お で か け

August 12 [Wed], 2009, 0:07



 またまたさぼってすみまめん←
 まあ、自己満だからてきとーに、
 更新していきます\(^p^)/笑


 今日わ珍しく、10:30ごろ起きて
 勉強がんばってたの(^ω^)♪笑


 だからってママがおでかけ一緒に
 つれてったくれまんた〜(^ω^)♪



   んわーいんわーい←おい



  服3着も購入したぜいえい(^ω^)♪




  一着目〜


  


  なんかねこちゃんのブランドで
  なんとかかんとか(^ω^)←死ね



  ごめん、忘れたーww



  ちなみに、2600円なり♪めっちゃ
  お得だ〜とか思って買いました♪!





  続いて2着目〜



   




  これわ、ディズニもちーふの
  ブランドだったよーな(笑)←



  ちなみに、1800円なり(^ω^)
  これまたお得なんですねー笑




  最後に3着め〜



  



   これわジーパンでございます♪笑
   まぢデザインに惚れた(*゚ω゚*)◎!



   かっこかわいいし(*^ω^*)この
   ついてるベルトもうちごのみ♪笑



   うちジーパン大好きなんですww
   

   ちなみに6980円とお得でーす♪




   今日わいい買い物したなあ(^ω^)






   −おしまい−







  


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axxxxh
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆仁担☆
» お で か け (2009年08月12日)
アイコン画像そら
» お で か け (2009年08月12日)
アイコン画像
» さ ぼ り ← (2009年08月12日)
アイコン画像☆仁担☆
» さ ぼ り ← (2009年08月10日)
アイコン画像あ仔◎゜
» さ ぼ り ← (2009年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/axxxxh/index1_0.rdf