FXは運用次第

May 10 [Fri], 2013, 17:11
私は某取引会社を通じてFXを4年ほどやってます。
最初の資本は50万円。勝ち負け繰り返し現時点でも52万円。トホホホです。
それでも100万円くらいまで増やせた時期もあったんです。
つまり辞め時を見誤ったとでもいいましょうか。

 FXは資産運用として手軽ですが、私個人の間隔では始める人次第でギャンブルにも資産運用にも変わりうる難しくも面白い商品だと思っています。FXの口座開設はすぐできますしね。

いろんな参考書がありますが、結局最後は本人次第ってことです。

 やってみるとわかると思いますが、損切という利食いのタイミングがすべてです。

社会の情勢より、自分の資産情勢を先に深く理解していないと攻めも守りもできません。

ですから、これから始める人には一つだけアドバイスするとすれば「自分の資産を把握しあしょう」ですね。

1000万円など一晩で消える世界です。ただ逆もしかりです。

今、自分はどれだけの資産を有していて、余裕としてどれだけ見込めるのか。
それを見極めたうえでFXにチャレンジしてください。
他人や業者にお金を借りてまでやることは自分にも周りにも一切メリットがないのですから。

 そういうことがきっちり把握できているひとは自然と利益が回ってくるものです。私もそうでした。
始まった当初は緊張感もってうまくできたけど、利益が大きくなるとこれぐらい買っとくかっと雑に・・・
結局差引0ぐらいになっちゃいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axt75
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/axt75/index1_0.rdf