T.M.R LIVE REVOLUTION'05 YEAR COUNTDOWN PARTY REMIX W 

December 10 [Sat], 2005, 18:00
ZEPP NAGOYA                                      Iブロック 57番

アタシが付いたのは会場時間の約1時間前。FANはいっぱい居るんだヶド、知り合いが・・・イナイ
ポツーンと1人、GOODSの物販を眺めてると・・・
今回もありますねぇ〜vv色んなGOODS達が で、その中でアタシの目に停まったのが・・・携帯ストラップ、
えっちょっと・・・9種類もあるよ(笑)
大ちゃんの7種類でもビックリしたのに、更に上があったよ(笑)

そんなこんなで友達共合流できて、開場〜
今回、名古屋はA〜Jブロックまでありまして・・・A〜Gまでは各156番まで。Hは132番まで。Iは230番くらいまでありました(Jは・・・ゴメンなさい確認出来ずでした;)
でもって、会場前(旧ポケモンパーク側)へブロックごとに番号旬に整列・・・。
コレが寒いA・・・

アタシ達がやっと会場に入れたと思ったら、今度はステージ入り口のトコで止められ
「入らないで下さい!」とか言われちゃって
でもそのお陰(?)で中に入った時はバー前GET 周りも知り合いいっぱいだったから安心出来たし、LIVE中も全然押されなかったし 楽しかった

LIVEの感想はおいおい書くコトにして・・・取り敢えず、覚えてるうちにセットリストだけでも・・・

※但し、あくまでもアタシの曖昧な記憶なので、後半は自信ナシ

accessのブロードバンド!ニッポンI 

December 05 [Mon], 2005, 20:58
D:じゃあ・・・終わりか?今年・・・
H:終わりだぁ!
D:あらあらあら・・・
H:早いですけどね、じゃあみなさん良いお年を・・・
D:なんか反省点とかある?今年を振り返って
H:いやぁ。ブロードバンドね、始まってまだ2回目なんですけどね、
D:うん
H:でもすっごいアクセス数も多いみたいで・・・
D:さすがaccessだね
H:ちょっとねパンクしちゃって見れない方もいるみたいなんですけど、ゴメンナサイ<(_ _)>
D:はい<(_ _)>
H:という感じなんですが、これからもね
D:はい
H:どんどん応援して欲しいですね
D:はい。二人三脚で・・・
H:はい!頑張ります!!
D:あぁ逆だぁ〜!!新しいねっ。access
H:二人羽織で・・・
D:二人羽織、二人三脚で・・・頑張って行きたいと思うんで・・・
H:でもみんなおうえんしてくれて嬉しいじゃないですか!
D:全員脚繋ぎますよ!バァ〜っと
H:はい。そうですね
D:はい。はい。、みんなで頑張っていきたいと思いますっ!
H:はい
D:な訳で明日はですね、
H:うん
D:ケンジとあさこのブロードバンド!ニッポンで、音楽特集は小野リサさんです。
H:はい
D:で、accessの携帯待ち受け写真ももうアップされてるんですねぇ。アクセス方法は簡単です。i-mode、EZ-WEB、Vodahone LIVEのそれぞれのTOPメニューからTV・ラジオ・メディアのカテゴリーからニッポン放送にaccessしてください。是非こちらもチェックしてください。はい
H:もぅ本当に終わりですよ
D:どうしよぉ〜エーン
H:終わるとかなしいよぉ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。いますぐ会いたいねぇ・・・
D:(笑)大の大人がこうね・・・
H:あはは
D:大晦日に会いましょうねっ
H:はい
D:はい、そんな訳で、今日も3時間お付き合いありがとう!
H:どうもありがとう〜!!
D:寒いけど、風邪とかひかない様に・・・じゃあみなさん、良いお年をだ
H:良いお年を・・・
D:早いっ
H:この番組ではね
D:この番組では良いお年を・・・はい。ではさよなら〜
H:バイバイまたねぇ〜また会おうぜ〜い
D:良いお年を〜

D&H:(VIEWに合わせ、頭の上で手を左右に振ったり上下したり・・・最後の最後までおどってました)


accessのブロードバンド!ニッポンH 

December 05 [Mon], 2005, 20:55
D:なんか色々あるんだけどね・・・こうゆうのもあるよ
H:はい。これはですね、足立区の●●ちゃんからですね
D:●●ちゃん
H:こんばんは!
D:こんばんは
H:気が早いですが、来月新年一発目のブロードバンド!ニッポンはお2人に是非羽織袴で登場して欲しいです
D:ほぉ〜〜〜〜
H:羽根付対決のオプション付きでお願いします
D:なるほどね〜。コレで羽根付はどれくらいまで入るんだろね・・・凄い近いよ
H:かなり近い・・・あははは’(笑)怖いなぁ
D:そうですかぁ。まぁそうゆう企画もじゃあ・・・あるのかな?
H:あるのかも知れないですね。
D:まぁ生だから何があるのかわかりません
H:でも何はともあれ新年早々嬉しいじゃないですか!!
D:ねぇ!!
H:1月2日から会えるなんて・・・
D:大晦日から1日までLIVEやるじゃない
H:そうだね
D:で、2日はラジオで・・・ダラダラと・・・
H:ダラダラと・・・最高じゃない。ダラダラじゃないよ、ビシッ!っといきますよぉ
D:ビシっ・・・いや、お正月だってほらおせち料理を・・・主婦が休むために作るんだもんね
H:そうですね
D:だからラジオも・・・ビシッ!っと・・・
H:ビシッ!と
D:あははは(笑)
H:ビシッっとかい〜〜〜〜!!!
D:ビシッっと、バッチコーイな感じでですね。はいもう1通いきましょうね。えーっと●●●さまからですね
H:●●●さま
D:えー12月、師走ってことで、忘年会のシーズンです。気分だけでもacessの2人と一年のお疲れさn会をしてみたいです。リスナー達に画面の前に飲み物を用意してもらうように話してもらって、画面の向こうのお2人と乾杯させてもらったら嬉しいです。スタッフさんムリでしょうか?
コレ是非1月にやりましょう!
H:コレね!
D:新年会
H:はい
D:新年会やるぞー
H:約束ね
D:ブロバン、ニッポン・・・何?
H:約束ね
D:あぁ、約束ね・・・な感じでですね〜
H:はい










accessのブロードバンド!ニッポンG 

December 05 [Mon], 2005, 20:50
D&H(CM明けのジングルでまたしても妙な動きをしてる2人)
D:むふふふふ・・・
H:はいっ
D:なんかいい・・・授業中の生徒みたいだね。ハイッ! 先生が見た途端、フッ!
H:ふざけるなぁー!!
D:ねっ
H:スミマセン
D;さて!えー残りもう10分切っちゃいました
H:切っちゃった〜。早いなぁ
D:えー今日もねー3時間あっという間でしたけどもね、ま〜ず〜は
H:はい
D:気になっている
H:はい
D:バーベキューのほうをですね
H:バーベキューね(笑)
D:バーバキューは気になっているんですけど、
H:クリック大統領
D:クリックPresident見てみましょう
H:結果は・・・
D:おお!!
H:よーしっ!
D:うれしいっ・・・ディズニーシー1位じゃん!(パチパチ)
Hありがとう!(パチパチ)
D:素晴らしい!
H:みんなで行こうよ!
D:136票、ディズニ−シー、 で2位がダイエット、3位が恋愛をたくさんと。まぁその下いいです。
H:いや、バーベキューもほらアレですよ
D:でも票が増えたよ
H:増えた〜
D:さっき30何票くらいしか・・・
H:そうだよ
D:倍になったもん
H:うん
D:嬉しいわ。ありがとう!やさいい〜バーベキューしようね、みんなでね
H:バーベキューしようね、みんなでね
D:バーベキュー持ってディズニーシーに行けば良いんだよ、入れてくれないか
H:そうそうそうそうそう・・・持ってはね
D:ディズニーシーでバーベキューはムリだ・・・ね
D&H:はい
D:まぁそんな感じで今日はですね・・・でもデートスポット・・・ディズニーシーね
H:はい
D:デートスポットじゃない何だっけ?
H:今年やり残したね、バーベキューね
D:(笑)
H:大ちゃんちょっとショックだね、バーベキューね、大丈夫だよ
D:だいじょうぶ・・・(うんうん)負けない!
H:(笑)
D:1人でもやる!
H:やろう!バーベキュー
D:えー
H:バーベキュー、やりましょう!
D:そんな感じで投票もね、皆さんたくさん参加してくれてありがとです
H:どうもありがとう!





accessのブロードバンド!ニッポンF 

December 05 [Mon], 2005, 20:45
D:続いて、もう1通いってみますか
H:いってみましょう
D:えー、相談です!!
H:相談です
D:●●●●●ちゃん
H:●●●●●ちゃん
D:●●●●●ちゃん。accessのお2人こんばんは!
H:こんばんは〜!
D:こんばんは〜私の恋愛相談に乗ってください。今、あるホームページで出会って毎日話してる好きな人がいます。
H:うん
D:みんなとチャットしていてアドレスや写真などをこうかんしたりするのですが、その彼の口癖が「そのうち、そのうち」ってアドレスも写真も送ってくれない超ナゾな人なのです。どうしていいか分かりません。私どうしたらいいの?うわ〜ん
H:何か秘密があるんでしょうね
D:すははは(笑)。そうです!怪しいです
H:なんか実はちょっと・・・
D:分かんないからね、顔見えないからね、
H:なんか、よっ・・・正義の味方とかさぁ
D:ほぉ〜、月光仮面
H:最近ホラ、バッドマンビギンズみたけど、あぁゆうね
D:どうゆう?
H:バッドマンビ・・・バッドマンってほら、正体明かさないじゃん
D:うんうんうん
H:なんかね、そうゆう・・・なんか良い風に考えると
D:そうだよね
H:ある訳ないですけどね
D:フフフ
H:なんでしょう?
D:まぁ、ネットだからねぇ〜、最初にその気を持っちゃいけないですけどね
H:ちゃあ、オレの・・・友達も・・・そのメ・・・ネットとかで
D:うん
H:出会いのとかやってるヤツとかいるんだけど、
D:うん
H:どうなんですか、ソレは??
D:友達に置き換えなくてもいいんだよ?出会いとか・・・
H:いやいや。オレはそうゆうのとか全然出来ないから・・・うん、でも本当に友達がね
D:ま、でもほら
H:やっるの。やってるんだって。
D:ほぉ
H:オレはそんなので・・・そんな・・・のってどうなの?みたいな
D:うん
H:有りですか?
D:いや・・・出会えるコト自体は良いんじゃない、ネットでね。ただ危険もあるって事を知っとかないといけない
H:そうでしょうね、だってぇ・・・
D:特に!コレはっ!連絡が着く様にしてね
H:ヘタしたらね
D:ソレは大事!
H:危ない危ない・・・
D:でも、結構幼い子の事件とかすごいたくだんあるから


accessのブロードバンド!ニッポンE 

December 05 [Mon], 2005, 20:40
H:えーっとコレ行きますか?じゃあ
D:いいよいいよいいよ
H:長崎県の・・・遠いところからありがとう!!●●●●ちゃん
D:●●ちゃん、ありがとう!
H:お2人・・・お2人さんへ(笑)
D:お2人さん。あははは(笑)ハイハイ〜
H:最近あったちょっと嬉しい出来事を教えてください
D:ハイハイ〜
H:私はこないだ、片思いの人のメアドをGETしたんですよ
D:オッケ!
H:親密に慣れるかもとちょっと期待してしまう、ちょっと嬉しい出来事でした
D:おぉ〜メアドGET
H:じゃあ。ココは大ちゃん、嬉しい出来事・・・
D:・・・何?
H:えっえっ何って大ちゃんに聞いてんの! 嬉しい出来事・・・
D:(両手を前に出してイェ〜イ!みたいな感じ)ボクの嬉しい出来事はねぇ
H:ワチャ〜!
D:ホン〜ット些細な出来事ですけど、
H:うん
D:昨日・・・一昨日ね、一昨日寒かったじゃない、急に10℃下回ってね、8℃か9℃で、なんか暖かいもの食べたいなぁと思って、で〜、すき焼きを食べました、一昨日・・・
H:♪うへ〜(上)
D:一昨日
H:♪をむ〜いて
D:美味しかったですよぉ〜
H:♪あ〜るこぉほぉほぉほぉ
D:(手を叩き始める)
H:BGMで話してもらって
D:すき焼きを食べまして、まぁね、お代わりもしながら食べたんですけど、まぁソレ自体もすごい幸せだ
ったんですけど、
(H:♪なみだが〜こぼれ〜ないよぉぉぉに)
D:昨日の夜、昨日の夜、・・・
(H:おもいだす〜 はある〜・・・)あはは
D:ちょっと待って!気が散るんで!
H:ゴメンね、ゴメンね、ゴメンね・・・すき焼き
D:なんだっけ? もう1回最初っから言っとこ
H:最初っからかぁ―――――い!!!!!
D:で、一昨日すき焼きだったの。
H:うん
D:で、昨日は
H:はい
D:昨日で、
H:はい
D:サーロウィンステーキを食べました


accessのブロードバンド!ニッポンD 

December 05 [Mon], 2005, 20:25
H:じゃあね、違う!
D:うん
H:こないだね、こないだある・・・とある音楽雑誌で
D:うん
H:この顔の文字をね、「そろそろ他のやってくれませんか?」って言われたんだけど、
D:うんうん
H:いや・・・オレは、その顔文字はニコニコマーク(^-^)だけで充分だ!って豪語しちゃったんだよね
D:うんうんソレはソレでいいじゃん、男らしくて
H:だから今更・・・そう変えれないし。だからオレはニコニコ・・・だってみんなに届けたいのは笑顔ですから(両手を広げる)
D:うん(同じく両手を広げる)
スタッフ:(笑)
D&H(画面に向かって笑顔で思いっきり両手を広げる)
D:爆笑
H:みんなに届けたいのは笑顔ですから!!笑顔以外いらないよ〜もぅ〜
D:(笑)
H:こんな顔(自分の顔で悲しいかおを表現)とかさ、こんな顔(悲しい顔)とかさ、こんな顔(怒った?顔)とかさ・・・
スタッフ:(爆笑)
D:(爆笑)汗とかね
H:回りクドイ!!みたいな
D:汗とか、目がバツになったやつとかあるよね?
H:そうそうそう・・・何、何の思いか分からねーよ!コレ、 みたいな(笑)
D:(笑)
H:ねぇ?(スタッフに問いかける)
D:みんな使ってんだよ、今はもう
H:複雑すぎちゃってさあ笑ってんのか・・・
D:もぅ言葉入れないで、あの顔だけで分かんの
H:悲しいんだかさぁ
D:そうゆうこと言ってる割には、デコメールで結構矢印が上がってんのとか付けるじゃん
H:そう、デコーメールは分かりやすいじゃん
D:『大ちゃん元気?噤xって上矢印とか付けてくる・・・
H:あはは・・・アレはそう、アレはだいたいね、覚えて楽しかったから
D:デコメールはいいんだ?
H:デコメールはいい! でも顔文字分かりづらいのとか多くない?今
D:そお?
H:なんか・・・複雑なのね?(またしてもスタッフに問いかける)・・・そんなことないですね
D:まぁ、慣れだよ慣れだよ!うん
H:じゃあそのうち気が向いたら・・・
D:うん
H:はい、頑張って・・・当面はボクはニコニコだけで
D:ねっ
H:はい
D:もぅ侍ですからね
H:侍!!
D:ね、みんな笑顔・・・




accessのブロードバンド!ニッポンC 

December 05 [Mon], 2005, 20:20
D:クリスマス、今年はどうなんだろう?見所とかね
H:今年・・・
D:うーん
H:どっかあんのかな?
H:クリスマスは・・・なんか・・・でも・・・
スタッフ:イルミネーション
H:イルミネーション
D:あぁ!六本木とか?
H:ヒルズのね!キレイ!いっつもキレイ!すごいキレイ!とてもキレイ断然キレイ
D:キレイですよ!
H:すごくキレイ!絶対キレイ!!
D:(笑)
スタッフ:(笑)
H:あはは(笑)
D:かえるっ!あははは(笑)
H:青いライトなんですよね
D:あのねLEDの青はキレイだね!
H:すごいキレイ!!毎年キレイ!なんかわぁ〜!って見ちゃうもんね
D:やろうよ!accessで作んだよこう・・・ソコ(セット脇)の木に作ればいいんじゃない・・・
H:青い・・・
D:一応付いてんだ青いのがチカチカ
H:青いライトってすごいキレイなんだよね
D:うん
H:最近東京タワーも青いライトになったもんね
D:ホント?
H:なんでだっけ? 青いライトね、東京タワー
D:あっ!なんかあんだよね?なんかに引っ掛けた青の
H:そう青かったでしょ?
D:なんか見たわ、
H:家からみたら青かったから
D:おぉ。青だったんだ
H:青かった。おぉ!!あおい!!
D:青色ダンは青かった
H:えぇ
D:そうゆうイルミネーション見にくとかね。イベント・・・
H:うん、いいんじゃないですか
D:やると楽しいんじゃない? あとプレゼント用意したりとかね
H:ですね
D:ね。大切な人にね・・・いいじゃない
H:いいじゃないですか
D:あとホラ、ご両親とかにプレゼントあげたりしても楽しいね
H:X'smasにね
D:兄弟とかにね
H:メリークリスマス!!
D:ねっ、そのまんまじゃん! メリークリスマス・・・起きてください!!起きてください!!
H:起きてますよ!!全然起きてる!
D:頑張れ〜!!
H:こっからじゃないですか!ブロードバンド!ニッポン
D:ねっ。いきますよぉ!!




 
 










accessのブロードバンド!ニッポンB 

December 05 [Mon], 2005, 20:10
H:でも、バーベキューってでも本当に楽しいよね?
D:あのね、言ってみると楽しいって!
H:Oh!
D:今、こう聞いてるからさぁ、別にじゃない。バーベキュー。自分で口から出してごらん。
H:バーベキュー
D:バーベキュー! ほらっ!バーベキューってさ
H:バーベキュー
D:「バ」と「ベ」と「キュー」よ??キュ〜〜〜〜〜〜!な感じよ?
H:きたよ!きたよ!!大ちゃんきたよ!よーし残り1時間行くよみんなっ!
D:バーベキュー〜〜〜〜〜〜〜〜〜
H:ばーべきゅ――――――――――――――
D:ほら、恥ずかしがってないで、アナタも言ってみてくださいね!
H:そうですよ!バーベキュー
D:バーベキュー
H:Disney SEA?
D:(笑)
H:Disney SEA?
D:楽しい?
H:楽しい!Disney SEA?
D:ねっ、はい。そんな訳で、まだまだ続いてます・・・ね、クリック大統領!President。
H:ですよ!ですよ
D:じっくり考えて、最後の1票・・・大統領してください
H:1人1票ですからね
D:はい。
H:大統領、President はい。 さぁ!
D:そして・・・リクエストにいきますかね
H:リクエストにいきますか。結構・・・コレリクエストいっぱい来てますね
D:コレいっぱい多いね。
H:はい
D:えーっと、ラジオネーム、えー●●ちゃん
H:●●ちゃん
D:えーそれから●●●ちゃん
H:神奈川県の●●●ちゃん
D:三重県は●●ちゃん
H:愛知県は●●さん
D:大阪●●●●ちゃん
H:品川区の●●ちゃん
D:川越市●●ちゃん
H:えー、東京都の●●●ちゃん
D:えー、●●●ちゃん
H:んーっとコレは●●●ちゃん
D:それから●●●ちゃん
H:えーっと●●●●●ちゃん
D:はい。デュランデュラン特集の中の1曲ですね。
H:はい
D:えー、コレもいいですね。デュランデュランで リオ

リオ (デュランデュラン)




accessのブロードバンド!ニッポンA 

December 05 [Mon], 2005, 20:05
D:ってコトはご飯食べんのとかもさぁ
H:うん
D:3倍くらい
H:違うの!オレね、ちっちゃい時に箸の持ち方が凄くヘタで、あのちょっと子役のね仕事があって、NHKのなんか番組に出た時に、すごい変な持ち方をして。
『オマエTVに出る・・・ね、仕事がしたかったら、そんな箸の持ち方じゃダメだぁ!!』
とか、すごいディレクターの人にどやされて、それからね、すごい箸の持ち方とかちゃんとして・・・
D:へぇ〜
H:今となってはそのディレクターの方に感謝です!
D:(パチパチ←拍手
H:名前は覚えてしませんが、ありがとうごzさいます<(_ _)>
D:あはは・・・ど〜れが正しいの?
H:こう!
D:ボクはコレ合ってる?
H:合ってる合ってる
D:あってる?
H:これでいい!素晴らしい!素晴らしい!
D:コレねエンピツの持ち方変なんだよね〜、鉛筆ってさ普通なんかこんなこんな風に持つよね?
H:うんうんうんうん・・・鉛筆・・・そうだね。こうだね。
D:コレ(箸)が鉛筆と例えよう。なんかコレ、ボクこう(親指が人差し指の前に出てる)なのね
アタシも、実は・・普段は同じような持ち方だったり;汗) )
H:あ!それはちょっと変わってる・・・可愛らしいね
D:ね、いけないんだよね? 
H:可愛らしい
D:こう(ちゃんとした持ち方で)やってるとフニャフニャになっちゃうの
H:うん・・・皆さんちゃんとね、持ち方も・・・しましょう
D:ねっ、それで今日からみんな枕元にこの小豆を置いて、毎晩寝る前に・・・集中して
H:♪海はよ〜
D:♪海はよ〜(爆笑)
H:はい。大ちゃんが入ってく・・・大ちゃんが入ってっちゃいました・・・(笑)
D:な訳で、
H:なわけで。
D:な訳で、イェ〜イ!
H:マメマメマ〜メでした!!
D:何が凄いんだか良く分からない、豆取り競争でした!
H:はい。
D:はい。
H:じゃあaccessの曲に
D:いきますよぉ〜
H:コレは後で頂きましょうね。小豆ね
D:ホェ?食べれるの?
H:食べれるよ!食べれるよ!
D:続いては・・・いよいよきましたよ!
H:いよいよ来ました!
D:えー、埼玉県は●●●さんから
H:●●●さん
D:はい。
H:えーとコレはね、●●さん
D:●●さん。はい。
H:それでは聴いてください!accessで REAL AT NIGHT

REAL AT NIGHT