(無題) 

2007年09月18日(火) 9時07分
ビールと明太子があれば幸せ

しかも今日はバイト上がり

やべえ幸せ
至福

(無題) 

2007年09月11日(火) 17時20分
うどんばっか食べてる

胃腸がよわよわやわやわ

手引 

2007年09月11日(火) 17時19分
人の心は深き井戸。

身を乗り出して覗いても、暗うて底は見えぬもの。

底に落ちて堕ちてみても、己が落ちた深さなどとうに忘れてしまっているもの。

(無題) 

2007年09月10日(月) 8時06分
すぐに

「〜無理!」

ってゆ〜女が無理(^O^)

男だったら消えりゃ〜いいよ!

(無題) 

2007年09月09日(日) 22時30分
帰国してイライラ苛々いらいらしてて
とにかく苛立って、諦めてて

でも

バイトから帰って
冷蔵庫からお父さんの買い溜めしたビール拝借して
自分の部屋のベランダに出てビールと煙草と何語かわからない音楽を味わってるとき
嬉しかった

でも
自分がこれまで生きてきた19年てなんだろう
とも思う

(無題) 

2007年09月07日(金) 8時10分
煙草


満たされないから吸ってたんだと気付いた

(無題) 

2007年09月05日(水) 10時25分
たらいまんま!

カナダ帰りたいお〜

(無題) 

2007年08月06日(月) 2時14分
あたし以外の人と恋愛なんてしないで

強がってても笑ってても痛いときは痛いですから

意地はっちゃわるいか

(無題) 

2007年08月06日(月) 2時08分
少量の酒で酔う

キテるな

考えててもかわらないしどうしようもないことくらい分かってる

ただ泣いてくれる人がほしくて

(無題) 

2007年08月06日(月) 0時30分
すき


新しい子が猛禽ちゃんだったらどうしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay1004
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像彩チャン
» (無題) (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる