ここ。。。 

2005年08月07日(日) 23時09分
放置しすぎ??w

彼氏とはラボラボやってます(。-_-。)ポッ

ときどき思うこと。 

2005年05月31日(火) 21時55分
付き合いが長くなればなるほど、
トキメキがうすれていくような気がする。
最初のころなんて、手がふれただけでドキドキしてたのにな。
今となっては当たり前。
ないものねだりなのはわかってるけど、
やっぱり、トキメキたいよね
たまにだけど、え?ここでする?ってシュチュエーションでされたりすると、
ドキッとしてみたり。。。
こんなもんなのかなぁ。
普段は、いて当たり前、触れていられるのが当たり前で、
急にいなくなったりしたら、どーにかなっちゃうのかな。
恋愛ってむずかしいね

休み。 

2005年05月31日(火) 9時51分
昨日は彼が仕事休みで、
病院連れていってもらって、ちょろっと買い物して帰りました。
なんか、ゲームかってて、ずーーーっとゲームでかまってもらえずw
かわいそうなあたし
まぁ、一緒にいるだけでいんだけど。
会話ないわけじゃないし。
これで会話なくなったら終わりだな(笑)

ケンカしちゃった・・・・ 

2005年05月25日(水) 19時47分
よくTVである、実家に帰らせてもらいますっ!!
ってのの、逆バージョンw
「俺、実家帰るわ」・・・・
何ですとぉぉぉぉおおおおお!!!!
ばっかじゃねーの???????
もー知らないたら知らないかんねえええええええー

こんなに。 

2005年05月25日(水) 0時31分
好きなのに、伝わらない。
あたしのことどう思ってるんだろ。
あたしはいっぱい好きなのにな。
いやなとこもいっぱいだけど、それを含めいとおしく思う。
これが愛なのかな・・・
でも、簡単には届かないんだよね。

ちょっとー!! 

2005年05月24日(火) 22時51分
彼氏のやつ!!
いいやがったー!!!
一番好きなのは、まる(ハムスター)
二番は、ピグ(フェレ)
三番は、セロテープ(意味不明)
四番がやっとあたしよ!!!!!

どーーーーなのっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(プンプン)

ひどくない??????
まぁ、笑い話っちゃー笑い話やけど。
一番になりたぁーーーい♪
って、どーせあたしが一番さっ(*゚ー゚)

どうやら 

2005年05月22日(日) 22時50分
彼の風邪も治ったみたぃーー(。-_-。)ポッ
えがったえがった〜〜♪
相変わらず、フェレにメロメロな彼氏・・・
あたしには興味ないんだってよ???
なんなのそれはゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まぁ、この巨体じゃねぇ・・・w
親方〜って呼ばれてますが、なにか?w
ご飯食べ終わると、ごっつぁんですって言われてますが、なにか?w
あぁー、ムカツクから痩せてやるーーーー((+_+))

むぅ 

2005年05月19日(木) 22時48分
さっき彼からメルきて、
頭痛いんだって・・・
困ったもんだ・・・
帰ってきたら薬また飲ませよ・・・
無理して仕事行くから治らないんよぉ。
でも、いかないけんしなぁ・・・
はよ治ればいいけど。
心配だ。

風邪 

2005年05月18日(水) 22時47分
今日は彼氏が風邪で仕事を休んだ。
昨日は普通に休みで、久々にゆっくり二人で過ごせた^^
ちょっとケンカもしたけど。。。
長引くようなもんでもないし^^v
明日は仕事行くみたいだから、今むりやり薬を飲ませてみたw
かわいいもんだ♪
明日は元気になってますよ〜に☆

明日は。 

2005年05月16日(月) 22時46分
彼氏の誕生日です(☆∀☆)キラリン
クリスタルのネックレスをプレゼントします〜♪
よろこんでくれるかなぁ。。。
ちなみにおそろでつ(*≧m≦*)ププッ
さりげなく、離れてても一緒みたいなw
帰りがまちどおし〜〜(/(エ)\)キャー
●プロフィール●
HN:ay(あや)
詳しいプロフはHPにあります♪↓↓クリック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay-and-low
読者になる
Yapme!一覧
読者になる