総選挙

June 11 [Sat], 2011, 18:48
皆さんお久しぶり〜





やっぱ最初は・・・総選挙の話だよね





なんとなんとなんと、あっちゃんが一位センターになったよね






嬉しすぎて嘘みたいだよ〜〜






あっちゃんのコメント聞いてると涙が出てきちゃった






最後の場面、コリスとあっちゃんが抱きついた場面、号泣した〜






私の予想ははずれてましたが、あっちゃんが一位を取ったことはとっても嬉しいです






「私は、あっちゃんのこともAKB48のことも大好きです!」って言いたいよ〜〜〜







さっそく、あっちゃん画像行きましょう!!!



あっちゃんとコリスの絆、それは・・・・・・・永遠にずっと長い道のり
永遠に離れることはない絆

あっちゃんが一位でも、コリスが一位でも、祝福してあげるのがAKB48のファンの役目



あっちゃんと優子はAKB48の中に必要な存在
だからこそ応援しよう!
この二人を!




これからもAKB48





前田敦子・大島優子は





変わらない

あっちゃんニュース

April 30 [Sat], 2011, 12:01
そういえば皆さん、最近あっちゃんが体調不良でダウンしたということ聞いてませんか






「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」






に出ていますよね






その撮影やAKB48のイベントでハードなスケジュールで






体調を崩したんだと思います






あっちゃんがんばってほしいですね






ところで、あっちゃんがソロデビューしたのしっていますか






「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の






歌ですよね






歌うまいですよね〜






そこでまたまた、少しのあっちゃんの画像をお送りしたいと思います



です!少ないでしょ???






それでは〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あっちゃん
  • 性別:女性
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/axtutyan0627/index1_0.rdf