イメイラ!! 

2010年09月25日(土) 10時55分

みてみて!! ねェ!! 超かわいくない??
               これ俺イメージして友達が描いてくれました!!感謝❤

その子今もリク募集してるから書いてほしい人いたら教えて!

9/7 嫌がらせ?! 

2010年09月07日(火) 19時51分


なんか知らないけどいきなり奈央が送ってきた画像紹介



いきなり話しかけてきて急に貰ったものw
尻痛事件てのは俺が怪我したから



これはちょっとサイズ変えれなかったんです(´・ω・`)後勘弁を;
まァ...上に比べたらいいよね
そして次ー


はい。廊下立ってろ
なんだよコレ! て叫びたくならない? 
え。ならないの? え?あ。ぁ、そう。((
これも微妙にサイズが...



どんだけ尻にこだわってんのかしんないけど 
てか多分そこしか書く場所が無かったんだろうけどww

ついに澪俺の尻を泣かせにきt

そしてそのとき! 澪と茜のユニット、RS@ぱいん。のロゴ作りましたwww


これ俺が紫好きだから勝手に紫にしたんだけど。
澪がですねー
「なんで黄色じゃないんだよ!!!」
とかいう無茶苦茶なリク持ってくるから↓

黄色にしましたw
綺麗な色にしたらRS@pain.の文字見えなくなるから
汚い黄色に
んでまた怒るから次は勝手に

これは奈央に言っては無いんだけど多分気づいてると思うb
まァ青が一番いいかな!!
てことで!
そろそろ疲れたし終わりにします
本当はあと1つあるんだけどそれは澪がね。
多分出したらいけないもんだと思うからww

じゃァまた次回b




8/4 銀八先生書いてみたw 

2010年08月04日(水) 8時38分




今日は2日間に及ぶ乱闘の末書き終えた銀八先生の絵です



見たくない

なら帰れ

残ってる人のみ見せるし!もう



ハイ今この絵見て吹いた奴すぐ廊下出ろ((

この絵一応ペンタブについてたソフトで描きました

下書き1部のキャラのみどうにもならなくてなぞっちゃっt(駄目だr

お竜とお妙さんとヘドロ君の線が濃い

てか神楽ごっさ描きやすい(ポーズ的にw

ヘドロ君顔ごっさ描きづらくてウザい

んまもういいや

今日はそろそろ終ります




プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜l⇔セン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 茜l⇔セン です♪
Myイメージ画像はお気に入りです

更新率低いですがつまらないですが

よろしくお願いします
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New! コメ♪
アイコン画像茜l❧⇔セン
» 9/7 嫌がらせ?! (2010年09月25日)
アイコン画像
» 9/7 嫌がらせ?! (2010年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる