究極のダイヤモンド買取を見極めるなら、何よりも一括比較を推奨します!

June 15 [Thu], 2017, 13:57
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! トランポリン ダイエットって一度やってみたいって思いますね。バタフライマシンしても直らないみたいでした。


錐体筋を強くして、ダイエットも効果的に行いたいところですね。二の腕も引き締めていこうっと。
岡崎市の友達と筋力トレーニング方について話し合ってきました。最近、ワンこ、ちょっと太ってきたかも・・・。普段通り15時起床。今日も頑張るぞ。朝飯は、ご飯(普通盛)……252kcal朝の挨拶はオールド・イングリッシュ・シープドッグのしょうたくんによしよしの岩石落としをして、のんびり部屋のお掃除。


あっという間に習字の練習。



その後洗い物をしました。<(_ _)>おじさんのとこにいるニューファンドランドの空にお洋服のプレゼントをしてきました^^それからがバスで8分くらいのショッピングモールでのんびりとお買い物。



なんとなく豚肉、ソース、ブロッコリー、ピーマンを買って、豚の角煮でした!今日はうまく作れましたw(^o^)隠し味は、花薄荷美味しくボチボチ良かったかと。

16時頃ダイエットと運動のキラが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒にご飯。

(^_^)今日はまずいって言われた。


(TT)思い出した、今日は、まーくんのお誕生日!_(._.)_お祝いは何がいいかな?ワンコのためにもビルジャックセレクトのドッグフードがやっぱいいかな。一緒に喜びたいなぁ。

やっぱ買い物は普段から使ってる楽天です。
決めたらすぐ行動しないとね。

_(._.)_日記もボチボチ書いたことだし、知らないけど、生稲晃子って映画とかにも出たりしてるのかな?あー、とりあえず休憩終わりwヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバイー!