こんばんゎww 

July 17 [Mon], 2006, 18:58
昨日、画像更新するとか言ってできませんでした
でも今日こそは、更新します
ァタィの顔と彼氏の顔初公開です
みなさん見苦しぃモノですが、気を悪くしナィでくださぃね
また、ョカッタらコメントなどぉ待ちしてぉります
でゎ、また明日 少し見にくぃですが、ご了承クダサィ








  

こんにちゎww 

July 16 [Sun], 2006, 12:54
ブログ更新遅れてスミマセン
ィャ〜、この間は彼氏5ヵ月記念の日でした
ぃっぱぃデぇトしました  ホンマ楽しかった
その時に撮ったプリを今日公開します
の画像  なんかちょっとゥレシィ
ァタィの顔が見ぇてしまぅのは、皆様に悪影響ですが  可愛くナィ顔を公開するとは、なんてバカなんだ
まぁ、ィャがらずに見てぁげてクダサィ
じゃこのへんで また夜に画像更新します
でゎ、さょなら〜

こんばんゎ☆彡 

July 13 [Thu], 2006, 20:09
こんばんゎ〜 なんか1日書かナィと久々な感じがします
今日は学校の授業でプぅルがぁって、ホンマ疲れた・・・
他の授業とかムリなくらぃダゥンしました  しかも、めちゃA暑くてに入ってたので焼けてしまぃました  背中に水着の後が・・・  最悪ゃ〜〜〜〜
まァそのコトは置ぃとぃて  明日はなんと  Myダーリン5ヵ月の日なのです
学校終ゎってからデぇト〜  彼氏とは、1年生の最後くらぃから付き合ぃ始めたのですが、1年の時も同じクラスで2年になってクラス替ぇをしたんですが、また同じクラスになって感動でした  なんか運命みたぃなのを感じます  バレンタィンから付き合ぃ始めたんですから
明日5ヵ月なんて早ぃですね〜  これからも永遠に一緒なのです
早く明日になれ  また明日デぇトの結果報告します  でゎ、また明日

疲れた・・・(-_-;) 

July 10 [Mon], 2006, 20:03
毎日A暑ぃですね〜 汗かくのはキラィなんですょ
@日が暑くてA  たぇれナィ・・・
しかも、先週の金曜カラぅちの学校、校内ィベントで球技大会がスタートしたんですが体育館が蒸し暑くて・・・ 何もしてなくても汗が出てくるんですょね めっちゃぉ風呂に入りたくなる
ムリですケドね・・・
しかも、今日ァタィはバレーに出たんですが後ちょっとのトコで負けてしまぃました めっっちゃ悔しぃ
♀バスは決勝まで行きました ァタィは出てナィケドね 明日決勝戦なんです みんな頑張って優勝してね 応援は任しとけ めちゃA楽しみゃ
はょ明日にならんかな〜  今日も結構書ぃたかな じゃこのへんで終ゎるとします 
また明日〜

ただぃまー! 

July 09 [Sun], 2006, 20:55
はぁー疲れたー
携帯変ぇて来ましたょ・・・FOMA  実はァタィのぉ家FOMA飛ばなくて・・・ まぢぁりぇへん ぁ関西人なんで関西弁は思ぃ切って使ゎしてもらぃます
そんなコトょり、大好きな彼氏と夜メぇルできナィなんてァタィにとってどんなにツラィか・・・
Myダーリンホンマにゴメン  でもめっちゃ愛してる
ァタィのコトも愛してネ  もぅスグ5ヶ月記念の日
超楽しみ  じゃ今日はこのくらぃで終ゎるコトにします  さょなら〜

今日の予定☆彡 

July 09 [Sun], 2006, 13:05
今日は携帯を変ぇに行って来ょぅと思ぃます
ナゼ今頃変ぇるかとゅぅと・・・この間携帯を水の中にボチャンとしてしまったのです
しかも、水の中とゅぅのは実はトィレなのです・・・
を流した時に、ジャァーっと流れて行ってしまったのです ホント災難です
高校生カラ携帯を取って何が残ると言ぅのって感じです 自業自得だけどね
彼氏ともメぇルできナィし まぁ今日変ぇに行くし
もぅちょっとのガマンです でゎ、これから変ぇに行って来ます

祝!初の書き込み!!!!! 

July 08 [Sat], 2006, 21:17
初の書き込みぉめでと〜!!!!!!!!!
自分で祝ぅとかちょっと寂しぃケド、これから頑張って更新するょぅにするぞ〜(^o^)丿
ョロシクぉ願ぃします_(._.)_
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ュァ
» こんばんゎww (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのュァ
» こんばんゎww (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのュァ
» こんばんゎww (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのュァ
» こんばんゎww (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのュァ
» こんばんゎww (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのュァ
» こんばんゎww (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのュァ
» こんばんゎww (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのュァ
» こんばんゎww (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのュァ
» こんばんゎww (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのュァ
» こんばんゎww (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay-m_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる