あっちゃん&尾上松也熱愛

September 25 [Wed], 2013, 16:43
前田敦子「熱愛」は律義な報告済みで“公然の秘密”だった
東スポWeb 9月25日(水)16時30分配信


 元AKB48の女優・前田敦子(22)の熱愛が25日、明らかになった。
お相手はドラマや映画でも活躍する歌舞伎俳優の尾上松也(28)。
一部スポーツ紙が大々的に報じたが、すでに梨園では松也と前田の仲は“公然の秘密”だったようだ。

 松也が出席した24日の明治座「十一月花形歌舞伎」の会見でも意味深なやり取りがあった。
一緒に囲み取材に応じた中村獅童(41)が、報道陣から「平成の色男と言われる獅童さんですが?」と振られると、
「僕なんかより松也くんの方がモテる。これを言ったら、明日は大きな記事になるんだろうな〜」と意味深なコメント。松也が表情をこわばらせながら、苦笑いする一幕があったが、こんなやり取りは日ごろからあったという。

「顔を合わせれば、獅童や“モテ男”と呼ばれた市川海老蔵まで『お前はすごい。
(モテ男は)次はおまえだな』などとみんなで普段からイジっていたみたい。あまりに思わせぶりなイジリ方で、
梨園筋から前田と尾上の熱愛が発覚するのは時間の問題だった」(芸能プロ関係者)

 一方、交際を母親に報告済みという前田は、かつて所属したAKB48の秋元康総合プロデューサー(55)に
対してもすでに、「お付き合いさせてもらってます」と直接顔を合わせて恋愛を伝えている。
“律義な報告”を受けて秋元氏は、18日に発売した前田の3枚目シングル「タイムマシンなんていらない」は
“前田の理想の恋愛”をテーマに作詞したという。

 その中に「空想なんかしているより すぐそばにいたい」という一節がある。
これは秋元氏が「空想恋愛だけじゃなく、ちゃんとした恋愛で学ぶものが本当に多い」と
卒業する前田に話していたこと。前田自身も「女優としてやるために本当に恋愛をすることは必要なこと」という
思いもあり、秋元氏が書いたという。そして今回の熱愛発覚に至ったわけだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
皆さんブログの読者になってください。
自分自身のこと、AKB48関係のことをブログに書いています。
良かったら、読者になってください。お願い致します。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まゆか
» 学校&予告 (2013年09月13日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/axtutixyan/index1_0.rdf