いつ 

2009年04月20日(月) 1時13分
私なにやってるんだろ




本当どうしようもない

ぁたし 

2009年02月04日(水) 0時03分
もうこのままでいいのかな


みんなに話したい。


でも怖い




いいのかな

やはは 

2009年01月22日(木) 23時24分
晴留と付き合いだしてまもなく8ヶ月ですな




それにもうすぐ現役引退。




....だと願いたい




とりあえずいままで捕まらなかったんやけん


このままがんばろ

大晦日暴走 

2008年12月31日(水) 21時08分
はぁい



久しぶりの更新やん



今日、明日にかけてまた暴走はじまる



今回はかなり合流が多いっぽいけんまじで捕まらんようにせな


もう迷惑かけられん!笑



あー


それにしても最近体調めちゃくちゃやん!!



頭痛いわ、吐くわ


ごめんね銀




ちゃんとがんばるけん!




1月2日はみさきと買い物やん



楽しみ




それまでに体調ととのえとこ




さぁ、あと2時間に出発!!


たのしみましょぅ

あーあ 

2008年11月08日(土) 10時11分
誕生日になっちゃったじゃん




去年なんて言っとったんよ自分





みんな定演やん






しかもオールってなにかと耐えられるかな私




また睡眠薬いっぱいもっていかんと




泣かないようにせんと




ごめんねみんな



今日ぐらいはいいよね




お酒は飲まないように気をつけるからね!たぶん

あーあ 

2008年11月04日(火) 1時11分
また1携帯やられた






まじ高速道路はしって逆走ってさすがにはじめてやん




てか携帯って丈夫やん!



こんな状態でふつうに打ててる






ちゃんとりょうと話しあわな







いいかげん寝ないと

(・_・) 

2008年10月31日(金) 10時23分
sexきらい





気持ち悪い


吐きそうになる




ってか避妊してなかったらどうしよ


意識飛んどったらわからんにょ





キスマークとかもう忘れてふつうに見えるとこにつけてんじゃん


まじ無理




気持ち悪くてかがみみるたび思いだす



やけんひっかいてしまうのがクセになるのかも



めっちゃ逆にめだつ?



学校にもばれそうになるやん
最悪



悪循環




人間てなんでもできるんや


ふぅ

人を 

2008年10月20日(月) 21時42分
人をちゃんと愛したいなぁって


私は結局自分を好きなだけ



人のために動いたことなんて一回もなかったような気がする



そのくせ人に嫌われたくないから

ふりばっかりして


こんなんじゃだめだよね




ごめんね






てかやばい!

肌が崩壊しますよ!



薬もっと自分なあうのを誰かからもらわなきゃなー。



明日からまた学校やん



がんばろー!

いらない 

2008年10月07日(火) 22時01分
誰かに必要って言われないと


存在しちゃだめなんて


だれがそんなこと




言ったんだろ





私何やってるんだろ


誰のこと羨ましいって思ってんやろ


なんでうらやましいって思ってんのやろ



こんな私嫌い



たまにどうしようもなくなる

吐かないと 

2008年09月24日(水) 22時36分
気持ち悪いまんまってね




おえ




吐きたい(д)




だるい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:axn1125
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いらない (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いらない (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いらない (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» いらない (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 吐かないと (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 吐かないと (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 吐かないと (2008年09月28日)
アイコン画像あゃの
»  (2007年11月25日)
アイコン画像翔子
»  (2007年11月24日)
アイコン画像
» ごめん (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる