プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axqhtlqbdygjxe
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
【華流】婚約中のパティ・ホウ、キスもベッドシーンも禁止!? / 2010年07月11日(日)
 台湾メディアの報道によると、現在撮影中のドラマ『愛似百匯〜パフェちっく!〜』に、侯佩岑(パティ・ホウ)がゲスト出演。主役を演じる飛輪海(フェイルンハイ)・炎亞綸(アーロン)の、初恋の女性役だという。

 「学生時代から、パティさんに憧れていました!」と共演を喜ぶアーロンは、「実は僕が“この役はパティさんにお願いして”とマネージャーにリクエストしていたんです」と告白した。

 ニュースキャスター出身で、女優活動にも力を入れたいというパティは、炎天下の中で熱演を見せた。だが婚約中という立場を気にしてか、キスシーンやベッドシーンは拒否。「婚約者には仕事の内容は詳しく話していないし、キスシーンがあっても怒られないと思います」と笑ったパティだったが、過去に苦い経験をしたという。

 「ドラマ『美味関係〜おいしい関係〜』ではキスシーンがあって、相手の周渝民(ヴィック・チョウ)さんが“舌は出さなくていい”と言ったんです。演技でディープキスをするのはつらいし、キスシーンは苦手」と語ったパティ。未来の夫を尊重するためにも、ラブシーンを演じることはしばらくなさそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【7月11日17時52分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000014-scn-ent
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!