(無題)

April 22 [Fri], 2011, 11:59
下の記事、一回送っても更新されてなくて文章コピーしてまた送りなおしたのね
んでさっきヤプログからメール来たんだけどなんか私ヤプログのお問い合わせ用のアドレスに送ってしまっていたみwwwたwwいwwwwwwwwwwあほとしかいいようがないでござんす
いやー、いやー、恥ずかしい、普通にかなり恥ずかしい!!!ばか!!!!

わー、

April 22 [Fri], 2011, 3:45

あにまっくすで空ブラやってる(∵)
伊良部せんせー!はぁーほんと可愛いえろいたまらんすぎる
(大)も(小)も好きだけど(中)がいちばん好きですいつも半ズボンショタばかり追いかけてると思ったら大間違いよ!!

DVD1と4は買ったんだけどあとは買ってない全部揃えたいなぁー伊良部せんせー!!!!!!!

(無題)

April 22 [Fri], 2011, 2:09
新しく作ったーっo(^-^)o
下らないことをぼそぼそと書いてくよーぼそぼそ

旧→http://www.alfoo.org/diary44/xsxcx/
あといつぞやに作ったブログは削除します削除削除!最後に更新したのいつだろってゆう(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやさき
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント