(無題) 

2008年04月28日(月) 11時36分

ひますぎるぜ、;-/

足がしびれてきたー!

(無題) 

2008年04月08日(火) 19時36分

櫻井さんなつかしーな
もどりてーな
さみしーな
なんかまじでつれーな

(無題) 

2008年03月27日(木) 18時51分

ひさびさ更新やー

今日はさとみんが泊まりにくるよーん ♪

(無題) 

2008年03月22日(土) 2時45分

うちのおかんは
酔っぱらうとだるい派!

私髪暗くした よ ♪

(無題) 

2008年03月21日(金) 1時31分

最後の課題、
むずかしすぎて全然解けないのは私だけー?

旅行までには終わらせなきゃ (:_;)うぅー

(無題) 

2008年03月20日(木) 23時34分

1年2ヶ月ー ♪

(無題) 

2008年03月16日(日) 23時04分

大金出しただけあるホテルで素敵なんだけどー

幸せ ♪

ひめこま3があるとかまじいかついよなー
マッサージきもちよすぎたなー

これからガールズトーク

(無題) 

2008年03月16日(日) 13時31分

特急乗り遅れて電車で宿にむかってます ♪

写メぱしゃぱしゃうるさくてごめんなたい
たのしぃんだもーん :-)

(無題) 

2008年03月16日(日) 11時00分

いま新宿にいるよ

まだ誰もこないよ ;-/

卒業旅行、
たのしみだぁ ♪ふふっ

(無題) 

2008年03月15日(土) 16時19分

わたしは、
星槎の先生たちに会えなくなることが一番淋しい

友達はね、
一生もんだから
会おうと思えば会えると思ってるから
一人も欠けちゃだめなんだよ

だからね、
みんなで卒業できたのがすごく嬉しい ♪
わたしが卒業できたのだって奇跡だしね。。

いつでも集まれる
そう信じてるよ

いつまでも

楽しい高校生活を星槎ガールズで過ごせて幸せ
これからは元星槎ガールズになるけど

いつまでも
いつまでも
みんなで笑いあっていきたい

辛いとき、悲しいとき、自分がどうすればわからなくなったとき
いつまでもわたしたちは仲間なんだから

頼っていいんだよ

笑わせてあげるから
楽しかったって言わせてみせるから

それがうちらでしょ ♪

いつも笑いがたえない
泣いたってすぐ笑いになる
そんなうちらが卒業したからって切れるわけないんだから

卒業は一つの区切り

週二日会えなくたって三ヶ月に一回は絶対に会える

決めたことだから

そのときだけでも元星槎ガールズから星槎ガールズに戻らせてもらってもいいんじゃないかな

ここまでわたしを前へ導いてくれたのは先生、親、菱山そして立派な星槎ガールズなんだからね

ずっと大事にしていくよ

宝物だね ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axxm
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像えつこ
» (無題) (2008年03月15日)
アイコン画像a.
» ♪let go (2008年02月26日)
アイコン画像えつこ
» ♪let go (2008年02月26日)
アイコン画像えつ
» (無題) (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる