陣痛? 

September 02 [Fri], 2005, 22:56
今日は朝から鈍いオナカの痛み

目が覚めて

しばらく張ったり治まったり

「もしかして陣痛」ヒヤヒヤしました

土日は越してねー料金高くなるから

勝手なママですが


明日くらい、新月らしいです

新月の日は女の子がうまれやすい

これ、ほんとかなぁ


チーズケーキ 

September 02 [Fri], 2005, 22:40
今日は旦那をびっくりさせよう

チーズケーキ作る気だったんです

前にマドレーヌをなんとなく作ったら

かなり喜んでくれたので


材料も買って、「さぁ作るぞ!」って時に

もう帰ってきたぁ

チーズケーキおあずけっ


めずらしく早く帰ってきたと思ったら

ご飯食べてゲームに夢中

ふぅ・・・


腰が・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 21:23
ゆうべ、スクワットし過ぎたせいか

足の筋肉痛と、腰の痛み

ウォーキングどころではなく、一日のんびり してました


でもさすがに夕飯の買い物は行かないと

今日もうちの旦那さまは遅い

遅くなると、せっかく作ったご飯も食べないので

けっこうショック

だからって手抜きしてたら早く帰ってきたりする

今日は肉じゃが

お先にいただきまーす



ブログ開始 

August 31 [Wed], 2005, 20:20
年明けすぐに妊娠発覚

入籍と、引越しを一気に済ませ

気がつけば半年グータラ妊婦


38週と6日目にして日記をつけようと思い立ち

特にネタもないままオープンです


今日の健診で「よく動け」と言われたので

晩御飯の買い物は階段で行くことに

4階なのに、途中で「ひぃひぃ」なっちゃって

もうぐったり

明日からはウォーキングしよう




プロフィール
名前→あさみ
年齢→24歳
職業→専業妊婦
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる