テニス&テニス&テニス 

2005年08月22日(月) 17時59分
今日も朝から雨が降り続く・・・

空を見上げても、太陽は雲で覆い隠されて姿ひとつみせない・・・

コンクリートで固められた部屋の中で一人、貧乏ゆすりをしながら雨がやむのをまつ

そうそうしているうちに二人の部員が加わり、三人で会話をしながら太陽をまつ

通風性の悪い部屋の一カ所から光が舞い込んだ

ドアを開け、ラケットを握りしめ、帽子を深くかぶり、外へ一歩、また一歩

コートへ向かって歩き続ける、一人の部員をのぞいて・・・・

日々の継続が力となるソフトテニスにさぼるという行動をとる者は捨てざるをえない

それを甘やかしてはチームの士気が下がる。

キャプテンはそのような決断をせまられる・・・・

涙をこらえて、切り捨てるべきなのだろうか・・・

どーも!明です!

今日はほんとにずっとさぼってる部員のことをメインに書いてみました。

部室でずっとまってたんすけど、こないこない。。。。

もういい加減、頭きました・・・・

何日さぼってるのでしょうか・・副キャプの座をおろさせようとおもいます。

ということで、かっこつけてみました〜。

では〜

あさっては始業式! 

2005年08月21日(日) 22時07分
ちゃ〜す。明です

いま塾から帰ってきました・・・

いや。正直眠いっす・・・・

さぼりまくってたせいで、全然宿題がおわってないです。。。

今日はねませんよ〜。ってかねむれませんよ・・・

改めて実感、「ためてやるものじゃない(宿題)」

テスト勉強?HA?って感じですよ・・・

でぁでぁ、ただでさえやばいので失礼しまぁす

雨との戦い 

2005年08月20日(土) 17時40分
どーも!ハードゲ・・・・(コホン)明です

今日は朝から部活しよーっと少ない部員に連絡して朝から集めました!

行きのバスの中で、むむむ・・・雲行きが怪しい・・・・っと思っていたら

「ゴロゴロゴロ・・・・ドカーン(ぇ」な、な、な、雷が・・・・

−ラケットの保証書より抜粋−

雷等、天候に異常があらわれた場合は プレイをやめてください

そのうち晴れる!とか思って学校へ・・・・

ところが。。。もっとひどいじゃないかーーーーー!!

聞いてなぃょママン・・・

仕方なく部室で部員を待っていると・・・

いつまでたっても最後の一人がきません。

−三十分・・・−一時間・・・・−二時間・・・・

時は刻まれていきます。仕方なく三人でミーティング

あのー部長が何も言わない限り勝手に休みと思わないように・・・

しかたなく屋根の下でペア練をしました。

そんなこんなでつまらない一日でした。

今は宿題におわれてひいひい言ってます。

それでは〜みなさまはよい夏をお過ごしになるように〜・・・

豆知識!

×みなさまは〜よい夏を お過ごしになられるように・・・
○みなさまは〜よい夏を お過ごしになるように・・・

×の方の文は二重敬語になりますからね〜。お間違いないように・・・!

ん〜。。。。 

2005年08月19日(金) 17時58分
ちゃっす 明です〜

今日は部活で男子の先輩達がいないので、女子と練習でした・・・

うちの中学は去年できたばかりで、高校とおなじなので(しつこい)

ただでさえ人数がすくないのです(中学)

県内ではめずらしく、中学生で射撃、弓道、硬式テニスがあるので

ソフトテニス中学部人数が4人なんっすよ・・・

んで、女子の中学生じゃ相手にならなかったので(死

高校の女子の先輩とやってきました(試合を

結局七回して6勝1敗だったのですが、かなり苦戦しました

高校女子は島原であるおーきな大会でシードがなんペアもいるんですよ。

さすがに全勝は無理でした

それと、どんどん日焼けが進んでます(笑

いまは真っ黒になってるんすけど、白くもどりたいっすねぇ

日焼け止めがきれちゃってて;;

はやめにかわないともっとひどいことになりそです

自分は秋〜冬がすきなんすけど、早くなってほしいものです;;

今年は雪はふるのかな・・・・

是非とも降ってほしいものです

うぉぉ・・夏休みが・・・ 

2005年08月18日(木) 19時07分
ちゃ〜す!明です

あと夏休みが5日しかありません・・・;;

中高一貫なので、高校にあわせるとかで・・・

かなりショックでぃす・・・ってか宿題がおわらない・・・

だいたい夏休みでおわる内容じゃないですよ・・・・

今日は高校生とテニスで試合をしましたぁ〜。。

4−2で勝ちました!!!すごくないすか?

かなり真っ黒になっちゃってますけどねw

ではでは宿題をやるので、失礼しまぁ〜す。

ちゃーす! 

2005年08月17日(水) 19時52分
どもども、明です

今日はプロフィールのせてみたっすよ〜。

リンク集にはってるのでぜひぜひ見ておいてくださいませ〜

今日はですね。。すこしショッピングに行って参りましたー。

部活でソフトテニスやってるんで、その道具を少々買ってきました。

まずグリップ買い替えたんすけど、うーん・・・使いやすいともいえませんが使いにくくもない

って感じっすよ

ソフテニやってる人とかいたらじぇひコメントとかくらさいね〜。

今日からだぁぁぁ! 

2005年08月16日(火) 20時34分
ちゃっす!

明です〜〜

今日から書くんでかなり緊張してるっすね><

ってかダチからすすめられたから書き始めてるのですが・・・

簡単に自己っときますね〜

HNはたくさんありますが、最近は ♪明♪ で通ってますねぇ

読み方は アキとかメイとかミンとかいろいろまかせます〜

近々はミン→ミントと呼ぶ人もいますし・・・

まあ、そのうちプロフィール帳乗せるので!!!

ってもサイトをはるだけですけどね(死

サイトアドレス忘れちゃったんでまたこんどに〜

ごめんなさいm(_ _)m

あ、もち男っすよ!!

最近はハードゲイにはまってますねぇ〜 フォー!!

んと、、、まあ、、、よろしくおねがいします!!!

メールおくってくれる人とかも募集してるので〜

してくれる人はコメントにでも書いてくださるとうれしいっすね><

それでは〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axrey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる