ツッコミ 

2006年06月09日(金) 23時42分
ハイ、Pさんと仲が直ったハヤっス。

今日わPさんの機嫌を伺いつつ自分が崩壊Uそうな日でUたが…。なんとか自意識を取り戻Uたべヽ(。ω゜)ノ今日はホンマいつもと同じく眠い眠い朝を起床…。学校に@番に行ってさー、ぃゎく君が来てくれてA組の鍵開門!!Uばらく景色をボーっと眺めて…樹が登場!!んで栗さんも登場!!最初に言うケドぁんたらお似合いカップルやぞぃ\(゚ω゚=))/*\((=゚Å゚)/漫才やっててまるでラブコンのAみたぃ…??全く樹と大谷のギャップが激Uくて…笑ってUまぅべ!!さてさて、今日はもぅ週末!@時間目ゎ理科。眠い…ハラ減った〜(;´ω`A゙そUて給食。コースターノートが消滅UたA班はいつになくシケてぃた。無言だよ無言。ぃつもならアカネやぺったん、そっちゃんとうちとかで爆発Uとったばぃのによぉ。で、部活ゎぅちの諸事情(参観とかトライやるの紙を取りに家へ)の為遅れてぃくことに…!!んで、帰る前に深ちゃんと一緒にシルバーコーストにお礼状&アンケートの封筒を渡Uたよン♪↑↑↑そこの担当だったお兄さん。イケ面〜★★若い人が多いその施設。ギャルみたいな人いたU、すごぃルックスをお持ちで…(笑)(・x・)(・x・)んで水筒に淹れたリプトンリモーネを飲みながら帰りました。ぁ!!今日の給食ゎ…牛乳・パン・バター・コーンミルクシチューみたいなシチュー・と何か…。(^Å^;)

今日はこのくらぃです。んじゃ、ばぃばぃ。(*'ω'*人*'Å'*川
これ言うの忘れてたばぃ。

「なんでやねーん♪」

謝罪と失敗と不安 

2006年06月07日(水) 21時47分
ハイ、本日失敗をUてUまった馬鹿ハヤです。

この場を借りて、一言申し上げさせていただくことがあります。今日、ある友人Pさんに根拠の無いからかいをしてしまい、Pさんを深く傷つけてしまったこと、ショックを受けさせたこと、本当に申し訳ございませんでした。ごめんなさい。まさか真に受けるとは思ってなかったうちはばか者です。人が傷つくようなことを易々と言ってしまうことが申し訳ないし、謝罪の意を表現しようがありません。ごめんなさい。Pさんは許してはくれないかもしれませんが、うちのしたことは悪いことで、ただのからかいだった。その様なことが今後一切無いよう、細心の注意をつけ、この場を借りて謝罪する限りです。ごめんなさい。

***

今日はハラが痛ぃ日セカンドです。失敗を繰り返す今日はスランプの日第C号っス。ゴメンナサイ。うちは学校で馬鹿です。馬鹿をUてUまぃまUた!!人を傷つける言葉を言ってUまった。反省Uてます。この文を見てるかもUれないPさんに本当に多大な迷惑をかけたのかと、深く反省U考える限りで申し訳ないっス。半分冗談のその言葉を真に受けたPさんは深く傷ついたと思ぃマス。今日は本当に反省の日でUた…。明日も自分を反省U、Pさんに謝罪Uようと思います…。今日は反省Uまくりなので日記はぁりません。


Pさん。
本当にゴメンナサイ。

アンラッキー 

2006年06月06日(火) 19時43分
ハイ、本日タイトル通り不幸なメにあった管理人国分ハヤっス。

今日はほんまUんどぃ。(゚ロ゚ノ)ノ゙眠ぃU、トイレ家で行きそびれちったばぃ…。学校着く前わまだ平気ゃったのにぃ…。(;゚;Å;゚;)ハラ痛ぃ…。んで一時間目から即行トイレ。痛ぃU、UんどぃU、大変だわ。(;゚;Å;゚;)で、結局道徳のビデオ見てへん(机で蹲ってたカラ…)ねん。なんか偏見…??とかいう「街角なんたらかんたら」とかビデオを見てたらUぃケド…。ほんまUんどぃU、ハラ痛ぃので知らんかった…まるでヨガの体制やん。(ヘ`Å´)ノ

で、選択Cはちゃんと行きまUたょぉ。美術のパステル。ってか、いつかの休み時間で山℃たちカラ面白半分にカラカワレタんよ。「岸とフレンド??」って。「ぅん…」ってめんどぃからスルーUょぅと思ってたら「ガン飛ばUUすぎやで」って言われた。目付き悪かったらガン飛ばUなんかよっ!!ヽ(`Å´*)ノ〃ばり傷ついたU、ショックやった…。元々目付き悪いのは解るけど…本気で睨んだ事なんかあんま無いもん…。。。。(;´ω⊂ で、まぁなんだかんだあって…給食〜★なんか韓国か中国の食べ物??みたぃな麺モノが出てきまUた。あと…ポークウィンナーと、ポテト、ジョア。今日COASTERNOTE進みまUたケド…そっちゃんがリタイア!!短い間でUたが、あんがとぅよ★ε-(´Å`*)b んでぇ…こよPとかと雑談、岸とかと雑談、皆と雑談…。社会と英語は寝てたり…雑談Uたりぃ…落書きUてたり…色々っス。ヽ(=´Å)ゞ。o○ぃぃじゃんよ。別にー。寝てたってさ。ん〜…ぁとわぁ…そだネ…ンマー普通の日ってこってス。(wUωU)…(uωuw)ってかコースターノート、リレー小説開始!Uりとり終了!マジカルバナナ継続!落書きスペシャルノート、コースターノート。メンバー→ハヤ、ぺったん、アカネのB人(((((*ノωノ)イヤン☆今日の部活わぁ…ハマチ先輩と冗談交じりの小競り合ぃ。「ブギーマン」とか勝手なあだ名を付けられたばぃ…。もぅ喧嘩寸前だばぃ。ってか大人らUくなぃB年ばっかで困るよネー。今日だって昨日全校集会あったばっかなのに早速今日原因作って集会UてるU…。Uかもズボンを盗られた事だよ!!自己管理が@番だU、ってか犯人の検討はつぃてるよ!!B年の不良に決まってるジャン!ミ(o・ω・)oだって昨日卓球部のB年@名を真っ裸にUてたUぃ…。絶対そーだろ絶対。ε≡ヽ(´ω`)/≡3真っ裸にするとか…変態やろぉ…。ぅげ…。ってか明日早朝やん!!めんどぉ…ってかUんどぃU、熱出る(予定)やからぁ;無理カモよ★☆(゚Å゚(C=(-ω-#

メンチカツパンチ 

2006年06月05日(月) 22時06分
ハイ、日々…以下略、ハヤです。

今回はChikaサンの要望によって後ほどサイトの作り方-基本編-をセツメイUようと思ぃます。

今日は全校集会の日で以外にも早く学校に登校UてUまったけん、ンマーどーぅでもぃぃケドよぅ、メガネ忘れちまったばぃ!!黒板見えねー…。落書きバンザィの日でUたぁ。コースターノートに新展開。手紙やUりとりに加え、マジカルバナナが追加されまUた!!ぺったんが言うにはその内容がうちが書き込みUた内容がそっちゃんに伝染U、ヤバイ状況へ急展開!?変なニックネーム付けられちまった( ÅV)ガーン!ってかさぁ、コースターノートモノスゴイ勢ぃで廻り回ってマスよ★(゚◇゚;)よく先生に見つからないよねぇ。んで、本日の給食のメニューはホンマ、バリバリ昭和を想い立たせるメニューばかりさ。━━。゚(゚´Å`゚)゚。━━ンマー好きなものばっかだったU、結果オーライっちゅーことで!!┓(´Д`)┏給食後のE時間目わ音楽で、こよPらと一緒にサプライズでUたわ。こんなんで良いのか鳴!!(*'ω'*人*'Å'*川んで、何かトライやるウィークのコース代表で集会。ゆもTが司会をUて、何か封筒をゲット。(゚ω゚=゚ω゚)届けるんかぃ!!ひどぃ…。で、部活へ。ってか部活動の活動UてへんUてへん。遊んでるダケやん。★(・ω・*ヽ)(ノ*・Å・)ノ☆で、ハマチ先輩らとか、ホンマ遊んでて〜。B年とうちがプチ衝突。いきなり「ごめん」やで!?意味解らんやん。Uかもうちが「何ですか」って言ったら「だからごめん」言いながらハラにパンチ!☆(゚Å゚(C=(-ω-#もぅメチャメチャな展開…めんどぃからスルーUたU。ハマチ先輩をガン見Uたら「怖っ」って言われてさ〜。ツッコミ所満載っスよ。結局キレちゃったんだべ★☆α==(`ω´*≡んで帰りまUた…って封筒!!ンマーいいや♪今週以内でお届けOKやUぃ…。~~━v( ´Å)ノで気晴らUに[JanneDaArc-Diary-]を見まUた。ハッ。Щ(`Å´メ)=зヤルカァ!ぁ!!ぺったんに漫画返すの忘れとったばぃ!!

デスノートのコラ職人さんの手による作品、「LMN会議」。ばり糞ぉもろぃ!!Lに羽根生えとるけん、爆笑じゃけん。死んでからの話だそーぅで…ネタバレも多いですよね。

***

ショート 

2006年06月04日(日) 19時20分
ハイ、日々アホに専念する管理者、国分ハヤでございマス。

今日わ練習試合で関学の方へお邪魔UてまUた(〃∩Å∩)ノ〃関学の等部ちゅーか関学自体山にぁるんで坂道がモノスゴク大変…;で、私立の関学さんに着いて、今日はマツゲがまだ来てなかったカラボールは試合球を含めEつ。ピンチどぅぁぁ!!ってかさぁ…関学のハーパンめっさ短い…!!ブルマレベルに短い…!!男子に穿かせたらアカンやろぉ…。ハズイU、冷や冷やするU、パンツがもU長かったらアウトやん;(゚ロ゚ノ)ノ゙で、結局最後までマツゲ来なかったU…。ボール持ったまま…。アホやん。流石関学さん、顧問がB人も…。体育館広っ。金持ちー。ラインズマンの仕事が大変だった対関学戦。結局最終決戦でわ負けてUまったケド、ほぼ同じレベルなのだから満足〜。L(゚Å゚L)Ξ(ノ゚ω゚)ノってかボールをうちに当てすぎ。ガン飛ばUUすぎたワ。まぁこんな感じで帰るときアイスの「ショコラinショコラ」を食べながら阪急・阪神を乗り継いで帰りまUた。阪急・阪神で思い出したケド…統合するらUぃんですよネ??名前わどぅなるんでしょぅ…(゚◇゚;)急神??

でわごきげんよーぅ。v(・ω・)/(。・ェ・)y

カバン争奪戦 

2006年06月03日(土) 19時28分
ハイ、日々アホを追及することに日を倒すアホの師匠ハヤっス。

今日は午後カラの練習で、投稿A番乗り!!ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!今日はB年が修学旅行から帰ってきてるので久々に復活〜★みたいな。モノスッゴイ白熱した戦いが女バレゾーンで…悲鳴!?ぅっさぃゎ!!ってツッコミ入れまくりL(^Å^)」〃ってかほんま男子のボール飛び過ぎました…スンマセン;んでまぁまぁ練習頑張って、今日ゎお婆ちゃんの誕生日を祝う日なんで早めに帰るんですって★ンマーそれわ置いといて、帰るときにカバンが無い!!やばい!中にケータイとサイフとチャリキとティッシュが入ってる!!パクられちったばぃ!!?(×Å×)パニックUまくりで…暴走っスよ。(゚◇゚;)置いてあった誰のかわからんカバンの名前を見ると…『品川●●』と!!緊急ゆもTに連絡、電話をかけてもらったら出ない!!!!(゚◇゚;)んで直接家行きまUた。んだらA回インターホン鳴らUたらやっと出てきた。交換〜( ´Å`)oOOやっと安心Uたと思ったらそのまま家に帰ろうとする品川先輩。ちょっと待て!!うちのカバンわどーUた!!「ぇ?お駄賃?」「違うわ!!ガ≡(゚Å゚V)≡ン」んで再交換〜ヽ(`Å´*)ノ〃ボケすぎっスよ先輩♪んでチャリンコ乗って帰りまUた。もぅ…もUものことがあったらどーすんのよ!!

んじゃお婆ちゃんのG@歳の誕生祝の寿司食べに行ってきマス(┛´д`)┛

改め復活!! 

2006年05月31日(水) 20時20分
ハイ、アホを極めるべく毎日を大切にアホに変えようと日々努力Uま栗のハヤどぇす。今日の一日をどぞ。

今日は7時20分に起こされて、トイレ行きまくって、コーヒー牛乳飲んで、身支度Uて、髪整えて、漫画とか用意Uて、チャリンコの鍵取って、駐輪場までゆっくり行って、建替え中の我が家の近くに駐輪(、>△<)))工事、頑張ってくっさぃ♪みたぃに気合入れてタラ@年に盗撮??ちゅうーか見られてた;残念。ガ≡(゚Å゚V)≡ンで、一時間目ゎ国語で、AのAのAハンの交換ノート「COASTERNOTE」を始めまUた案外手が疲れマス;ぁ、でももぅ今日でBnマデいったU、万々歳やね。\(゚ω゚=))/*\((=゚Å゚)/二時間目が社会で、前回メガネ忘れっちまって大変やったばぃ、んじゃけん、今日はメガネを常備!!頑張りまUた!!三時間目は体育。100M計りまUた。遅ぃ……(´゚ω゚`),,ゆもTうざぃ…(´゚ω゚`),,きもぃ…(´゚ω゚`),,で、四時間目は自由時間でもある英語(自由時間!?)ここでまた「COASTERNOTE」書きまUた!!書き込むメンバーは、さとU(ハヤ)・そっちゃん・ぺったん・アカネ(笑バカ)のC人っス。━━。゚(゚´Å`゚)゚。━━

ふっかーつ。 

2006年05月30日(火) 22時08分
ハイ、こんばんわ。復活の申告漏れの元トラウラ管理人の現管理人、「国分ハヤ」でっす☆・*:.。☆..。.(´∀`人)いやぁ…なんかコメントもらっちまったらUくってほんま、まぢでゴメンナサイ!!ここで謝罪で土下座Uまくりーの。踊りまくりーの。アハハ。みたいーの。(!?)

で、また今回からタイトル変わるんでそこんとこよろUく。


今回は遅いし、時間が無いんで…。パスです。;

ナウでヤング 

2006年03月21日(火) 17時19分
わーわーわー。こんちくわっちくわっ久々の投稿といいつつまたまた久々な感じで投稿させていただきまっせってか、今日ゴキ出たーっ!きゃー。


ばた………。

うひゃひゃひゃ 

2006年03月13日(月) 19時18分
ぃゃぁ、お久しぶりですわぁ♪トラウラ*ハウスの他にもブログを開通させたのでそちらもよろしくーっ!!【opossum-SQUARE】です★※トラウラ*ハウスはごく普通の日記やけどopossum-SQUAREは音楽を中心に活動しようと思いマス★この2つのブログの他に【運命は叫ぶと笑う】というp-bbsでも日記もどきをしてます♪そちらも結構漫画をメインにしてますのでどうぞ★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リラックマ時計
最新コメント
アイコン画像みい仔★
» ナウでヤング (2006年05月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axopop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる