スティッチ 

December 25 [Mon], 2006, 18:29
ギルド作成いたしました。

自分の思うように自分の理想のギルドにするために・・・

スティッチ

ギルド運営がんばります!

紡ぐ絆・・・ 

December 25 [Mon], 2006, 18:24
作成して数日しかたってないけど。
やっぱり自分にその看板を背負うことはできませんでした。

1代目へ
本当に申し訳ない。
やっぱりこれはあなたのギルドであって
あたしが背負えるギルドではなかった・・・・。

自分は自分らしく自分のギルドを作って有名なギルドにしていこうと思いました。

71レベルUPしましたぁ 

December 23 [Sat], 2006, 18:18
71レベルUP



どんどん上げて早く100レベルにしよぉっと!

☆夢のハーミット☆ 

December 20 [Wed], 2006, 4:51
ついについについにぃーーーー
この瞬間がやってまいりました







ジャーーーーーン



スキル紹介


応援してくれた皆さん。
吸わせていただいたあなたへw

ハーミットなれました
ありがとうございました
次の目標は100レベルなり
応援よろしくおねがいしまぁす!

3次転職の小さな流れ・・・。 

December 20 [Wed], 2006, 4:39
あちこち話て・・・

戦いの場へ
なんか不気味・・・


いたよ
戦闘開始
心臓バクバクしてて手が震えたけどそんなに時間かからなかったw


帰りはこちらから


船でエルナスへ移動・・・


問題はに挑戦!
結構パニックになったけど何とかクリア


レベルUPオンパレード(/・ 3・) 

December 20 [Wed], 2006, 4:32
3次転職に必死でブログUPしてなかたので一気に紹介www
67レベルアーーーーーーーーーーープ

68レベルアーーーーーーーーーーープ

69レベルアーーーーーーーーーーープ

もうちょいで70

70レベルUP キターーーーーーーーー


一気に知りしてスミマセンw

友70レベル! 

December 20 [Wed], 2006, 4:26
ラストスパートで手伝いつつ
吸いながらもうちょいでレベルUPだったので追いかけて一枚b



レボリー70レベルおめでとぉ!

そのあと三次転職・・・。
なる瞬間撮ろうと思ったらとりそこね・・・。
これで我慢してちょw


やっちゃった・・・;; 

December 12 [Tue], 2006, 4:00
さっきレベルUPまで@15だったのに
ついつい調子にのってやってしまいましたw


     死んじゃったよ

でもがんばり只今66レベルにUPしまして終了

今日11時から仕事なのでもうねまぁす・・・

そのあとに 

December 11 [Mon], 2006, 15:05
LIMIさんと狩りして

【飛びながら攻撃した写真ほしい】なぁ〜と

思い何枚もパチパチ撮っていたのですが、

一枚だけこんな写真が・・・笑



空中散歩してるみたい

只今はエルナスで ヘクタ狩りしてます

ではでは後ほどUPしまぁす

お友達紹介 

December 11 [Mon], 2006, 15:02
将来のギルド員です
前に入っていたギルドのマスターでもあり、
今はそのギルドは解散しましたが

しっかりした方で頼りにしてます


わざわざ駐車場まで来てくれましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゃか嬢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像葬送歌
» スティッチ (2006年12月29日)
アイコン画像BLINDKILLER
» スティッチ (2006年12月27日)
アイコン画像Kishu
» ☆夢のハーミット☆ (2006年12月21日)
アイコン画像愛の力
» ☆夢のハーミット☆ (2006年12月21日)
アイコン画像あゃか嬢
» 狩り終わってから・・・ (2006年12月11日)
アイコン画像あゃか嬢
» 狩り狩り狩りぃ〜〜〜!! (2006年12月11日)
アイコン画像xo愛の力ox
» 狩り終わってから・・・ (2006年12月11日)
アイコン画像xo愛の力ox
» 狩り狩り狩りぃ〜〜〜!! (2006年12月11日)
アイコン画像あゃか嬢
» ギルド二代目へ (2006年12月10日)
アイコン画像愛の力
» ギルド二代目へ (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる