タルイ 

2005年08月08日(月) 2時13分
働くのが苦痛な件についてw

遊びたい〜遊びほうけたい・・・最低

いやほら夏やし!お盆やし!ていうかMさんに会うのが嫌っていうか
タルイ・・・・はぁ・・

今日は朝働いて、昼からひたすら根クラにすごして、夕方寝て、
H君からの電話で起きる→呼び出し→行く→呑む→整体される→帰る


Bはとりあえず何者?w
まぁ前からそんなんなのは知ってゆ!知りすぎてゆ!
意味深なアイコンタクトはええあの時の。は!

さぁバイトはどうなるんだ・・・ていうか海とか行けるのかと。。しかし今更断れるかと。ウマロ焦る!

コスバトン 

2005年08月07日(日) 3時20分
コスバトン♪
レンレンからバトン回ってきた☆

コス様限定バトン

@誰コスですか?

Toshiya

A衣装はどうしてますか?
作る、借りる、買う

Bコスをする上で気をつけているのは?
迷惑をかけない・・・
かさばるし異様やから。

C苦労していることは?
衣装調達、体系、顔、メイク、髪型、髪色・・
全部!!


D完コス志向ですか?
いや、全然。可能な限りで良いやん。

Eこれだけは許せないコスのマナーとは?
コスに限らず人間的に、許せないっていうのに繋がる事ばっかりかな。
あ、でもごめん、イケてないのになぜか自信満々なのは失笑する。

Fコスをする時に嫌な本音は?
似ない。

Gコスの時以外はどんな服装ですか?
メンエグみたいなん好き。
でもほとんどジーンズに黒のトップ。
小物とかも黒率めっちゃ高い。

Hコスについて親はなんと言っていますか?
理解あるんちゃうかなぁ?

I今後コスをする予定は?
んー気が向けばかなぁ。
今はあんまり考えれないかな!


お友達のコス様5人に回してください。
ごめん、とめます(><


コス画像を添付してみゆ!
こんな顔です。近い!至近距離すぎ!

さっちょめ 

2005年08月06日(土) 3時19分
さっちょめ
親友ってどこからが親友かなぁ・・
○○が親友なら△△も親友で・・ってどんどん増えていくぞw

でも1人だけって言うんなら、さっちょめ。
間違いない。
何か、他とは違う関係な感じ。
何よりお互いが、似てるようで全然違う。っていうのが良いバランスなんかな。
さっちょめ〜〜これからもヨロスィク。


今日は、めっちゃ寝た!起きたら夕方やった・・・
盆踊り会場に抽選引換券を持っていかんならんくて、
準備しておかんお店に向かう。
準備に1時間かかる・・・化粧ってめんどくさい!
高校ん時とか教室行くの一番乗り(朝からいければw)やったから着いてからひたすら化粧してたな。時期によっちゃ超濃かった。女子高生丸出しやったよなぁ・・
昼休み、食堂で友達に、「後ろにいる1年が『うぉーあの人凄いって〜』って足見てる!!あかんてそのスカート!」ってバリ怒られた事がある・・
いや、そんな短くねぇぞと。。別に見られて減るもんでもn(ry←乙女失格

で、まぁ何ちゃ働いて、1時半くらいに帰宅。油クセー・・orz

Posted by axxxo at 02

ガゼット 

2005年08月05日(金) 3時18分
今日は、初めてガゼのライブに行った!
何か変に緊張したけど、
全然皆ほとんどが良い人で、楽しかった!!
reilaやっぱ良いや〜〜☆★
麗はスゲおまwwwwwちょwwwwwかっこよすgwwww
だった。焦った。
フェロモン出てる。オーラは無いけど。
まあいたしかたない。
ルキは可愛かった。動きがお遊戯みたいやった。
曲は何か聴いたことあるな〜・・みたいのが多かった(良いのか?
からすんなり楽しめたな★
パクリAって言われてるけどまあ、パクってるよねここまでいくと。
まあでもガゼ色いはなってるし良いんじゃない?
何より麗が可愛いし。
唇がのっかってるーーー!!!

棒立ちは嫌なようです。
そんなに笑顔で見られても手あげるくらいしかできねぇっつう。
むしろ片手ペットボトル持ってるっつう。
勘違い?w
いや、多分こういうの、わかんちゃう?こう、ここでファン確保!みたいなん。
こいつかまっとけ!みたいな。知らんけど。
Tにされたらちびるくらい感動するやろけど。
勘違いすらする余地ないよT・・・乾笑

・・・結局デル話になんのかい!

いやもうほんとライブ遠征とかはいらんかも・・・金の使い道間違ってる感満点w
金を浪費しすぎやし結局・・・ねぇ?


そして今日は、自分の不甲斐なさに嫌気がさした日やった。
あんなに、何があってもたえれる!て思ってたのになぁ。

まぁ・・俺かて人間やもん。
愛情表現の違い。そこに愛はなかったように思うから仕方ないか。
何しか・・・まぁ俺も悪い。俺が悪いとは言わない。そう思わんから。
さ、ねよねよ!!

とりあえず開設 

2005年07月27日(水) 3時13分
長年お世話になったiらんどをやめて、blog形式にしました。
blogってほとんど使った事無いしどうかな〜って感じやけどまあ試しで。

はじめましてな方はいないはず・・ていうかいつから公開しようかここ。笑

まあとりあえず慣れないとな!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» タルイ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axxxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる