ばちょン 

2008年08月01日(金) 10時01分
自己紹介バトン
Q1 HNを教えて下さい。
玲央早Eω∩
Q2 HNの由来はどんなものですか?
好きな名前だカら
Q3 血液型を教えて下さい。
O型だょ
Q4 貴方の性格をおおまかに説明して下さい。
普段わ明るくてキレると怖いらしい←
Q5 普段の服装について教えて下さい。
原色とカ..シンプルなの多いょ★
Q6 誰に似ていると言われますか?
似てる人可哀相やン(;_;)
Q7 そんな自分が好きですか?
好きなわけないやン
Q8 趣味はなんですか?
魎ジ2とカEX聴くことカなあニ
Q9 よく見るテレビ番組はなんですか?
HEY!3、Mステ、うたばん、ドラマなど(^ω^)
Q10 好きな芸能人は誰ですか?
EXILEのTAKAHIROヒ茸
Q11 尊敬する人は誰ですか?
誰やろ..、
Q12 好きな本はなんですか?
け-たい小説
Q13 好きな漫画・アニメはなんですか?
コスアニと彬聖子さンのヤツ全部マフ
Q14 好きなア-ティスト・曲を教えて下さい。
EXILEのぜンぶヒヒ
Q15 好きなキャラクタ-を教えて下さい。
EXザムラィのたかぼ-
Q16 得意な教科はなんですか?
国語の漢字得意だょ
Q17 では、苦手な教科は?
ぜんぶ..」
Q18 好きなブランドはなんですか?
Q19 この世で一番嫌いなものはなんですか?
Q20 今の日本をどう思いますか?
Q21 私(バトンを製作した者です)の年齢はいくつだと思いますか?
測定不能ッす(´∀`)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲央巣ヨ・∩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる