うちの猫

October 16 [Tue], 2012, 12:23
名前をテトさんといいます。
弟が風の谷のナウシカにあこがれて付けた名前です。
俺が家に帰ると、大体は2階にある自分の部屋に上がるんですが、テトさんは退屈してたせいか大体ッシュでついてきます。
かわいい。
今日は、帰ってから階段の前に来たときテトさんも階段へ直行してきたんですが俺は喉が渇いていたので階段の前を通過して台所にある冷蔵庫へ向かいました。
テトえ、2ゲイ階行かないのって顔が忘れられません。
で、冷蔵庫で飲み物を物色してる最中、階段の方向からものすごい足音と鈴の音。
俺お、来たかずどどどどどどどどどテト2階いくんじゃないんかーいというほどの勢いで飛び蹴りをかまされました。
2階に上がる時もッシュでついてきてさらに可愛い。
ごろごろと喉が鳴るまでなでてやりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axu4migtop
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/axu4migtop/index1_0.rdf