無題

March 09 [Fri], 2012, 18:26
赤ちゃんめちゃくちゃ元気に心臓動いてたな。
母子手帳に今日から記録してもらった。
父親のとこには彼の名前。
消さなきゃな。
彼はこんな人じゃないん。
歌や画像や、自分の感じたものに感動して自然に涙を流す人。
弱いとこもあってケンカになるとひどいことゆって突き放す人。
でもこころは優しい人。
心配でも口に出せない人。
口下手な人。
気をすごいつかってしまう人。
好きな子に意地悪しちゃう人。
嘘がつけない人。
あたしが選んだ人やから悪い人なんて思ってないって、唯一いってくれた友人。
あったことない相手をせめずにそう言ってくれた。
嬉しかった。
赤ちゃんに伝わってるかな。
パパとママは愛し合ってたよ。
そんな2人を見て来てくれた。
不安もあったよね。
ケンカしてるの見たくなかったよねウェディングキューピッド
こんな結果望んでなかったよね。
でもね、本当はお父さんはあなたを愛してる。
寝てるときに頭を撫でて不安を取り除こうとしてくれたの。
起きてる時は言葉にしないけど、手を握ったりお腹をさわったり。
ねぇ、赤ちゃん元気だったよ。
心臓動いてたよ。
1cmだって。
生きてたよ。
言いたい。
ちびも何回説明してもあなたにあいたいって。
パパ帰ってくるって。
うちら2人も悲しませちゃったね。
これが解決方法だったのかな。
聞きたいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axrok7fcxe
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/axrok7fcxe/index1_0.rdf