ぬーん 

October 17 [Wed], 2007, 10:11

今、久米ちゃんが「気持ち悪い」って言いました。

私は気分が気持ち悪いと思いました。

しかし、先生のことでした。




うふ



でででーぶ 

September 20 [Thu], 2007, 16:50

筋肉がおちると太ります


えぇ、まさに今その状態。

腹筋がたるんだ肉に変化という
悲惨な現状を突きつけられている次第でありまして。
かと言って毎日腹筋するぜ
なんてハッスルなこと出来やしないんですよね〜ヽ(´ー`)ノ


○| ̄|_ゴッテム





んーあと報告したいことは
今日、お弁当に栗が入ってて
予想以上にむせかえったことかな‥‥(´Д`;)
正直、栗でむせるとか

どんだけー

って感じだから、平然を装ったけど
案外、口と胃の中がデンジャラスだったのねーん



○| ̄|_ゴッテム

そういえば 

September 08 [Sat], 2007, 21:17

今日、朝来るときに電車の中で
ものすごく毛が濃い人を見た

ちなみに男。

髪も眉毛も髭も…

そして何より


腕毛ー(゚Д゚)!!


超やばい

ガレッジセールのゴリ並み

隣に座ってきて超キモかった



だけど





少し分けて欲しかった





いや、もちろん髪の毛です。

髪質 

September 05 [Wed], 2007, 17:10

完全にストパーがおちて
最近天然パーマが目立ち始めた〜(゚Д゚)
だから最近切実に思う!!
うちの髪の毛は最悪!!

@猫っ毛
Aくせっ毛
B細い
C少ない


髪の毛の質はどうあがいても変えること出来ないから
本当に泣けてくる(´・ω・`)


いっそのこと
カッポリヅラかしら(・∀・)?

髪伸びろ〜 

September 03 [Mon], 2007, 17:25



髪早く伸びないかな〜(´Д`;)
伸びるの遅いって損だよねー
黒髪ろんぐ
下の方だけパーマ
前髪パッツン
が夢なんだけど、叶うのは来年な気がする…(/_;)


New Zealand行くまでには
どうか伸びますように!!




もはや神頼み(゚∀゚)

FR愛END 

September 03 [Mon], 2007, 1:15

ん?


CHILE

って言うのはキャワですか?



コメント来てるんですけど!

かなり嬉しいんですけど!

飲んでた烏龍茶噴出したんですけど!



イヤー!!!!!


会いたい!



FR愛END

下等生物に対しての怒り 

September 03 [Mon], 2007, 0:56


早く一人暮らししたいな
バイト三昧でも良いから一人になりたい
誰にも干渉されない空間が欲しい
何も心配いらない空間が欲しい

炊事、洗濯。
全部できるようになった。
あとは時間だけ。
早く高校卒業して大学に行って自立したい。
それで、大学在学中に
海外へ行きたい。
就職して一人で暮らしていけるくらい稼ぎたい。
今のところ、結婚するつもりはさらさら無い。

人生設計完成。


何かと面倒
って言う人がいるけれど私はそうは思わない。

家にいる方が何かと面倒だね




うちの家は内部が欠陥住宅。




あ。コレ名言かもしれない:D


いっそのこと、はっちゃけちゃおうかなー
とか思う時もあるけど
そんな勇気無いんだよねー
結局は普通に大学行きたいし。
成り下がりたくないし。
投げ出しちゃったら楽だろうけどー
でも、勇気無いわー


なんてチキンなの。自分。



ただ、死にたい

溺死寸前 

August 31 [Fri], 2007, 9:40


昨日深夜に、風呂に入ってたんですけども。
ッハ!!と起きたらすでに2時半!!
グツグツ煮えてた・・・・・・。
さぞ美味しいだし汁が出てるに違いない。(´ー`)ノ


そんで、やっべーと思って湯船から出たら
毎度のごとく「クラッ」と来まして
角に頭をゴッチーン!!

言葉も出ない痛さってわかりますかね?


「・・・・・ッッッ!!」



ってゆー感じ。
そしてそして
鼻血が出そうになった。(実際は食い止めた)



そんなことを深夜風呂でやってる自分もどうかと思うけど
その後痛さでしばらく寝れなくなったんだから一大事だよね。







ゴッテム。




ピンクに抵抗を感じる今日この頃 

August 22 [Wed], 2007, 22:02

最近ピンクを身の回りに増やそう計画してるのよ

でも抵抗がかなりあるってゆー(笑)


ちなみにまだ洋服はキツイものがあるんで
小物類からちぇんじ(゚∀゚)


とゆーことで
買ってみました腕時計!!
ずっとANNA SUIのが欲しいって叫んでましたが
結局違うの買った(笑)


高い時計は
大学入学の時に貢がせるぜ ぇ


うん



これから
可愛めをちょこちょこ増やします

細々と再開 

August 21 [Tue], 2007, 10:57


あー
またもやアレが全く来ない
なんか悲しくなってくる
いや、でも最近マジで
男らしくなってきて
腕とかカナリ筋肉についてきたし
骨盤が堅くなってきたし

……髪の毛伸びないし(ボソッ


来ないなら来ないで
楽と言えば楽だけど…



ちょっとね。



どうしよー
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ぬーん (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ぬーん (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ぬーん (2009年05月07日)
アイコン画像chile
» ピンクに抵抗を感じる今日この頃 (2007年08月31日)
アイコン画像ひさしぶりのはるこ
» 細々と再開 (2007年08月22日)
アイコン画像
» うーん (2007年07月03日)
アイコン画像はなこちゃそ
» おなかぴー (2007年06月27日)
アイコン画像
» おなかぴー (2007年06月26日)
アイコン画像白井
» おなかぴー (2007年06月25日)
アイコン画像えみ
» 谷津ろーる (2007年05月26日)
めーるかもん

TITLE


MESSAGE

ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けーじま 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
結構チャレンジャーです。

そして同時に凡人です。

そして尚且つインドア人間です。

でも、一般ぴーぽーです。
Yapme!一覧
読者になる