('A`)こんにちゎー('A`) ぁやかのプログにようこそーヽ('v`●)ノ 日記・モテテクなども公開してるので ゅっくり見ていってくださぃd(*´●_`*)ЙЁ コメントもょろしくネ('A`)b お気に入りにも追加してってねnヽ('v`●)ノ

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
('A`)最新コメント('A`)
アイコン画像ちー
バレンタイン(*´ε°d) (2006年02月05日)
アイコン画像來稚
ぁたしの学校の仔b'A`*) (2006年01月29日)
アイコン画像まさみ
小悪魔テク('A`)b (2006年01月21日)
アイコン画像REYRA
小顔('A`)b (2006年01月05日)
アイコン画像REYRA
小顔('A`)b (2006年01月05日)
アイコン画像ミズキ(●'v`●)b
小顔('A`)b (2006年01月05日)
アイコン画像REYRA
小顔('A`)b (2006年01月04日)
アイコン画像イニシャルK・S
天使テク('A`)b (2006年01月03日)
アイコン画像かなえ
DIET!!!('A`)b (2006年01月03日)
アイコン画像ミズキ(●'v`●)b
天使テク('A`)b (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ay--soai--ys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バレンタイン(*´ε°d) / 2006年02月05日(日)
バレンタインまであと9日
ということで『バレンタイン特集』しまaaaす
ぜひ参考にしてネ★彡

Q好きな人にさりげなくチョコを渡すには

義理チョコとして他の男子にもあげる!!!そしたら普通に渡せちゃうょ
でも本命は豪華にする!!!男子は「もしかして俺のこと・・・」って思っちゃうよ
・バレンタインの前に「あげるなぁ」と前もってゆっておく

Qどんなチョコが喜ばれる

・やっぱり1番は手作り
シンプルなチョコがいい「LOVE」とか書いちゃダメ

Qチョコ以外のプレゼントはどんなのがいいの

・学校で気軽に使えるものとか携帯ストラップが喜ばれるよ
手紙をいれてもOk

【バレンタイン4キーポイント】
T事前に「チョコあげる」といっておく
Uあげるチョコはシンプルなのが1番「LOVE」とかは書かないo
V義理チョコも配る(でも本命との違いははっきりと)
Wチョコは多すぎず少なすぎず


【大失敗4つ】
Tハートの形に「LOVE」の文字・・・
U名前を書くのを忘れる・・・
V手作りに失敗・・・
W渡しそびれる・・・
気をつけてねッッ


゜+。:.゜おまけ゜.:。+゜
★トクする義理チョコ★
・お父さんにあげるおこづかいUPになるかも
・塾の先生にあげる意外と高いものが返ってくるかも
 
   
Posted at 17:39 / ('A`)モテ系('A`) / この記事のURL
コメント(1)
友達(Pq'v`))゛ / 2006年01月23日(月)
今日ぁたしの友達Eと話してましたぁ
Eにはいま他校の彼氏がいますooo
けっこう男っぽいところがありますね
そしたらEがこんなことゆわれたってあたしに
ゆってきました
その内容とは・・・
同じクラスのRくんに
「おれEのこと好きになりそうやわ・・・」って
いままでEは全然モテなかったんですッッ
本人も自分でビックリしてましたooo
それで理由を聞いたらしいんですooo
すると「いつもは男っぽいのに時々女のこっぽくなるから
かわいいなぁ・・・って思う」ってゆわれたらしいんです★彡

ということは・・・
男子はギャップに弱いんです!!!
たとえばEちゃンみたいに
男っぽいのが時々女の子になる』など
真面目そうな仔実は明るくておもしろい
『いつも大人っぽい仔が話してると実は甘えたりだった』
『いつも泣かない子誰もいないところで泣いてる
など・・・
ぜひ参考にしてくださぃ
 
   
Posted at 16:35 / ('A`)モテ系('A`) / この記事のURL
コメント(0)
ぁたしの学校の仔b'A`*) / 2006年01月23日(月)
Iちゃンb'A`*)
この仔は小学校のころからモテてましたぁ
顔は見た目かわいいですoo
髪の毛を縮毛したり化粧をしたりしてますooo
化粧してるのでちゃんと見ると、けばッって思います
何もしないほうが絶対かわいいのに・・もったいないですoo
男子の前でちょっと変わりますね。
性格もいいほうではないです

Oちゃンb'A`*)
この仔小学校のころほんとブサイクだったそうです
で中1で上のIちゃんと仲良くなって変わりましたッッ
顔はそこまでなんですけど、性格がやっぱりいいですね★彡
Iちゃんと双子みたいってよくゆわれてて、
縮毛&化粧してますけっこうけばいですね
男、女性格変わりませんッッ声が馬路かわいいです

Yちゃンb'A`*)
顔はほーーーーンとにかわいいですね
目がくりくりで細くて★彡
バレー部で運動もできるし、声もかわいいです★彡
化粧はしてないですでもかわいいんですょね・・・
髪はショートでストレートです

Mちゃンb'A`*)
顔はっきりゆってかわいくないです
でも性格がすっごい明るくて
こっちからも話しかけやすいです
ブリッコじゃなくて、変顔とかもしますoo
でも悪口を影でゆってたり、秘密をばらしたりと・・・

Sちゃンb'A`*)
顔はYちゃンの次ぐらぃにかわいいですoo
どっちかっていうと美人ギャル系ですね
色白で背は小さくて細いです
とにかく怖いですooo学年のしきりってかんじですね
でも仲良くなるとおもしろくて、やさしいですooo
男子には怖がられてます

この5人はあたしと一緒の学年の仔です
みんなはどのこが一番モテてると思いますか
やっぱり顔もかわいかったりする、Yちゃンだと思いますよね・・
しかしッッこの仔この中で全然モテないんです
理由は・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 15:41 / ('A`)モテ系('A`) / この記事のURL
コメント(1)
告白b'A`*) / 2006年01月22日(日)
告白して振られてしまったら・・・
これはしてはいけないこと3つです
これだけは気をつけましょう

T*何度も何度も告白すること
何回ゆっても同じことです逆にしつこいと思われてしまいますょ
それにもう1度告白するなら何がだめだったのかたりなかっのか
と自分を磨いてからのほうが効果的です

U 振り向かせようと猛烈にアピールする
告白した時点で自分が相手のことがスキだという気持ちはばれています
なのでしすぎると相手も逃げたくなってくるので逆効果です

V 気まずいから話さなくなったり無視する
これは絶対にダメですね気まずいのはわかりますが
相手も嫌なはずそれに仲が良かったのに急にだと特に
普通にいつもどうりに話せば、大丈夫なのです

男子は振るとかわいそうだと気を使って、
「受験だから・・・」とか「部活がんばりたいから・・・」とか
「付き合うまではいかないけど、友達として好き」
などということをいうのが多いです
でも結局は振ってるので同じこと・・・
期待をせずに、新しく好きな人を作ることも大切です
もし相手が本当に好きでも、付き合えないのであれば
また相手のほうから告白してくるはず

好きな人に振られるのはつらいですが
かならず自分になにかがかえってくると思いますよ
 
   
Posted at 18:24 / ('A`)モテ系('A`) / この記事のURL
コメント(0)
スタイルについて(*'v`) / 2006年01月22日(日)
久しぶりの投稿
このごろ全然更新してなくてすいませんでしたッ

てことで今回はスタイル・ダイエットについて書きます
細くてスタイルのいい人ってやっぱり憧れますょね★彡

まずダイエットをするときは、
目標の人を決めてみてくださぃoo
それでその人の、体重・身長などをしっておくと
それ以上やせることなどはなくなりますょね
あたしの場合目標はえみちぃです(笑))
えみちぃの体重・身長が168cmの45sだから、
48sまでは痩せようとかッッ
しかし実はダイエットって10代のころに
すると将来骨がカスカスになったり、成長がとまったりといけないことばかりです
なので運動をして、筋肉をつくり体重を減らしていくんです
「でも脂肪より筋肉をつけるほうが体重がおもくなるんじゃ・・・」
そう思いますよね
筋肉は脂肪より重いですooo
でも筋肉をつけるとそこで脂肪を分解していってくれるんです
ということは『痩せやすくて、太りにくい』そんな体になるんですょ
なので絶対に、食事制限、断食はしないでくださぃ

効果的なダイエット(例)
・水を多く飲む
・炭水化物おさえめダイエット
・ヨガ
などです

【おまけ
理想体重などがわかるサイトですooぜひ参考にしてくださぃ
・http://www.yamamoto-bizai.co.jp/daiet/daie.htm
・http://www.kousiki.com/
・http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html
・http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3

 
   
Posted at 17:51 / ('A`)モテ系('A`) / この記事のURL
コメント(0)
小悪魔テク('A`)b / 2006年01月05日(木)
都合のいい女にならない
『都合のいい女』
それは「ぃつも暇だから」とか
「○○君の好きなようにして」などといぅ
相手に合わせてしまう女のことです
これは実は男にとったら
「後回しでもいい女」「合わせてくれる女」

としかうってなく、自分で自分の首を
しめているだけです
というとこは「後回し」にされ、
魅力
も感じなくなっていきますょね・・・
男は忙しい中でも
会ってくれる人を好むそうです


 
   
Posted at 22:34 / ('A`)モテ系('A`) / この記事のURL
コメント(1)
小顔('A`)b / 2006年01月04日(水)
人の第一印象は6秒で決まる

鏡で今すぐ自分の顔を見てみてください。
頬がたるんだ『ブルドッグ顔』、口角が下がった『不幸顔』、『無愛想な顔』。
いつの間にか深く目立つようになった『ほうれい線』。たっぷりお肉がついてたるんだ『二重あご』といろいろあります。
顔のたるみなどは日に日に変わっていくものなので、日々の努力で
第一印象がょくなるような顔になっていってくださぃ

小顔になる方法、まず1つ目は表情筋を鍛える小顔エクササイズです。
顔のたるみをとるのも、身体のたるみを取るのも原理は同じ。
小顔になるエクササイズで顔の筋肉をきちんと鍛えれば、スッキリ引き締まった小顔になっていきます。
表情に乏しく、喜怒哀楽をあまり表現しなくなった現代人は顔の様々な脂肪をつりあげるサスペンダーのような役割をしている
表情筋の筋力が衰え、知らず知らずのうちに頬やアゴをたるませているのです。
特に口の周りの筋肉が正しく使えなくなると表情が乏しくなり、気づかないうちに暗くて無愛想な顔立ちになってしまいます。
小顔エクササイズグッズで効率よく顔の筋肉を鍛えて小顔を目指しましょう!

T、小顔エクササイズー
まず上をみます。このとき首の筋がひっぱられるように
それで『あいうえおー』と口をうごかします
舌をできるところまでだして円をかくのもいいですょ

U、小顔ローラーを使う
こんなやつとかコロコロするのとか
100均でも売ってるのでそれでやる
 
   
Posted at 12:46 / ('A`)ェクササィズ('A`) / この記事のURL
コメント(4)
天使テク('A`)b / 2006年01月03日(火)

『天使ちゃん』小悪魔とはちがぅオーラがでてますょね
てことで天使・妹テクなんですがでも男子からみれば
『妹』実は世話がかかるなんですょッoo
だから『妹』じゃなくて『放っておけない女』になることが大事です

@髪型髪型はょくわからないのでいろA参考にしましたッ
小悪魔のストレートや巻き髪とは正反対のフワフワヘアーがすごく似合う天使
ストレートやコテでしっかりと巻くよりは、
フワフワっとワックスなどでさせて前髪はそのままか7・3で分けます
長さはミディアムぐらがちょうどいいと思います
画像は参考にしてくださぃね


Aしぐさ系
ブリッコとはちがぅ上目ずかぃをoo
これはむずかしいですょ・・・首をかしげて少ーーーしだけ上目ずかいですッッ
んでそんときにあごをちょっと引く・・・
ぁと男子に聞いたんだけど、うる目がいいらしぃ・小股歩きも大股よりは
男子と目あったら、ょく『ニコって笑うといいょ』って書いてぁるけど
そんなんして『え・・・('ェ`ノ)ノ』っておもう男子もようけいるから、
普通に会釈するか、プイってそらすんじゃなくてちょっと時間おいてんでそらす

Bその他
・語尾をちょっとあげるooぁたしにゎ無理です・・・
なので、『〜だょね』『〜だよねぇ〜』こんなかんじでがんばれ
・コレはいつでも使えるんだけど、相手のゆったことを繰り返す
『オウム返し』がけっこういいょ親密感を感じるらしいょ
 
   
Posted at 19:56 / ('A`)モテ系('A`) / この記事のURL
コメント(4)
DIET!!!('A`)b / 2006年01月02日(月)
ぁたしDIETしますッッ!!!

ぇっと・・・実はこの前のテスト期間で4キロ太って、
お正月でまた2キロも太ってしまいました
なのでこれから本気でDIETしますッッ宣言しますょ
いまのところ48キロです・・・
もしょかったら効果的なDIETの仕方や、これぃぃっていうのあったら教えてください
参考にさせてもらいます
DIET成功したらまた書くのでッ
でわでわー
 
   
Posted at 21:35 / ('A`)DIARY('A`) / この記事のURL
コメント(4)
モテる仔になるその前に('A`)b / 2006年01月01日(日)
モテ仔になるooでもその前に

@【自分を好きになる
自分のことを好きになってくださいooこれゎナルシストって思うかもしれないけど
1番大切なことだと思います
なぜかとぃうと「自分を好きになる」=『自分を大切にする』だと思うからです
まずモテようモテようとする前に1回自分を振り返ってみて、ちゃんと自分をみてみると
いろんなところがみえてくると思いますoo
好きなところ、嫌いなところ、いままで知らなかったところ・・・
そうして自分を好きになっていくと、他人のこともちゃんと
大切にできるんじゃないでしょぅか
自分を大切にしなぃ人に他人を大切することはできないと思います
それに嫌いなところを直そうこうゆうこともできるょうになると思います
友達に聞いてもいいと思いますoo
知らなかった自分、友達からみた自分を知ることもできますoo
でも人間・・・自分の嫌なところを見ようとしないそうゆう自分を知る恐怖があります
でも努力することが大事じゃなぃでしょうか
努力しなぃでもてることは絶対できなぃんですから
友達からいわれて、「ムッ」とするかもしれませんoo
でも聞いたことによって、自分にはどんどんプラスにはなっていくと思います
一生付き合っていくのは他のだれでもなく『自分』なんですから
どんどん好きになって、大切にしてくださぃ
そして素敵な人、モテる人になってくださぃネ
 
   
Posted at 12:17 / ('A`)モテ系('A`) / この記事のURL
コメント(7)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.