笑いのツボの違い 

2005年01月18日(火) 19時47分

謹賀新年 

2005年01月01日(土) 11時45分
2005年だねーはやいねー
とりあえずみんなで年越せて良かった〜!
みんな今年も元気に幸せにたくさん遊ぼうね!
すてきな年にしようね!
2005もよろしくお願いにゃ〜
ねこ増殖中


劇団NECOふたり 

2005年01月01日(土) 11時44分
劇団ねこふたりは年末のねこ増殖計画に向けて渋谷にくりだした。
人込みにびびるねこふたり
ホームレスタウンに迷い混むねこふたり
ごはんをたべるねこふたり
ウインドウショッピングするねこふたり
宮下氏を勧誘するねこふたり
人込み表参道ではしゃぐねこふたり
これで2005はねこが増えるだろう
にゃーにゃーにゃー


まきちゃん誕生日会 

2004年12月30日(木) 0時56分
わらいすぎてしぬかとおもった


クリスマスと鍋と年末とすき焼と最近寒い今日も寒い 

2004年12月26日(日) 23時27分
クリスマスだからキムチ鍋やったね
おいしかったね
たのしかったね
ハリーポッターよく覚えてないよ(´`)
ケーキおいしかったなあ
つぎのひ ダンスさぼっちゃった☆矯正の先生は相変わらずウデ毛がぼうぼうだった「今月はゴム付けるのお休みしてくださいね!」「はあい!」って じつはいつもつけてないんだよ〜いてーから〜
ひひひひひ〜
帰って来てテレビつけたら 噂のオレンジデイズ やってて最終回で やられた〜即効こぷね氏に報告
来年はがんばろうと思いました
で 昼寝してすき焼きして シャンパンとアイスワイン飲んで頭痛くなって眠くなった〆メリークリー
今日は日曜のくせにお店はマーヒー☆
沖縄料理たべにいった
めんそ〜れ
それにしても
さむーい(x_x)
ベリーコールドナウ〜


蕎麦屋集会 

2004年12月23日(木) 19時44分
なかえんちから脱毛のため川越へ
川越遠い〜
一時からなのに11時前に出発したよ
なのに 寝過ごして北坂戸とかゆうわかんないとこに来て 遅刻しました
ひゅう(´`)
脱毛は二人がかりでやられて、脇やられながら 足剃られる  すげー で意外とはやく終わってわーい!
そのあと蕎麦屋集会だったから ちょっと遅刻して行ったらみんないた!
たくさんおいしいものを食べて梅酒を ももが持って来たキハチのラズベリージュースで割ってがばがば飲んでたら気持ちわるくなった
まちゃみのイベントに行くはずで テロリストはやだからぎりぎりまでねばったけど 結局あたままで痛くなったから いわゆるドタキャン☆ひひひめんご(>_<)しかしすごいことに噂によると テロの女王はいたらしい ミラクル〜♪いけばよかった〜無理だったけど〜
明日イブなんだねーはやくてびっくり!
みな すてきなクリスマスをー!!!!

なかえんち 

2004年12月23日(木) 18時22分
なかえんちで味噌豆乳鍋クリスマス気分パーティを行いました。
仕事終わってパーティグッツを買ってこうとしたのに原宿100均だめだめで 耳も帽子もないの
失望
なかえんちは登戸でけっこう近くて遠い☆小田急は混んでて失望
一年振りのなかえんちについてさっそくアクがたっぷり浮いてる鍋大会〜なかえ、なかなかうまいよこの アク鍋〜♪お米堅いよ〜でも言わないよ〜♪なんでもうまいよ〜(^ε^)
なかえにさぼてんとお菓子詰め合わせを買ってプレゼントしたらなかえちゃんもクリスマスプレゼントを用意しててくれて感動
二人で環境問題について熱弁して疲れてねた
つぎのひ、全身が乾燥して起床
楽しかったね
なかえちゃん♪


仮面パーティ(初) 

2004年12月21日(火) 20時20分
YMファッション忘年会
超高級イタリアンレストランで行われました
社長が仮面パーティ!イブニングドレスで!
とかゆうから馬場さんと青江さんと焦って惑わされたのに
結局、仮面とか用意されてる上に首から下げただけで全然使わないし、仮面写真とられる時くらいしかしない。みんなただの黒ぽい格好だし。だいたいイブニングドレスて一体どんなんだ?
馬場さんが100均で買ってきた気持ちわるい仮面は結局いらなくて、羽をむしりとられることに。。
キャビアあるよ って言われていったらないし。初,仮面でチョウザメの卵逃し体験。
リカルドさんの仮面かなりすごくてSMみたいだった。ヤッコさんのは御洒落で素敵だった。森田さんのは蝶々だった。渡辺さんは蝶ネクタイでコナンだった。初,仮面で個性がでるんだなあ体験
でもごはんもケーキもおいしかったなー初,仮面でブルジョア気取り体験
いい体験をしました。

さいきん流行っていること 

2004年12月21日(火) 9時20分
外人のふりをして移動する
バイトいくときとか帰るときとか電車のるとき に おもに韓国系 それかフィリピン とか多い 
べつにしゃべらないから日本人ってばれない

ずぼら絵日記 

2004年12月19日(日) 10時52分
1 星を見る会
曇ったので忘年会プロローグになりました
2 こぶんち
いきおいで40分歩きました。へらいがさちを ふぁあ〜 と守ってあげました。
3 アメットコンニャクの会
マスターから コンニャク昨日て売り切れ と 行こうとしてた当日メールがきてしょぼーん!でもかなちゃんとさちと行って新居お祝いした〜コンニャクまた仕入れにいくみたい〜みんなでアメット忘年会しよう
4 夜のあいちゃんと夜の六本木
眠らない街六本木は眠くても眠れない街だと思いました。異国情緒があふれていて日本のはずなのに何故か OKOKセンキューと言っていました。オールがむりになってきた年頃 まだまだ青いね 今朝かえってきて今から出勤!はたして九時までもつのだろうか!

オーケーオーケー
センキューセンキュー!


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» SSK自由研究室 (2005年01月10日)
アイコン画像あゆも
» 仮面パーティ(初) (2005年01月10日)
アイコン画像あゆみ
» さいきん流行っていること (2005年01月10日)
アイコン画像ペトロ
» まきちゃん誕生日会 (2004年12月30日)
アイコン画像yuccom
» 仮面パーティ(初) (2004年12月22日)
アイコン画像さち
» 仮面パーティ(初) (2004年12月22日)
アイコン画像ペトロ
» さいきん流行っていること (2004年12月22日)
アイコン画像香菜
» SSK自由研究室 (2004年12月15日)
アイコン画像ゆぴこ
» 深夜のリレー (2004年12月14日)
アイコン画像香菜
» 深夜のリレー (2004年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axyxuxmxix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる