ぁぁぁぁずびばぜぇぇぇん… 

September 17 [Sun], 2006, 12:59
何時から日記更新してないんですか、私は。

この間はmixiのコピペですし…。

mixiやってない方に失礼ですよね、ごめんなさい、マジ、ごめんなさい(土下座)

サイトの更新もせず…。

いや、学校&バイトどっちも辞められたら更新しますよ(笑)



じゃあ最近の近況報告から。

Angeloさん、野外決まりましたねェェ。

行きます、多分。

あくい個人の発言なんで聞き流して下さいね。

私、ALvinoの音楽性はお口に合いません。

やっぱりメンバー大好きな前に音楽を愛していたので

ジャーとは言え、ALvinoに付いて行くという事は出来ませんでした。

なので陰ながら応援しています。じゅんさん頑張れ。

Angeloはまだ音源出ていないので何とも言えないのですが

きっとキリトは行き場のない私達を連れてってくれるはず…。

Angeloはカナリ期待してます。

LM.Cは、カナリ大好きです。

重低音掻き鳴らして、はっちゃけ系なんてカナリ好み。

それにあいじのピンク髪とアシメ、カナリ似合ってると思うし。

そしてまや男さん。

どーしてそんなにめん子ちゃんなのさ、アンタは(悶)

おバカなトコも、あいじをとことんバカにしてるトコも大好きです。

メロンソーダに何入れたんだよぉぉぉぉ〜〜〜(笑)

ポニーキャニオン通いっぱなしです。試聴試聴試聴☆

とにかく、みんなカナリ頑張ってるのが見えるので

PIERROT解散も今ではもうへっちゃらです。

ちゃーらーへっちゃらーです(は)

何時までもめげてらんないんでね。

キリトもKOHTAもTAKEOも潤もアイジも、今踏ん張れッッ!!!!!!

アイツらが見たあの景色 

September 11 [Mon], 2006, 19:17
昨日、「ATTACK TO THE FUTURE」参加させて頂きました。
どういうライブになるのか全く無知だったので
会場入るまでは、ただ東京観光に来た東北人でした(笑



…私がレポートしていいんでしょうか…?(汗



じゃあ私なりのレポートというか感想で。



浦和ナルシスは初めて行きました。
案外広かった気がします。
あの、浦和。あの、ナルシスですよ(何

ステージには機材、ドラムセット、マイクスタンド、
お手製のお立ち台が用意されていました。
それでPIERROTの曲が流れ、照明も本格的なので
足りないのはメンバーが其処にいない事だけでした。

それなのに皆さん(私含め)客電が落ち、SEが流れ始めると
メンバーの名前を次々に叫び始めました。
振りもヘドバンも勿論あって、マジライブでした。

主催者さんが「自由にステージに上がってもいい」と
おっしゃっていたので、コスの皆さんが
エアギター、エアベース、エアドラム、エアヴォーカルで
次々と参加(笑
マジでメンバーが出て来たのかっつーぐらいの大歓声でした。

私も「Waltz」からエアギターで参加(笑
同行の遥架もエアヴォーカルしてました。

こんなヘボい妥協した潤コスにも黄色い声と
「潤ー!」という歓声を頂けてマジで感動しました。

コスさんが交代交代で出て、途中から潤が4人いたり…
ステージに7人ぐらい上がってたり…
アイジが歌ってたり…
何でもありで楽しかったです(笑
私もドラム叩いてました、潤なのに(笑

「KEYWORD」でキリトさんに絡んで貰いました。
潤ぽいリアクションを目指したんですけど…
お気に召して頂けたでしょうか…?(汗
でも割と「キャーッ」と言って頂けたような…気がします。

ステージの際まで行ってギター(エアですけど)弾いてると
皆さんマジで潤見てるみたいに手伸ばしてくれたり
手振ってくれたり、「潤ー!!!」て必死に呼んでくれたり…
マジ本気で嬉しかったです!!!

「SEPIA」でのステージ上撮影会も楽しかったです(笑



スゲェ楽しかったのですが、
「HUMAN GATE」でヘドバンした後、客席を見渡すと
涙を流してる方々が目に入りました。
会場の大きさは違うけど、確かにPIERROTが立って、
皆が自分の名前を呼んで、手を伸ばしてくれて、
曲を聴いて涙を流してくれている景色を、
キリトが大阪で「あの2人にも見せたかった」と言っていた
あの景色を、大変恐縮なのですが、本人でもない私が
経験させて貰いました。

あんな経験はまたあるのかどうかは分かりませんが
貴重で、有り難い事だと思います。
あそこにいた皆さんと、あーいう機会を下さった主催者さんのお陰です。
本当に有難う御座いました。
凄い、有り得ないぐらい嬉しくて、感動致しました。

PIERROTが残してくれたものは沢山あったんですね。
あの景色まで残してくれてたなんて、考えてなかったです。

まぁ自分もコスさん上がった時有り得ないぐらい
絶叫でしたけど…(笑
皆さん超カッコいいんスよ!!!!!!
是非嫁にして欲しいぐらいに!!!!!(笑




主催者さん、ピエラーの皆さん、あとかんたろうさん、
本当に有難う御座いました。

何処ぞのイベントよりも
絶対ナルシスは数百倍熱かったと思います(笑

また来年あったらいいなァァ〜(*´∀`*)

来年またあったらカナリ気合入れてコスしますよー!!!!
なので、またステージに上げてやって下さい☆

あ、遥架さん、プリ載っけちゃった(ぇ

ぁぁ、皆さんのお名前伺っておけばよかった…orz



あのちょっと照れ屋で変な魔王潤コスは

あ く い で す (何)

またバトンー 

July 02 [Sun], 2006, 0:20
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!

あ…遊び

い…行きません

う…うざい

え…エキソンパイ

お…お返事

キリトォォォォ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 

June 27 [Tue], 2006, 0:10


月曜、Date FMの公開録音行って来ました。

飲み会の途中で湊さんからメェル来て、
有り得ないぐらいひとりでオドオドしてました。

またバトン 

June 14 [Wed], 2006, 0:31
面白そうだからやってみる。

連想バトン

【次の名前から連想する麺は?】
あおい→ ガゼットの葵君

あき→ Laputaのakiちゃん

あきら→ プラの明君

かおる→ Dirの薫君

かずき→ Raphaelの華月

けい→ バロの圭君

しんや→ PIERROTのリーダー

だい→ DirのDie君

つかさ→ …出て来ない。

なお→ サイコのAYA君(なおきだけど)

ひろ→ RaphaelのHIRO君

まこと→ カリガリの…あの人。

ゆう→ ゆう…ゆう…RaphaelのYUKI

ゆうき→ あ…(笑)じゃあYUKI

りょう→ バロの怜君

るか→ 元PIERROTの。

れい→ アリエネのレイ王子

れん→ …NANAの本城蓮とかダメよね。

【●に一字以上文字を入れて、麺の名前にして下さい。(↑と同じ人は不可)】

なお●→ なお…なお……なおきダメ?

じゅ●→ じゅん!!じゅーんじゅーん☆

ゆき●→ ゆきと。ラファの。

たく●→ たくま。…いたっけ、こんな人(死)

まさ●→ まさ…まさ…もうダメ。

とも●→ ともい。

【以下の漢字を含む麺を当てはめて下さい(↑と同じ人は不可)】

華→華月しか出て来ない。

海→静海

夜→心夜

希→あー…あの人。なんとかってバンドの…あの…(諦めろ)

未→未散

樹→直樹(もういいから)

咲→咲人

ー→これ「ー」?「一」?

っ→っ…っ…っ…うちの世代にこういうハイカラなバンドなかったもん!!

(記号)→o(≧∀≦)oにゃっぴー…はダメよね。

【次の敬称が似合うと思う麺】

ちゃん→ちゃん…kyonちゃん。女の子だし。

たん→健一。健たんでしょ。

くん→京君、坊君

さん→TAKEOさん

さま→やっぱりYURAサマ

りん→かじゅりん

【変な名前だと思う麺】
   フライパン

【読めなかった、或いは読み間違えていた麺】
    静海は分からなかった。

【あだ名が好きな麺】
   潤々か、ノン様。



一昔前のバンドばっかりでゴメンなさい。
だって今のアンカフェぐらいしか知らないわよ!!!!!!

第一印象=怖い 

June 10 [Sat], 2006, 21:58
私は小学生の時から「第一印象は怖い」と言われます。

今も言われます。

…別に怖かねぇよ、私。

「元ヤンだよね?」って聞かれるし

真顔な時は必ず「怒ってるの?」って聞かれるし

「どこの組入ってるんですか?今度一緒に走り行きましょう」って後輩に聞かれるし

なんなんだよ、お前らァッッッ!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

だから高校でも今の学校でもビビられて話し掛けてくれない…

いや、別にいいよ、もう、慣れた…。

昨日しゃがみ込んで煙草吸ってんの見られて後ずさりされた…やっちまったゼェ(死)

これからもビビられて生きていきますよ(`ε´)ベフ

またバトンー。 

June 10 [Sat], 2006, 11:21
回っては来てないけど、教えて貰ったバトンやりまーす。
女の子なあくいを見たくない方は回れ右で。


 □恋愛バトン□

1. 初恋はいつ?
   小学校1年生。あの男の子はめっちゃかっこよかった。     

2. 本気の初恋はいつ?
   小学校6年生。結構好きだったと思う。

3. 今まで好きになった人の数は?
   8人ぐらい…?惚れっぽいんで。

経験バトン 

June 07 [Wed], 2006, 19:30
当てはまるものは○、当てはまらないものは×を!!

 入院  ×

 骨折  ×

 献血  ○

 失神  ○

 結婚  ×

 離婚  ×

 フーゾク  ×

 しゃぶしゃぶ ×

 エスカルゴ ×

チームでコタバ集会 

June 06 [Tue], 2006, 14:08


遅くなっちゃった(´・ω・`;)ごめんKOHTA…
あとま様も。オメデト☆・゜・*:.。.*.。.:*・

…画像デカイ…恥ずかしい。

さて、深夜バスに乗り、東京から帰って参りましたよ。
じゃあ長くなるでしょうが、3日からの思い出を語ります。

言わなきゃよかった 

May 30 [Tue], 2006, 13:31
此処で「出来れば来ないで欲しい」って言ったら
マジじゅんさんパッタリ音信不通…。
あいじはたまに来てくれるケド。
…このサイトも見られてるの…?



みんなぁぁぁ逃げてぇぇぇッッ!!!!!
メンバー様ご来店でェェーすッッ!!!!!(狂)



あんだべ、お気軽に来てくれればいいのに。
メンバーじゃなくてお友達としか思ってないから。
mixiやってると、あのメンバー様って感覚がないもん。



過呼吸?
何ソレ?(殺)



みなさん、よろしかったら6月4日、橋にお集まり下さい。
私のコスチがTAKEO以外みんな揃います。
わぁぁぁい(*´∀`*)
一緒にコタバお祝いしましょう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像井筒
» mixiやってます? (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axxi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる