(無題) 

2008年10月17日(金) 19時30分
ブログ移転しました☆

(無題) 

2008年10月16日(木) 9時31分
ほんとビックリー
というかショック。
ちょっと会いたかったなー


クラス会一回くらい行けばよかったー


なにが起こるか分かんないね。

だらだら 

2008年10月09日(木) 23時56分
今日はあやのがフラッと遊びにきてくれたのー(^ω^)


楽しかった♪


しほも勉強してドロップシッピングやろっかな〜

あやのもやるみたいだし☆


そーゆうのはとちゃん詳しいし、教えてもらおーっと(*・ω・)

すとれす 

2008年10月09日(木) 20時40分
最近ストレスがすーごーいー!


会社では隣の女からストレスを感じ、家に帰ればはとちゃんからストレスを感じ…

はとちゃん早くお引っ越ししてほしいな…


昨日、おとといとあやのとしゃべって楽しかったなぁ〜

だって最近しゃべる人といえばはとちゃんくらいだし…


そーいえば今の会社、いつの間にか1年続きました*びっくり!

みんないい人だもーん(^ω^)

ちやほやされるのなんて若いうちだしね!笑

そー思うと会社行くの楽しみっ☆
むしろ連休なんて最近迷惑!
やることないもーん


隣の女辞めないかなー
来週からエジプト行くから1週間休みだって。


エジプトに永住してしまえ!

こんにゃくにゃく 

2008年10月09日(木) 1時04分
マンナンライフの蒟蒻畑…大好きだったのに


特に梅とりんごが!

なのに…どこかの主婦のせいで!!!!!!
ばかーーっ!

こどもに蒟蒻畑食べさせるなら監督しとけよボケ


前も同じことあったからマーク載せてるのに!

ひと手間省いた親がわるい!
全国の蒟蒻畑ファンに恨まれてますよあなた


カミカミ期を過ぎたとはいえ、1歳のこどもに蒟蒻畑をひとりで食べさせないでよ!


母親の監督不行きで蒟蒻畑販売中止?

ばっかぢゃないの

ほんと腹立つ

いちいち訴えるなよ

マンナンライフ悪くないだろ


お前の責任だろ

ふざけんなよ

販売再開にしてください

ちろるちょこ 

2008年10月06日(月) 18時17分
チロルチョコの新しいやつおいしいッ(^ω^)


お芋だいすきーっ(´ω`)

今日! 

2008年10月05日(日) 19時28分
夜中3時くらいから朝の8時まではとちゃんんとじょいじょいに行ったのー

久しぶりに夜中あそんだよーい

かーなーり、疲れました

朝9時に寝て起きたら夕方5時半・・・
睡眠はやっぱり夜とるべきだなと思いました
疲れがとれないし、眠いもーん

はやく3連休にならないかなぁ

おねつさん 

2008年09月26日(金) 10時58分
すごい熱がでてきて座ってるのも気持ち悪くなり40分で会社早退m(__)m


朝からしんどかったけど、休むほどぢゃなかったから会社行ったけど…やっぱり熱か○| ̄|_

帰って寝ます(-_- )

*おみやげ* 

2008年09月25日(木) 15時01分


I got a Korean? souvenir.
のりとか、きてぃちゃんのタオルとか、おちゃとか、あとキムチ!
どうもありがとう

5GUY☆ 

2008年09月23日(火) 20時50分
王監督勇退!
ってゆう号外が名駅でくばられてた〜ヽ(゜▽、゜)ノ


それにしても最近毎日はとちゃんにイライラ…

小言ばばあのように毎日はとちゃんに文句言ってますよ

あーもーイライラ!!!!!!*
P R
プロフィール
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょろろ
» おねつさん (2008年09月26日)
アイコン画像あゆ
» はとちゃんのバカ*その2* (2008年09月13日)
アイコン画像あゆ
» (無題) (2008年09月04日)
アイコン画像あゆ
» ♪♪♪ (2008年08月28日)
アイコン画像
» やな (2008年08月20日)
アイコン画像いもーと
» やな (2008年08月20日)
アイコン画像やぐ
» pieces (2008年08月11日)
アイコン画像あゆ
» こーしえん (2008年08月07日)
アイコン画像あゆ
» *party* (2008年08月02日)
アイコン画像あず
» *party* (2008年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる