うっわー! 

2006年02月15日(水) 23時24分
どうしよう!
体重がヤバイ

・・・チョコ控えないとダメかな?!泣
チョコ大好きなのに

いやっ!腹筋しないとなっっ(>д<;)
・・・・よしっ!

まじやばっ! 

2006年01月27日(金) 21時46分
精神的に弱ってきました。。
はは(´д`;)

現実逃避したい。死




このモヤモヤどうにかしたいです。
・・・騒ぎたいな


本当に明後日が幸せDAYで良かったと思います
てことで、あと2日。今日入れなかったら1日!!!笑
エリ姉、お世話になりますっ

やべっ!!! 

2006年01月23日(月) 14時46分
こっちのブログのことを忘れていました;
・・2006年初書きですょ!よく消えないで残ってたなぁ・・と!!!汗

今日は朝(昼?!)から、ご飯を食べながらケラを読み・・
こんな服が欲しいなぁとか、このお店に行きたいなぁとか思いながらいました。
・・何度読んでも飽きなくて、時間を忘れて読んでいます
それにしても、モデルさん達がキレイでうっとり!!


最近足が冷たくて・・冷え性になってしまったみたいです!!!
前までこんなんじゃなかったのになぁ。。
靴下を履いてても、足が冷たいのがよく分かって。悲しいです;

んー! 

2005年10月26日(水) 21時21分
リョマやりたい。


・・でももうたぶん出来ないキャラだよ;


買っても意味ねぇ!爆


いいな。。


損。


あと伊武がやりたい。


これは学ラン作らないと始まらない話し;;


悲しすぎだ。


テニス好きなのに未だにテニコスしてない人その@。笑


アニメ終わっちゃったのにね;


悲しい!




イミシンな日記(?)・・ってかメモ?笑

夜ご飯。 

2005年10月24日(月) 22時03分
今日は久しぶりに、夜ご飯を作りました
・・・将来、自分で料理作られるか心配になるんです。最近。。

で、今日作った料理は、初めて作るもので、
自分でも心配で、親にも「怖いなぁー」とか言われましたけど・・・
案外ちゃんと出来ました

これから、作れる料理の種類も増やして行きたいな・・。


そういえば・・。
やっぱり史上最低なテストの点を取りました。取っちゃいました。。
もの凄く反省ー。
しかも英語だからショックが大きいです
明日は数学が返ってくるよ;

泣。 

2005年10月17日(月) 22時55分
あー;負けちゃいましたね
勝つって信じてたけど。。



でもロッテは31年ぶりの優勝だったから良かったですよね。(複雑

・・あー最後に和田さんとか杉内さんとか・・・見れて良かったです
よーしっ!来年もソフトバンク応援するぞー


明日から中間テストです。

やったw 

2005年10月17日(月) 0時19分
やった!ソフトバンク勝った
これで明日も見れるんだね、野球が!!!
良かった!!

・・・今日はもうちょっと和田さんを見ていたかったょ。。
見足りないデス。



明日も勝ちますように
「絶対勝つー」(←何

勝つかな? 

2005年10月16日(日) 17時21分
今日ソフトバンク勝つといいな。
・・・じゃなくて、絶対に勝つ
昨日のプレイはわくわくしました
てか今日和田さんだよ
テレビ東京ナイスっ(何
早く野球見たいです!


只今少し罪悪感中。(謎


----------------
ちょっとメモ
*ムン
*ウサギ
*メイド1
*メイド2
*ステラ
*レイ
*レン
----------------
メイドがメイドがぁ。。(え
てか全部カタカナにしない方が良かったかな?

ディズニーランド。 

2005年10月11日(火) 22時03分
もう意味無いですね。この日記たち・・。
ついさっき、あっちの(え;)日記書いたばかりなのに。。笑
まぁいいか。


ディズニーランドに行くのが楽しみなのです。
まだ先の話しですが・・・
でも今年の冬までには。。

友達の私服が見たい・・・(←危ない;笑
普段制服だからね・・。

あー。ポップコーンも食べたいし、キャラクターの耳も付けたいな
お土産もたくさん欲しい!
それといっぱい食べたい

ディズニーシー。皆楽しくないっていうけど・・・
・・でも彼氏と行くならイイとか聞く!笑
・・・まだ一度も行ったことがないから行ってみたいなぁ。


そういえば、最近心配事が!笑
歩はお嫁さんになれるのか?!って。爆笑
冗談じゃなくて、本気で考えちゃいます。。
・・・・何でも面倒くさがるし;
あはは

つい最近も、
「お母さんがいないとダメな人になっちゃうよ」とか言われて・・、
「大丈夫。お母さんみたいな人と結婚するから」とかばかげたことを。笑

まぁ結婚出来るかも・・・・・



話し変わって、昨日からGLAYの(前に録画した)コンサートビデオを見ています。
カッコイイあの角度からの目線がなんとも言えないくらいヤバイカッコイイ
うー。。(何
見つめられたいぽ



関係無いけど、このうさぎ可愛い!!笑


おっと、また長くなってしまった!!!!汗
では。

さぶい。 

2005年10月06日(木) 22時24分
今日は本当に寒かったですね
今年の冬を越せるのか心配になりました。笑

こんな寒い日には温かい飲み物が飲みたくなります
紅茶とか・・緑茶もいい


そしてもう少しで焼きいも屋さんも、
「いーしやぁーきぃも」ってやってきますよ。(誰。笑

焼きいも屋さんっていうと、結構前にエリ姉と原宿に行ったときのことを思い出します。笑
ある道を歩いていたら、焼いも屋さんのおじさんが、焼いもを投げてきたんですよ
サービスみたいな。
後で考えると笑える話しだけど、その時はホントびっくりで怖かったよね!?爆笑>エリ姉



光太衣装早く完成させて、ウィッグ買って着たいなぁ!
たぶん、エリ姉のしーぽんとラブラブ出来ないかもしれないけど・・;
楽しみデス。


それと今日はいいことがありました。
他人が聞くとそうでもない話しかもしれないけど、本当に嬉しかったです
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axxc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる