(・ω・)ノ 

2007年05月26日(土) 18時53分
模試がかなり死んだみっきーです(;ω;)


最近わたしからキャシーへのお手紙の内容がラッキー観察日記(笑)


ラッキーの筆箱には爪やすりが入ってます。授業中に爪磨いてた…

ラッキーの胸ポケットにはリップが入ってます。メンソレータム。授業中に塗ってた…

なんで(´∀`*)





突っ込むため……?


ちゅぅするため……?




いやーんε==(*ノノ)

不埒な妄想が進んでしまうわー

喪死ふつかめ 

2007年05月04日(金) 15時12分
うぃ氏見ていてくれましたかヾ(´ω`=´ω`)ノ


らき☆かとぅはあのラッキー×かとぅですよ。
☆はポップさを表してます。ラブ☆コン的な(笑)


確かにフィルター欲しいで臑…よく絵になる構図に佇んでるんですけど醜さ故に絵にならない。

美しくないことはこんなにも罪なのか!!

腐女子の妄想力を駆使するしかなさそうです…

にゃー 

2007年04月29日(日) 13時14分
たぶんうぃ氏も見てないと思うけど更新。

腐女子的な内容書けるの此処だけですもの〓

腐女子は卒業したけど

あ、S嬢は既腐人でしたね(笑)



ところで、最近新しいカプが誕生しましたよ。





らき☆かとぅ





(´∀`*)

だってラブラブなんですもの。

ヴィジュアルは最悪です。S嬢の類い希なる妄想力を用いても美化できないくらい不細工です。

にゃー 

2007年04月06日(金) 17時28分
かなり久しぶりの更新ですね・∀・

わたしも無事受験生になることができましたよ

発狂しそうですけど

(無題) 

2006年11月29日(水) 20時08分
◆◇魅月的魅惨吐髏鬱腐之会会員為条件◇◆
・牡が嫌い
・牡に媚びる牝が嫌い
・人間嫌い
・俗世を離れて生きたい
・仙人になりたい
・出家したい
・アリプロが好きだ
・林檎姫が好きだ
・文学好き
・好き大好き超愛してる
・割りとグロいの好き
・引きこもり
・腐女子科
・生モノ万歳
・B型
・知東嫌い
・永遠ヲトメ


まだ増える

勃発 

2006年11月27日(月) 3時31分
南方氏に好きな人疑惑浮上

誰に言ってもリアクションは必ず

『男?女?』

(´∀`*)


女だそうですよ
ヲカマなのに

本人に確認したところ

『気のせぃですよ、ぁんなチビな時に恋なんて気持ちは分からなぃですょ!!何か妙に今考えると訳分からず悲しくなってくるし、気のせいですよ!ちょっとかわいいなって思っただけです!!』

君はそんなにメールでエクスクラメーションマークを使うひとでしたっけ・∀・?

明らかに動揺してんじゃねーか
怪しいですねφ(゜゜)
絶対なにかありますね

も少し詮索してみましょう

(無題) 

2006年11月24日(金) 20時58分
S氏と魅惨吐髏鬱腐之会なるものを開いております。ミザントロープ…Le Misanthrope…フランスの古典文学です。
邦題は


人間嫌い


・∀・


男嫌いから始まった同盟だが、『男に尻尾を振る女も大嫌いだ』ということで。

南方氏の素敵爆弾発言 

2006年10月30日(月) 0時17分
南方氏の素敵爆弾発言
『僕ィィ男いたら本当にヤりたいなぁ…』



?(Pq*´∀`)



馬路でつか



わたくし『あ…攻める方か受ける方かどっちなの?』


南方『(受け身望んでるけど16年間誰も襲ってくれないから)…僕が相手にこちょこちょって(笑)』



ヾ(゜∀。∀゜∀。)/


長年ヲタク目腐女子科に属してて一番の爆弾発言でひた



うぃ氏とS嬢との読みは当たった

(無題) 

2006年09月24日(日) 16時20分
最近妹尾がムカつきすぎて妄想したくなくなってきた

悪態 

2006年09月21日(木) 19時50分
今日妹尾が
『この部活はいろいろおかしい』
てほざいたから
『君もいろいろおかしいよ』
って云った

キモ顔バカ嫌われ我儘嘘吐きスケコマシ妹尾
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うぃ
» にゃー (2007年05月03日)
アイコン画像うぃ
» 南方氏の素敵爆弾発言 (2006年11月07日)
アイコン画像みっきー
» 南方氏の素敵爆弾発言 (2006年11月06日)
アイコン画像S嬢
» 南方氏の素敵爆弾発言 (2006年11月06日)
アイコン画像有為
» (無題) (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axroxe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる