リトルワールド

May 04 [Tue], 2010, 15:35
今日もGW真っ只中という事で旦那とリトルワールドへ行って来ました。
家を8時30分に出発して9時30分のオープンに何とか間に合い、沖縄からスタート☆
台湾のとこでは花鳥文字で字を書いてもらい、インドのとこでは民族衣装のサリーを夫婦で着てみました!!
ドイツのビールとソーセージ、イタリアのパニーニとオレンジジュースはおいしかったぁ(^^)
でも天気が良いから暑くて歩き疲れた。

帰り道リトルワールドに向かう車でかなり渋滞してたけど一体何時にあの人達は入れるんだろ。

サッカー観戦

May 02 [Sun], 2010, 17:13
今日は旦那とFC岐阜の試合を見に岐阜県に来ています(^-^)
天気は良いし程よく風があって気持ちいい

6時近くまで試合みたいだから今日は外食
作らなくていいのって最高嬉しいなぁ。

ひまぁ〜

March 27 [Sat], 2010, 17:18
今日は、休日出勤で旦那が仕事に出かけているため
平日何も掃除をしてない家の掃除をしました
天気も良かったし布団も干して今日はきっとポカポカでよく寝れそう
いつもは私も仕事をしていてあんまり手作りっぽい物を作ってあげれてないから
頑張ってハンバーグを作ってみました

それにしても、ひまだなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-バックトゥ-ザフューチャー☆大好きっ子。新婚旅行では、まず2の舞台となったラスベガスのプラザホテルに。3の舞台になったアメリカのモニュメントバレーに行って来ました。
    ・旅行に関わるコト-今まで行った場所で一番良かったとこはU.S.A→イタリア→オーストラリア→ハワイ→スペイン→上海 まだまだ行きたいとこありすぎて旅行番組にくぎ付け(笑)
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる