GASPANIC

July 12 [Sun], 2009, 21:30
行ってきたよ〜

最初4人のはずが急遽7人になったけど
めちゃくちゃ踊った〜
そして外人さん多すぎる
ただ踊っていたくても
すぐ手回してくるしお酒飲ましてくるし
辛すぎるよ〜笑
とりあえずイケメンみんなちゃらいな〜

5時なって
外出てみたら足汚いよ〜

地元帰って
お酒の勢いか、友人の暴露を聞いて
帰宅

3時間寝てバイト〜
眠すぎて死んだ
今日もバイトだったし。。

でもあたしバイトね、バイトっていうよりは本物に近い仕事って思ってるから
そんな嫌じゃないんだ〜
実際今のバイト来年から働く場所だし、
毎日違うことするからつまらなくはない!
ちょっと暇だけど・・・。

明日は学校のあとサークルだあ〜
ビルの屋上に作られたバスケットコート
ジャージとタオルと靴持ってかなきゃ

あ、上のは金曜日の話でした〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-仕事もそっち系だよ
    ・お酒-ほろ酔いぐらいがちょうどいー(.゜ρ゜)
    ・マンガ-少年も少女マンガも好きー
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/axx/index1_0.rdf