August 17 [Fri], 2007, 21:53
あー・・・・面倒くさいなぁ。 ホントに面倒くさい。

ね、あたしってそんな魅力ないかなぁ。
あたしそんな可愛くないかなぁ。。
アナタが幸せならそれでいいんだ。
一番にそれを願うから。
アナタの笑顔が見たいから。

でもその矛先はあたしに向くことはないのかな。
あたしに向けられることはこれからないのかなぁ。
どんなに頑張っても、どんなにあがいても 無理なのかな。

その恋を邪魔しようとは思わない。
心からその幸せを祈る。

でも、

でも。

なんか苦しいよ。 心が重い。
もうどーしたら良いのか分かんなくなってきた。

あたしが「好き」だって言ったらどーする??

困る、だろーな。

アナタまでの距離が すごく遠い。

****


自分がどうしたいのか分からない。
今、抱いてるこの感情も何か分からなくなってきてる。
でも確かに感じるのはぽっかり空いた穴。
喪失感。
なんだろ、これ。
やっぱ失恋?

元気のないアナタが心配でなりません。

今、何してる?
何を思ってる?

そう思っても結局あたしの思いは届かないんだろうけど。

空回りMAX 

May 14 [Mon], 2007, 23:20
何でだろー。

何でこんな空回るんだろうね。
こんなん稀だよ、稀。

すっごい恥ずかしい。



阿呆だなー自分って思う。

好きな人にこそ上手く気持ちを伝えられない。
寧ろ怒られるようなことばっか言っちゃって。

空回ってる感が・・・・・。


素直になりたいなぁ。
一番大事だよね、素直さ。

ぁーあ。帰りてー。

相手が対応に困ってんの分かるもんよぉ。
それ末期よね。
やばいやばい。早く引いた方が良いのしから。

だから女の子サイドは嫌よー。。。


どきーん 

May 08 [Tue], 2007, 1:01


昨日結局ね、3時まで話してたの。
すっげえキュンキュンして、
相手の言動一つ一つにドキドキした。

ぁー・・・・・あたし末期かね。
やばいよ。

*****

かわいーんです。
ツッコミーなJも
阿呆なJも

全部大好きだー!!

(コラ)

るんるん 

May 07 [Mon], 2007, 1:49
そして関係ないけど最近I氏が好きw
花パパで超可愛いw
ノリの素敵だし、バラエティでもいけるじゃん++と。

そんなこんなです。


コココ 

May 07 [Mon], 2007, 1:24
ね、なんか切ないよ。
最近友達に誘われてなりちゃというのを初めましてね。
そこにJが居て、

すごいの。
話せば話すほど好きになんの。


本人きっと女だし
皆にこうなんだろうけど。

やばい。
ハマッてる自分が居るのね。
すっごい好き。

ちょいとこの辺でセーブしとかないと、
やばい。

ぴんきーの秘密 

February 26 [Mon], 2007, 21:46
J欠乏でどうにかなってしまいそう(ガタガタ・・・)

誰かJK情報教えて下さい・・・!!(切実)
過去のラブラブエピソードでもいいので・・・!!!


コメントにお願いします!

Pとのエピソードも!!


*****

仁亀

亀梨和也

赤西仁



山下智久

*****


お久しぶりです!! 

February 23 [Fri], 2007, 17:08
放置し過ぎてすみませぬ。

今は、J系にハマリまして。
J氏がいない不在なのに勝運キマシタ。
しかもJ氏を一番に愛でる始末で。

ようつべで、なんとか摂取してぎゃんばってます。

そして。

無限大もキテ、もういっぱいいっぱいなokiです。

こんなあたいでもこれからもヨロシクお願いします!

****

明けましておめでっとさん!!(遅)

うおおおおおおおお 

November 07 [Tue], 2006, 14:14
すみませんッ!!かなりの放置4ヶ月。
まじハンパねえ。
すみませんすみません。
メインはFC2・mixiに移しちゃったんですが、最近のヤプログさんどうですか??
使いやすいですか??色んなトコでどこが一番良いか思考錯誤中ですが・・・・

ふむー。どうでしょう?
でもやっぱスキンはヤプログさんのが一番かわえーねw

あい、2ヵ月ぶり(爆) 

July 05 [Wed], 2006, 22:00
こんばんわ。
お久しぶりです、皆さん(爽)
HD+の方は順調ですよ、皆さん(何報告)
最近ではヘタレながらもデスノと咎狗やってきました。
詳細はそちらの方でお願いします。
でわでわん。

お久しぶりーw 

May 10 [Wed], 2006, 14:06
あいあいあいお久しぶりー。
前のが無くなったら無くなったで寂しい気もするので2〜3ヶ月おきに更新しようかなっちゅーことで書いてみました。なんか・・・・・まだ調子悪いみたいですね、微妙に;;
今はですね、エアギアにハマっておりまして。アニメが春からやってるらしいんですけど、うち田舎ちゃんねるだから観れない!(泣)イッキとかカズとかアキアギとかアキラとか・・・・・めっさキャラ良いw格好良い。読んでない方は是非読んでみて下さい!オススメですよーwでわでわ、また詳しくはHD+の方へー
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+Introduction+
Name/oki
Old/18・さそり座
Hobby/映画・音楽鑑賞
Love/ポルノの昭仁・OLIVE・輸入雑貨etc
Interest/藤原啓治氏・コスプレ・ヲタク
変態okiに一言物申すーっ!!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる