【出会いテンプレート】の新事実と撮って出しエンドロール*ケツメイシ/出会いのかけら

September 08 [Sun], 2013, 3:21


どもども!こんにちは。


現在【出会いテンプレート】レビュー特集中です(^^)
「PC1台で週に7人の可愛い子とデート」なんて、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【出会いテンプレート】体験評価はこちら


メインサイトでは、(株)ウェスポーランドさん作のダウンロード教材【出会いテンプレート】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【出会いテンプレート】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日の朝食は冷ご飯と、あじの干物とお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、8時40分に我がやを「でっぱつ」です



昨日と同じministopに道草して、朝専用コーヒーをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



勤務先に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 イタリアで開催中の「第70回ベネチア国際映画祭」は7日(日本時間8日未明)、コンペティション部門の各賞が発表され、同部門にノミネートされていた宮崎駿監督の「風立ちぬ」は受賞を逃した。

 アニメーション作品として初受賞が期待されていた金獅子賞(最高賞)は、ジャンフランコ・ロッシ監督のイタリア映画「Sacro Gra」(サクロ・ゲラ)が選ばれた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



さすがですね〜

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに14時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて夕食は何しよ?

焼肉かお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/axrq67xa/index1_0.rdf