逃亡してまちた;; 

November 04 [Fri], 2005, 21:37
すぃません・・・
イィ感じのサィト見っけたから紹介しとくょん
ってヵ、みんな知ってるかも
ハチの生存日記さん
http://yaplog.jp/ikitai/
知ってたらすぃません
ずっとココに逃亡してましたぁ
毎日、感動の涙流して、この状況から逃げてました。
すぃません

泣泣泣泣・・・ 

October 24 [Mon], 2005, 15:42
最近めっさ人少ない


みんなきらいだぁmmmmm

完璧な失恋 

October 23 [Sun], 2005, 15:19
好きな人が好きな人に告りました
ゃっと、完璧な失恋ですゎ
心の中で雨が降ってます


今日のできごと 

October 21 [Fri], 2005, 19:24
お友達とヶンカ致しました
話しかけたらキレられました・・・
それゎ3時間目の出来事です
それヵラなんか居辛くなって違う汚友達と一緒に居ました
4時間目の授業中にメールが来ました
ごめんねというものでしたが、気づかないフリしてしまいました
昼休みに保健のテストをもう一度解きなおしたものを提出しに行きました
その時に、いつも一緒に居る3人、待っててくれたんですが
素直になれずに、違う二人の仔を誘っていきました
教室に帰るときゎ、2人の仔と、いっつも一緒に居る1人の仔の4人で
ジュース買いながら帰りました
お弁当ゎ、いつも一緒に居る3人と4組で7人で食べました
ゎたしゎ、何もしゃべりませんでした
教室に戻ると、違う2人の仔たちのところに行きました
違う2人の仔たちとゎ、4月から6月まで仲良かったんですょ
5時間目ゎ家庭科で、好きな人に悩みを相談してました
先生にフルネームで名前を呼ばれ、みんなの前で怒られました
6時間目ゎ体育バレーっすょ
今日ゎ、ァップゎ1セットだヶで終わりました
その後、パス練しましたぁ
オーバー、昨日ゎ全くできなかったんですヶド、今日ゎ
バレー部の仔に褒められるほどに成長
23時間の間に何が
ヶンヵした汚友達とゎ体育の後に仲直りしましたぁ

あっかてーんッッ 

October 20 [Thu], 2005, 20:22
現在、赤点4つです
どうしたら、イィのでしょう
ちなみに赤点ゎ、39点以下の事です
地理が33点、化学34点、数A34点、現社30点
NEWS 奇跡起こせぇーって感じじゃないですか
親に怒られましたょ

そして、好きな人の件ですが・・・
さっき報告メールきました
えっとー、今月中くらいにゎ告るょぅです

♪体育♪ 

October 20 [Thu], 2005, 18:08
あちゅゎ、運動苦手でつ
今日の体育ゎ、バレーでした
まず、体育館を4周走って、高校の体操をして、補強をしました
ここまでゎぃつもと同じなんですが
今週からバレーなんですょ
前回ゎテニスで超楽しかったんですが
バレーのァップがキツくて
バレーのハーフコートで6周走るんです。
ただ走るならまだしも…。クロスジャンプしながらとか、後ろ向きに走ったりとか・・・
とにかく歩かないが前提で
なんか、態度が悪かったらしくて、3セットゃりました
すっごぃキツいんですょ
楽そうでしょ
コートの半分とぃうことは、体育館の4分の1ですもんね
すっごぃ動くんです。ハーフの中で。走っていったりきたり。
つかれましたぁ。

どーしましょっ 

October 19 [Wed], 2005, 20:14
マネやってる人ぃませんかぁ
実ゎ、マネやろぉか迷ってるんですょ
だヶど、今の時期からって言うのがすっごい抵抗あって
でも、ゥチの学校にゎテニス部マネいないんですょー
だヵらすっごぃ悩んでまつ
テニス部マネ、ゃってる人いたらどぉぃぅ事するのかとか、
今の時期にマネはいってきたらどぉ思うか教えてください
男女のテニス部マネです
てか、たくさんの意見ききたぃんでテニス部に限りません

初めて書きます・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 15:29
私ゎ、高校1年生のあちゅと申します
ここでゎ私の日記を公開します
私ゎ、彼氏ナシの帰宅部です・・・
恋ゎ・・・。最近失恋したんです。。。
好きな人とメールをしていて好きな人を当ててしまいました
その好きな人ゎ、私と仲良しの仔で学年で一番モテる仔でした
顔も性格もなさぃちゃんゎ、私にとって大切な存在です
なので、さぃちゃんを好きな彼も大好きですがもぅそろそろ諦めなきゃですょね
頑張って彼を応援したぃと思う今日この頃です・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
名前:あちゅ
高校一年生で、赤髪らょ☆
帰宅部。近々バィトはじめる。
最近失恋したぁ;;
最新コメント
アイコン画像空竜
» 逃亡してまちた;; (2006年02月12日)
アイコン画像空竜
» 逃亡してまちた;; (2005年11月15日)
アイコン画像Sherry
» 逃亡してまちた;; (2005年11月05日)
アイコン画像空竜
» 今日のできごと (2005年11月04日)
アイコン画像える
» 泣泣泣泣・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像空竜
» 泣泣泣泣・・・ (2005年10月31日)
アイコン画像yui
» 泣泣泣泣・・・ (2005年10月31日)
アイコン画像空竜
» 泣泣泣泣・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像あちゅ
» 泣泣泣泣・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像Sherry
» 泣泣泣泣・・・ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axurm1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる