ぁの・・・; 

2005年08月19日(金) 11時41分
お父さんがいったんやめろとのことで
当分できませんねぇぇ
めっちゃショック

はぁぁぁ。。。
ぁと、23日に3回目の地球博ぃきます。。
お金ぁんましないのでお土産期待しないでねぇ
でわ。。
なんか今日は、ぃやなことあったんだよ。。
ぃろぃろとね。。

テレビの話w 

2005年08月18日(木) 15時45分
昨日、NARUTOスペシャルでしたよねぇぇ
ビコウチュウかぁぁ。。しかも影になんか敵みたいなのいたし・・・

それはさておき今日はチャングムだぁぁ
ぅちは4話ぐらいからしか見てなかったけど
再放送で全部みましたぁ
やっぱぃぃねぇぇ
なんかどきどきしぱなっしだもんねぇ。。
昔は、あんなふうに大変だったんだぁ
今も今で大変だけど・・・。

けっこう昔なんだけど郵政民営化
否決だったんだよねぇ
でわ

ぅれぃぃなぁ♪ 

2005年08月18日(木) 10時13分
昨日はカミナリすごかったですねぇ
そのせいでパソコンあんましできなかったんですよぉぉぉ
でも、自然災害ってやっぱ怖いですねぇ
なんかこのごろ病気にすんごい関心があるんです。。
心配なんだよねぇぇ

話かわって、21日はぁぁぁリッキ@のバースデー
おめでとぉぉぉぉぉぉ
ぃぃなぁ。。ぅちもはやく14歳になりたいよぉ
本当におめでとぉ
プレゼント・・・。どうしよう・・・。。

話かわりまくって
なんと昨日の夜
ぅちのお母さんがツバサの映画の前売り券をかってきてくれたぁぁぁ
でも、買ったのが遅いからもう先着のグッズはないと
思ったらあった
わぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぃ
なぜこんなに遅いかというといろいろありまして
ぅちの行く予定の映画館は前売り券が使えなかったんですよぉ
でも、愛地球博行くついでに見るということで
買ってもらいましたぁ
ファイルは1個あまったのでYちゃんにでも
あげようかなぁぁ。。なんて

もうすんごいうれしい

ありがとぅ

でわぁぁ

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!! 

2005年08月17日(水) 17時19分
今日は何の日
なんと
ツバサの発売日ぃぃぃぃ
もう続きが気になって気になって
もうファイ脱落とかめっちゃショック(そんなにファンじゃないけどね
まぁ、、予想通りだったけどねぇ

そういえば、本当に今日は誰かさんの誕生日だぁ
忘れてたぁ(ぇ
ごめんよぉ
おめでとぉ (年上とかはちょっとゃだなぁ

ぁと、ぅちは漫画教室行かないことにしました
ぅちは、漫画は好きやけど書くのはあんまし
好きじゃないし・・・
ぅちが「うまく書けへん」っていったら
Rに「うまくなるためにここにきたんやろ
っていわれちゃいました
そうだよねぇ。。みんな真剣なんだよねぇ。。
だから、ぅちはちょっとあわないかなぁ、、なんて
べつにすんごい行きたいってわけでもないし・・・。
まぁ、、Rのせいじゃないんだよぉ
ということで、、
プレゼントはどうしようって話なんですよ
その日ぐらいしか渡せないし・・・。。
また遊べたら渡したいんだけど
そんな余裕ないし・・・。。
困り中
まぁ、、よく考えるよぉ
でわこのへんでぇ

ぁぁぁぁぁ。。。 

2005年08月16日(火) 22時27分
もうこのごろ最悪
お腹痛くて
病気かも・・・(冗談

でも、明日はツバサの発売日
もぉすんごいぅれしぃです

ぅちは、ずぅぅぅっと思ってたんだけど
悪いことあったら絶対ぃぃことあるんだよね
その悪いことが大きくて苦しんで悲しんだ分
ちゃんとぃぃこともあるんだよねぇ

頑張った分ぃぃことがある
ぅちは1か小6のときにフルバに出会ったんだけど
透君みてるとますます思う

思えばシンデレラとかしらゆきひめとか
童話とかも全部、最初はいやなことばっかだったけど
最後にはちゃんと幸せになるんだねぇ

透君も、お父さんが死んでお母さんも死んで
テントで暮らしてたんだよね
でも、草摩家に出会って本当に楽しそうで
よかったよぉ

夾君とラヴラヴにねぇ
あそこに冷やかしのぐれさんがいなかったらねぇ、進展したかも・・・。
でも、ぐれさんがいるからこそしまりがあるっていうか
人はみんな役目をもっているのかなぁ
と思ったりしました(ちょいぃみふ

ぅちはぅちのやり方でなってみせる

はへぇぇぇ; 

2005年08月16日(火) 12時13分
フルバの感動はまだまだこれからなんですけ
ぅちの家漫画もりだくさんでかたずけなさい
って言われてるんですよぉ

いちよう本棚あるんですけど、そこもいっぱいで・・・
まぁ。。レ○レ○のほうが本すごいですけどねぇ

今は、机につんでるんですけどねぇ
でも、漫画いっぱいってぅちにとってはすんごくすんごく
幸せなんですよ

でも、ちらかってるままにはできないので
バック購入(漫画何冊買えただろう・・・(ぇ
そこへ入れてます
でも、入んないんですよね
まぁ、、いちようしまうのでフルバもしまいます

ということで
パソに書けないんです
だしたらいいけどいちいちバックからだして
袋だして、テープあけるの
めんどいじゃないですか
だから入れっぱなしに・・・

だからフルバ終わりなんですよぉ
もっと書きたかったけど・・・。。
いずれ復活を願う

でわぁ

フルバ 花ちゃん 

2005年08月16日(火) 12時02分
5巻 
花ちゃんの弟、恵がプリユキ(プリンセスユキ:由希のファンクラブみたいなもの)
に本当にその人が好きならその人のことも思わなければならないと
説教し、プリユキのメンバーが去って行った後

花ちゃん ・・・私もね

本当は少し

嫉妬していたの

透君が

草摩の人達にとられてしまったようで

少し

さびしかった

でも

恵 思い遣る心を忘れては

花ちゃん そうよね

だからってワガママを言ってはダメね・・・

誰かを大切に思うのは

少しつらい時もあって

さびしくもなったりして

でも

嬉しくしてくれるものよね

やっぱり

私の弱点はいつだって

透君なのよね・・・・・・

by 花ちゃん

今・・・。 

2005年08月16日(火) 11時58分
今妹がお姉ちゃんだけ映画行きまくってズルイ
っていって映画に行ってます
ちょっといみわからん

で、またまた愛地球博行くかも・・・
でも3回目だからなんか微妙
また映画行くしお金やばぃし
迷い中・・・

でわ

フルバ キサ物語 完 

2005年08月15日(月) 14時16分
ナレーター たくさん

たくさん落とした涙も

いつか

むくわれるように

別に

急に強くなれた訳でもないし

何かが変わった訳でもない

まだ震える体

だけど

立ち向かっていこう?

大切なのは

弱さゆえの向上心

フルバ キサ物語 由希も 

2005年08月15日(月) 11時01分
5巻より
場所は変わって、キサが学校の先生からもらった手紙を
読んでいたところ。由希もいる

由希 ・・・・・・

俺・・・・・・

俺も・・・

キサみたいに話さなくなった時が・・・・・

ある

・・・・・・・よ

原因は

・・少し違うけど

でも

自分が恥ずかしくて

嫌いだって気持ちは似てる・・・

と思う・・・

手紙(これ)・・・

「自分を好きになる」って・・・

それってどういう事なんだろう・・・

「いい所」って

どうやって探すものなんだろう・・・

嫌いな所しかわからない

わからないから嫌いなのに

なのに

無理矢理探してもこじつけみたいで

空しい・・・・・・

・・・・・・

そうじゃないんだ

そういう事じゃないんだ

誰かに

「好きだ」って言ってもらえて

初めて・・・

自分を好きになれると思うんだ・・・・・・

誰かに受け入れてもらえて

初めて

自分を少し許せそうな

好きになれそうな気が

してくると思うんだ・・・・・・

キサ 勇気に

・・・・・・・・うん

うん

うん・・・・・・

嬉しかっ

・・・・・・たぁ

由希 キサ

キサはこれから

・・・どうしたい?

このままでいいと思う?

キサ ダメ・・・

ダメ

ちゃんとがんばらなきゃ・・・ダメ

もっと・・・どんどん

ダメな人間になっていく

仲直りできなくても

無視・・・・・・

されたままでも

由希 心は

いまだ

凌駕されたままでも

キサ でも

ちゃんとがんばらなきゃダメ

由希 そうだね・・・

いつかは

ダメな自分に立ち向かっていかなくては

・・・がんばろう

俺もがんばる

そしてまた

悲しくなったり

辛くなったら

ここにおいで

ここには

彼女がいてくれる

がんばろう?
つづく

由希→キサへ




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■
あっつん(アミィル)
■趣味■
パソコン&漫画読むことw
■好きな漫画■
・ツバサ クロニクル
・ホリック
・フルーツバスケット

■最新コメント■
アイコン画像あつアミ
» わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!! (2005年08月18日)
アイコン画像リッキ@ちゃんだよ
» わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!! (2005年08月17日)
アイコン画像あっつん
» フルバ キサ物語 由希も (2005年08月15日)
アイコン画像リッキ@
» 今から (2005年08月13日)
アイコン画像あっつん
» フルバ おにぎり (2005年08月13日)
アイコン画像あっつん
» 今から (2005年08月13日)
アイコン画像リッキ@
» 今から (2005年08月13日)
アイコン画像あっつん
» 十二支 (2005年08月13日)
アイコン画像リッキ@さんじょー!
» 十二支 (2005年08月12日)
アイコン画像リッキ@
» 今日はw (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axtutunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる