息継ぎ裏で 

October 26 [Sun], 2008, 7:02
アホローターです、こんにちは。

以前pcでかいたデネブをおいていきやす。










私信

うわわ 

October 23 [Thu], 2008, 8:15
お、お久しぶりです…。

アホローターです。

随分と…あれ。

てんやわんやしてやす。

とりあえず、携帯サイト

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=axolotler&id=1

創作小説かいて生き延びてござんす。

まことに申し訳ない。


でんおーネタかきまくりたいとウズウズう…


またいつお顔だせるかわかりやせん…



では。





口裂けの裏では 

February 23 [Sat], 2008, 15:41
こんにちは。

かさかさローターです。




いちじせいさく。











『わたし、きれい?』







「うゎはっかんわいい











こんな出会い。













私信は別の日にさせていただきゃす、すいゃせん

コメントさんはばっちしばっちし見させていただいてゃすぁりやとござぃゃす














バイバイ

バレンタイン裏で 

February 14 [Thu], 2008, 23:50
お久しぶりです。

アホローターです。

なんだか1ヶ月くらいぶりやすすいゃせん

バレンタインなんでざざっとかいたのだけのせておきやすね






クッキーやきやした。






「クッキーやきましたぁ





「ライオンさんクッキーて気がする」






実際にやいてみやした。




数珠がわれなかったー とよろこんでいゃしたら、ライオンさんを皿にいれたとたんにわれやした。













そして、オリジナルを考えていたらいきなり電波がきやしたので

ちょっとだけ絵にしてみやした。





口裂けな女の子にでれでれなお話予定ゃす










大変おくれながらも私信。

嘘発見器裏にて 

January 19 [Sat], 2008, 21:23
こんにちは。

寒色ローターです。


かめさんな回の電王みやしたよ。

(坊やな)でんぷんノリとカィ君が『怒ってる顔してるだろ』とかいいながら大変に泣きそうで

『らぃぉんさん帰ってきてー』な回でゃしたね。


ますますカィ君が愛おしい……ローターが作品の構想練る時いつも考える1つの存在に似て非なり。
(結局違う。)

いつも いつもローターの頭の中にはホルマリン漬け。

お家や家族というものじたいを知らない子ども達なのでゃした。









『これ以上スクロールしたらライダーキックね。』





絵板:しぃ)



涙目うるうる





嘘発見器。




最終回は素晴しきトートー映像ながしてフリートークやすよ.









私信。

僕の話のウラ 

January 18 [Fri], 2008, 14:22
こんにちは

糠漬けローターです。



急に前世の文書き魂が。

と思って裏とウラかけたりしゃして しかもその裏が例の裏で、ちみどろんどろんでゃしたらどぅしゃしょぅ…

ストップ★ドラッグ。

ダメ・ゼッタイ


ダメゼッタイ君…

『いやっ…!もうっ、もぅゃめて、僕の中のちっさいオッサン(親父ギャグ担当)僕変になっちゃうょ!
キンちゃんにしかうけないし!』





そんなわけで電王サイトの鍵ってゼッタイ★ワカラナイ君でゃすょね。


次で最終回でぁる事もつい最近しりやした。


同居人『アホちゃん、電王ブログやる資格あるの





もぐり…



大公開中でおもいきった事してゃすょなぁ…とふと思ぃゃしたょ★





私信ゎのちほど(●´屮`●)ノ





ケィタイょり(故、★マーク乱舞中)



ぁ、そぅだ、最近
ローターの中でくまさんが男前に若返ってしやってのほほんおとんくまさんがぉぃなくなりかけてゃすょ



ってだけいいにきたんでゃした★★★★






バイバイ。

変化球裏で 

January 15 [Tue], 2008, 20:26
こんにちは。

休診ローターです。


さて、外さむいやす


そろそろ電王も終盤でゃすね。

シビアな話

取り扱い物が電王だけなこのブログさん。

もちろん絵ログゎとっておくつもりゃすが、やはり、電王一本でいくには少々難しいものが…。

というわけで、(次回仮面ライダーにはまってしまったらそれになりうる事もぁりゃすが)


これからどうしたらいいか。


ここはローターの大好きな 『人任せ』

に頼ろうかとおもいゃして。



他の版権もの…ローターのオリジ…電王のネタがつきたら閉鎖…電王とともに潔く閉鎖……


どうしゃしょう…。




そして今回の電王もみてないゃす。




フォトショ 鉛筆)








ちなみにオリジでゃしたらラブラブ夫婦和風かきやす(同居人へつたわる 何が元ネタか)


















私信。

筆圧裏で 

January 07 [Mon], 2008, 22:33
こんにちは。

種無しローターです。




現在アンケート設置をしていゃして、皆様回答ぁりゃとござぃゃす。



ちょっと気になる回答さんに

『漢字がよめない』

との事がありやした。


普段からそれほど難しい漢字はつかわないよう心がけていやすが、

もしわからない場合は、辞書さんにお聞きくだせぇ

以後きをつけやすね


あ、基本最初の挨拶の所のやつは読めなくても良い字ゃす












あんまりファイルがカィ君ばっかりでうんざりしゃしたよ










あ、先週の電王みゃしたよ

便所と数珠とたこ焼きとお好み焼きとくまさんの尻と予告のカィ君が吐きそうな回ゃしたね







ヤプログさん、ちゃんと投稿させてくだせぇ、密かに2回目のバトン返答ゃす





以下のバトンさんを

佳日殿、BAN殿、燿殿、めぐ殿、美樹殿、たつき殿、まゆ殿、ニャガジャガ殿、シン殿、ちーボー殿(順不同)へ無差別タッチいたしゃす

スルーOKゃす

そのバトンを回して頂いた方はスルーしてくだせぇな







BAN殿から



― 電王バトン ―


1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
★アホタロスゃす


2.好きな電王キャラは?
★数珠、カィ君。、便所

3.あなたがイマジンになるなら何色がいい?
★全部

4.最も好きなキャラの名前を心の底から叫べ!

TOT◯


5.今一番気に入ってるキメ台詞は?
★『はやく便所へいくんだ
 
6.電王よりゲキレンジャーのが好きです!
★メスシリンダーの方がもっとすきゃす{扇風機}

7.最初から最後まで…?

★金太郎の顔ゃで

8.イマジン4人の声優さん言える?
{声優などおらぬ。)

9.貴方の性格、あえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?
★答えは聞いてない動くのは私ではない、世界の方だ。

10.デンライナーの到着時刻が気になる?
★1時間に2本やすょ。17分と52分

11.もし1日電王の世界に入れるなら、誰になってなにしたい?
★あるくマグカップ

12.お気に入りのシーンは?
★数珠が数珠こねてるシーン。

13.電王に会えるならイマジンと契約する?
★おもしろそうなお人なら『しばらく一緒にいてくだせぇ』

14.ナオミちゃんのコーヒー飲みたい?
★やだ

15.リュウタロスの絵なら高値で買ってもいい。
★いらない

16.ウラタロスになら三枚におろされてもいい。
★ローターは魚類でないゃす

17.キンタロスになら泣いてもらいたい。
★困るやす

18.モモタロスにならプリンを貢いでもいい。
★自分でかってゃす

19.ぶっちゃけ佐藤君どう?
★生きてそうゃす

20.ぶっちゃけ環季ちゃんどう?
★可愛いゃす
 

21.ぶっちゃけ中村くんどう?
★肌きれいゃす

22.ぶっちゃけ石黒さんどう?
★囲碁では黒をとる派ゃすか

23.ぶっちゃけ白鳥さんどう? 
★すてきゃす

24.ありがとうございました♪電王好き5人に回して下さい
★上記の殿方+やらねばならぬと使命感にもえた方ゃす。








ちーボー殿から


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1 −今何してますか?  
 
 −現在なにしてゃすか


2 −上手ですね。

 −めちゃ上手ゃすぅうらやましいゃすなぁ


3 −この曲名はなんですか?

 −いい曲ゃすねなんて曲ゃすか


4 −それおもしろいですか?

 −それはよくしらないゃす…おもしろいゃすか

5 −それ、どうしたんですか?

 −どうしたのでゃすか


6 −貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

 −ローター頭いいやすょ


7 −あの人かっこいいですね。

 −あの人かっこゃすなぁ


8 −今ひとつのことにはまってます。

 −ローターの心のはやりゃす


9 −貴方ウザイです。

 −今相手できゃせん。はなしかけないでくだせぇ。


10−めんどくさい

 −大変そうゃすね


11−先生の馬鹿

 −考え方がわかりゃせん。


12−テレビ一緒に見ましょう。

 −お暇でゃしたら一緒にテレビみゃせんか


13−おすすめありますか?

 −オススメとかってぁりゃすか


14−私は関西弁なの?

 −ローター関西弁なのでゃしょうか


15−この問題わかりません。

 −ょくわかりゃせん(´∀`)

 
16−ジュース取って下さい。
 
 −ジュースほしいゃす


17-この席は私が取ってます。

 −すぃゃせんそこロータの席でゃして…すいゃせん


18-元気にしてますか?

 −お元気にしてゃすか(´∀`


19-誰に回しますか?(5人)

上記の殿方+使命感にもえた方ゃす








シン殿から




ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

1、あなたのステータスを教えてください
性別:もずく女ゃす
歳:322
誕生日:02.13
星座:水瓶ゃす
血液型:A(O)
身長:159a
体重:BMI値は20.57やす

2、恋愛について教えてください

好みのタイプは?:ローターのマイペースについていけるお方ゃす
キス経験は?:有無でゃしたら前者ゃす

3、学校について教えてください
何クラス?:988
友達多い方?:
好きな教科:おえかき
嫌いな教科:
今までの最高得点は?:満点ゃす(但し、事前に内容のわかっているもの、容易なものに限る)
合唱コンクールでは何歌った?:有名どころでいえばだいちさんしょう等全員合唱しゃしたね
隣の人と良く話す?:優しいお方やすょ

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:好きでなぃお方
好きな芸能人:アーティストでゃしたら、山村浩二さん、オディロン・ルドンさん、宮沢賢治さん、ティムバートンさん
今の格好:パジャマゃす

5、このバトンを廻して来た人について教えてください

ローターと絡んでくれるお優しい殿方ゃす

6、次に回す子(10人)

上記の殿方+使命感にもえた方















多分回して頂いたバトンさんはこたえゃした

もし答えわすれがぁりゃしたらお定数でゃすが一言おねがぃぃゃす








私信。

ちゃっと裏に 

January 07 [Mon], 2008, 3:04
只今チャットおわりゃした

燿殿、めぐ殿、大変ぁりゃとうござぃゃした

また、機会がぁりゃしたら、お相手おねがぃしゃす






ローターの落書き



http://www.susuki.sakura.ne.jp/〜isiwari/unyanya/4000.jpg

http://www.susuki.sakura.ne.jp/〜isiwari/unyanya/40002.jpg
(背景:めぐ殿)



(〜は英数半角へ変換してくだせぇ






ぁ、バトンやりゃす


タイトル『ー『入院しました』
『恋人ができました』
『宝くじが当たりました』ー』



見たい方のみ

ちゃっと裏で 

January 06 [Sun], 2008, 23:08
現在チャット中ゃすv

お暇な方どぞどぞ(´∀`●)



http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=207323
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アホローター
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-おえかきさん。
読者になる
電王(主にイラスト)で運営してゃすv
気軽に訪問、コメントしてくだせぇ(´∀`人
絶賛お友達募集中ゃす(●´∪`●)vV
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31