古閑だけどALEX

January 04 [Wed], 2017, 12:02
いらっしゃ〜い。以前の月曜日にテレビ番組の情報をみてちょっと引っかかることがありまして、最近見かけるニュースの内容って何やらどうでもいいことが多いと感じませんか?何よりも批判的な報道は無意味なものがほとんどだと思うんです。
近いものだとピコ太郎の話とか話題ですよね。個人的な意見を述べるならば無関係の人間がうるさくいう必要はないと考えているんです。
至極当然その問題が政治系の問題ならみんなが意見を言うことをお勧めしますし思い切り対話してこき下ろすべきものは問題だと言って当たり前だと思います。
ところでakbの話題がありましたよね。我輩としては皆が言うほどどうだっていいんですがsnsでは反響が見受けられたのでちょっと気になって読んでみました。
意見は相変わらず変わらずちっとも気になりませんでした。だけれども、最近のテレビ記者の質問内容は低レベルですね。
あれなら別の違った追求するべき案件があるのではないでしょうか。現実にはテレビがマークしていないと人としていけないことをする政治家たちがいますからね。
遺憾な事に昨今の日本には外部からコントロールする第三者がおかれていなければホイホイトラブルを発生させてしまうのです。
話は変わってsmapについては自分的にはとても気になるテーマでした。貴殿にしてみればどうでもいいことかもしれませんが僕個人としては今なによりも好奇心を示していることなんです。
それからまたテーマ変わりますけど、私が一番好きなDVDはバイオハザードっていうんですけどわかりますか?万が一まだ見ていないなら必ず気に入ると思うので暇があれば拝見してみてください。
あとラストに、次回からも継続してブログをしたためるのでこれからもお力をお貸しください。目を通していただきお世話様でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミツキ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる