財布新調 

July 04 [Sat], 2009, 21:11

(Phote:2009.7.4)

今使っている財布が見事に年季が入った感じになってきてしまったので、今日新しいものにしました。
念願の長財布です!猫の絵が可愛いけど、裏地が魚の骨なところが最高。


そしてバイトで発売開始から遅れること1時間、無事に買うことができました。
locofrank企画の神戸公演。
STAR CLUBは好きなハコで、行くのが久しぶりなので楽しみです!

ONE PIECE 

July 03 [Fri], 2009, 0:15
小中学生のころ好きだったんですが…
最近展開が熱いって聞くので読みたい!
ただし未だ空島で止まってます(笑)

第一回・昭和62年の会 

July 02 [Thu], 2009, 23:42
いつもライブで仲良くしてもらってる友達のうち、昭和62年度生まれのメンバー6人でライブ仲間が働いている店まで飲みに行きました!
この店に行くのは二回目なんですが、とろろごはんを焼いたものととんぺい焼きがおいしかったです。
全員同い年と言うことで共通の話題も多いし、楽しい時間を過ごせました。

HSFL 準備 

July 01 [Wed], 2009, 12:43

(Phote:2009.7.1)

いよいよ8月の八食サマーフリーライブが近づいてきました。
と言う訳でバス券を購入!
購入するときにトラブルがあってJR関東に電話したり、東京八戸間のバスが8月分からコンビニ支払いができなくなるのでクレジット払いする羽目になるというアクシデントもありましたが、何とかなりました。
後は当日を待つのみ!!

ソーキそばの乱 

June 30 [Tue], 2009, 14:32
今日、大学の研究室で食べていたカップめんのソーキそばを見事にひっくり返しました。
服が汁でびしょびしょ…(涙)
Hello.It's me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Live
    ・旅行-Pottering
    ・写真-OLYMPUS FE-110
読者になる
今の私を構成するもの=
音楽×旅行×写真
ファッション×読書×語学

何気ない日々が宝物
一日一日を大切に...
latest voice
アイコン画像jupiter
» ルーブル美術館展 -美の宮殿の子どもたち- (2009年09月23日)
アイコン画像さくら
» 角の☆印弁当 (2009年06月05日)
アイコン画像jupiter
» 角の☆印弁当 (2009年06月03日)
アイコン画像さくら
» 10-FEET坊主 (2009年05月12日)
アイコン画像jupiter
» 10-FEET坊主 (2009年05月10日)
アイコン画像さくら
» 帰宅... (2009年04月22日)
アイコン画像さくら
» ハジマリノオワリ (2009年04月21日)
アイコン画像さくら
» 花見@大阪城 (2009年04月21日)
アイコン画像さくら
» Cherry Blossom (2009年04月21日)
アイコン画像さくら
» Cherry Blossom (2009年04月21日)