)両親の後押しがあって、
決めました。

思うことは沢山ある。
でも、今は自分の心にしまっておこう。
そう決めた。


まずは、今までお世話になった車に感謝!

本当にありがとう。

でも、まだ実感がない。



これからの、自分に先行投資です。

頑張ろっと★

3年目突入 

March 17 [Mon], 2008, 19:12
今日で、最愛の人が一人暮しをして丸2年が経った。

そして、3年目突入。。。

ということは、半同棲して、丸2年が経ったということ。

月日が流れるのって本当にはやいと思った。





今までありがとう!これからも宜しく!

ホワイトデー 

March 14 [Fri], 2008, 23:05
今日はホワイトデー★


同棲して丸2年。。。。

私が作った料理、、、、なし・・・・。


ありえない。。。


というか、作るタイミングを完全に見失っている。。。


なので、ホワイトデーにささやかであるが、作ってみようと試みる。

プレゼントと食材をGetしに、いざ、渋谷へ!

プレゼントは、化粧品に決めていた。

彼女は、化粧を綺麗に落とすのが下手なので、よく落ちるクレンジングで、かつ肌に優しいものをチョイス。

これがまた、高い。恐るべしクレンジングセット。
肌には優しいが、懐には手厳しい。。。
貧乏生活まっしぐらの自分にとっては、なかなか痛いが、美容にはこだわってもらいたいと思っているため、
購入★

あとは、数少ないレパートリーの中で作れるものを!ということで、東急プラザの地下の市場へGO!


購入後、ドトール本店にいき、一息つく。

そして、最愛の人が帰ってくる前に、料理を完成させようと、急いで帰宅!

って、、、、、
おい。。。。おい。。。。お〜〜〜い!


手荷物がない。 ない。 全部ない。。。。

プレゼントも食材も、何にもない。。。。
な〜〜〜〜い。


ありえない。。。。泣

ダッシュで、ドトールにもどるが、、、既に遅かった。



と、
なんとも間抜けなホワイトデーでした。

間に合わないのと、所持金がないのとで、とりあえず帰宅。


夕飯は、ピザを注文。

あ〜。。。情けない。





いつもいつも、間抜けでごめんなさい。

今日で1ケ月 

February 27 [Wed], 2008, 9:35
今日で、1ケ月たった。

急に仕事をしなくなったせいか、落ち着かない。

仕事がしたいとうずいている。

でも、今はしっかり休まないと。

ゆっくりゆっくりと。

バレンタインデー 

February 14 [Thu], 2008, 20:55
今日は、バレンタインデー!

最愛の人と一緒。 嬉しい★
はい。ノロケです。
どうせ、だれも見れないからノロケてみる。
あはっ。


彼女が、食べ物とケーキを用意してくれた。
とっても美味しかった。


嬉しくて嬉しくてたまらない。


プレゼントは、フワフワのガウンだった。

寝るときは、これを着て寝ることにしよう。



ん・・・!?

・・・・んん!?

気付くと、彼女がガウンでスリスリ・・・・

眠っているが、どうやら気持ちが良いらしい。

スリスリ・・・・スリスリ・・・・スリスリ・・・


えっと、、、、わたくし、、、眠れません。。。。w

でも、寝顔がカワイイから。

まいっか。




いつも、とびっきりの笑顔をありがとう。

長い人生だ。たまには休憩しないと。 

January 28 [Mon], 2008, 11:02
今日から少し休憩しようと思う。

この先何十年もあるんだもの。

最愛の人と両親からの言葉。一生忘れない。

今は何も考えず。

ゆっくりゆっくり、心と体のメンテナンス。

体調が戻ったら、早く挨拶に行きたいな。

マッサージ 

October 19 [Fri], 2007, 18:03
今日はフィアンセがマッサージを習いにいく。
ための、下見に行く。
代官山のバーリブール。
なかなか素敵な所だ。
帰りは迎えに行ってあげよう☆
早く揉んでもらいたい★

今夜の夕飯 

August 30 [Thu], 2007, 23:38
今日は東京ウォーカーに載っていた汁無しラーメンのお店、ジャンクカレッジに行ってきました。

フィアンセと並ぶこと30分…

待ちに待ったラーメンが!

なかなか美味しかったです★

明日は月一恒例の大人なデートの日です。

素敵な食事会になりますよ〜に☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay20070827
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる